2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.04.22 (Wed)

困った;



なにかこさえたいのに





食い手がおらん (-_-;)


( p_q)シクシク


【More・・・】



大量にこさえた 三つ葉さん・おからさん・砂肝さん。
食い手がめっかり 嫁に出した。
食うてもらえて良かったな;.:*:・°

oyome.jpg

キャ~~~))) お惣菜屋さんみたーい))) なんか嬉しい~~~)))

こんなん思うて 記念写真してみる (^-^;)

食うてもらえるのんって・・・ 嬉しい;.:*:・°(ノ.-。)


ったら 夕方

takemuko.jpg

竹の子さんと ぜんまいさんが届いたっ!!!

春やけど、ほんまの竹の子 高くて買えへんで;
竹の子好きは いつも指くわえて眺めとった;.:*:・°

  嬉しい;.:*:・°

今日はとっても嬉しい日になりました(^m^。)

おわり
10:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ああ、すぐに行ける距離だったらなぁ。。。
なんでも食べたい(強欲!!)
だって、なんでもかんでもおいしそーなんだもん。。。

kasuga |  2009.04.22(水) 14:30 | URL |  【編集】

えっ???

そんなぁ~
ton |  2009.04.22(水) 19:19 | URL |  【編集】

ええっ?

ご飯作るの面倒だから
代わりに作って~~

おやつは作ってあげるから~(笑)

近かったらいいのに・・・ぐすん。
かぱ |  2009.04.22(水) 22:07 | URL |  【編集】

私にできるのは
ぽち
しかない
わからないよ |  2009.04.22(水) 23:13 | URL |  【編集】

コメント返しの術 (ノ_ _)ノ⌒★トリャ

【かすがまむ】
ほんまやわ…( ̄- ̄。)
お隣  イヤ スープのさめない距離やったら
あのポテやらさんどうぃっちが食えるのに・・・( p_q)
( p_・)食わせてくれると思いこむ・・・

【tonちゃん】
1人暮らしなんでね(┬_┬)
飯作りが楽しいσ( ̄- ̄;) にとって
辛いのだお・・・(┬_┬)
tonちゃん 食~う?))ヾ(・・*)

【かぱ】
ほんまやわ===ヽ(`〇´)ノ
おやつ毎日食い放題や~~~;.:*:・°
おかず 食い放題するからよぉ・・・(┬_┬)

【わからないよ】
わからないよぉぉぉぉぉー;.:*:・°(┬_┬)
なんだか優しいのんが染み出てるぞぉぉぉぉぉ;.:*:・°
すっげー ジ~ンときちゃったやんかぁぁぁぁ・゜・(´〇`)・゜・
わからないよ 大好きぃぃぃぃぃ;.:*:・°
pegu |  2009.04.22(水) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/91-63a4ed87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |