2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.02 (Fri)

【黒豆と新生姜のお稲荷】


黒豆と雑穀と

oin2s.jpg

新生姜。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


お豆、特に黒豆。女史に 嬉しいよね。
繊維も効能も たっぷりね♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:50  |  ご飯物  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2012.01.23 (Mon)

【蕎麦米・なめこのみぞれ粥】


こっちが先かな;
皮がとっとこ貯まる理由。

snm1s.jpg
Cpicon 胃弱ダイエット【蕎麦米なめこのみぞれ粥】 by pegupepepe

胃腸の壊れた方。二日酔いの方。ダイエッターの皆さんにも・・・

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


胃が壊れて 痛い日々;
ほーんまスッキリ 気持ち良いの。
んでもって 温まるし美味しいよ♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:34  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2012.01.07 (Sat)

【蕪・しらす・素干し海苔の粥】


七草ではないけれど

kss.jpg
Cpicon 磯ふわり【蕪・しらす・素干し海苔の粥】 by pegupepepe
Cpicon ぱぱぱの1品【柚子香る蕪の明太子和え】 by pegupepepe

お粥さん

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


蕪の美味しい季節です♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
13:54  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.12.01 (Thu)

【烏賊。ゲソご飯】


烏賊のゲソで炊いたご飯。

お味?

igg2s.jpg
Cpicon 甘辛風味。里芋入り【烏賊ゲソご飯】 by pegupepepe

多分ご想像の通りっ!!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ゲソだけ?
そね。やっぱり 貧乏性ね。
腹は今度に 取っとくの。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
17:39  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2011.11.19 (Sat)

美味しくダイエット。お肉無くとも【焼肉炒飯】


yyangieちゃんが リアルにつぶやくのよ・・・
エアー焼肉。
 じゅーっ ・ じゅじゅーっ。って

ynm1s.jpg
Cpicon お肉無くとも【焼肉炒飯】簡単ヘルシー♪ by pegupepepe

  肉食いたいっ!

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!

にくにくにくにく・肉ぅーーーっ!!
1ポチ↓ください o( _ _ )o
21:48  |  ご飯物  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
PREV  | HOME |  NEXT
