2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.09 (Thu)

ちよこれいと



ちっこい頃からの一等賞です(。-.-。)

choco1.jpg

風邪ひいたって コレだけは食えてた(笑)


バイト先、よく来る爺ちゃんがおって。

昨日、あたふたしとる中
小声で 「ポッケあるか?」 ヒソヒソヒソ・・・
「早く隠せっ;」
これ コッソリ渡してくれた。

なんだかねー  
ほっこり嬉しゅうて。 
心のトゲトゲ、取れちゃったぃっ(笑)


choco2.jpg

優しい お顔の恐竜。

でも

choco3.jpg

子分・その1のほが強い(笑)

*     *     *     *     *


大好きな友がおって。
「それええな」ゆうたら画像を送ってくれた(笑)

ohana.jpg
台所の窓から
どっか遠くのお国・現地のパンみたいな旨そなパンも焼いておる(笑)


なんか ええ気分にならへんか? (^m^*)
小松菜。可愛くなって食えへんよーになってもうたらしい(笑)
そーんな所も大好きでネ。

お花見ながら チョコ食うてます(笑)


おーし。 今日もがんばるんやからーーー))))))))o(O´o)



がっつだぜー


14:39  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんにちは。

小松菜ってこんなかわいいお花咲かすんですね。
菜の花を咲かせたことあります(笑)
ガーナチョコ、わたしも大好きです☆
うちの旦那は、鼻血出すまで食べたことあるらしい!!!
スーパーのレジの横にあるとついつい買ってしまう。
隠しているのに何故か食べようと思うと食べられているとき、本気で怒ります。。
ton |  2009.04.09(木) 16:47 | URL |  【編集】

子分その3 σ(´∀`●)
お花、のっけてくれたんだね。ありがと。
kasuga |  2009.04.09(木) 16:48 | URL |  【編集】

かいじゅうさんが、なんともいい味出してる(笑)

うちも昔ながらのチョコが好き。
ガーナとか、明治のとか、ラミーチョコも好き。
あと不二家の箱入りの。(味、変わっちゃったけど)

うーしゃんは、チロルチョコが好き(笑)
kasuga |  2009.04.09(木) 16:50 | URL |  【編集】

はじめまして!

コメントどうもありがとうございました。

ガーナって濃厚なミルク味がおいしいですよね~明○や森○のミルクチョコレートより好きです!!

またお邪魔しますね~~よろしくお願いします!!
ちまにぃー |  2009.04.09(木) 19:15 | URL |  【編集】

もちろん

うーはチロルチョコ(笑)
コンビニでつい買ってしまうお菓子ナンバー1なんだぜ~♪
ガーナチョコのイメージはなんか漫画で占い師がバレンタインの手作りチョコを霊視して「ガーナ人の熱いカカオの思いが!!」ってセリフが忘れられなくて。。
もっぱらコレをみると「ガーナ人の熱き血潮が」って思ってしまうのだ(^_^;)
うー |  2009.04.09(木) 22:27 | URL |  【編集】

牛乳で食べるのが好きσ( ̄- ̄;)
ちょび(熊) |  2009.04.10(金) 00:12 | URL |  【編集】

コメント返しの術 (ノ_ _)ノ⌒★トリャ

【お風邪ひきtonちゃん】
(¬¬*) じー・・・お風邪はチョットはええんやろうか;
っねー(@@*)
こんな可愛いお花やったら 食わずに咲かそーかと思ってまうよな(笑)
ぷ(^m^。)
なんや 旦さんもチョコ好きなんや)))
あるある!レジの脇っ!!!
そっちもあるんや(@@;)
こっちもあるで レジの脇っ;
うーむ。
買わそうとしておる売り手側の思惑はどこも一緒なにゃろか(笑)
ってか ガーナが美味しいってことなんやろか(^m^。)

【かすがまむ】
ええ画像 あっりがとー;.:*:・°
ほーんま 癒されておるよぉ;.:*:・°(ノ.-。)ウック
不二家の箱入り・・・(o_ _)ノ彡☆)))))
年齢層がおんなじ表れっ(笑)

毎日おべんと5963o( _ _ )o
うさうさの人参さんなら 食えるかもしんないσ( ̄- ̄;)

【ちまにぃ】
ちまにぃ、遊び、来てくれとる(笑)
あっりがとー))) (^m^。)
うちのな 可愛ええ娘は《ちー》って名前なんや♪
ちまにぃ。親近感がある(^m^*)
ってか 殿方やのに そのお料理すごいし(笑)
コロコロすてーき 腹の虫、騒ぎましたヽ(`〇´)ノ

【うーしゃん】
かかかかか(笑)(^m^。)
チロルゆうたら=うーしゃん。
そんな刷り込み摩られてもうた)))
すりこみ アタシだけじゃのうて かすがまむもやんなー(笑)
(o_ _)ノ彡☆  うけた

ってか ラム肉あげる うーしゃん、最高ー(¬¬*)b
ラム、ぴたぱん、一等賞やろ))) (o⌒∇)o♪)))

>「ガーナ人の熱き血潮が」
↑これ読んで 一層ガーナが好きになった(笑)
pegu |  2009.04.10(金) 00:20 | URL |  【編集】

おちょびさん

))ヾ( ̄-  ̄ ;) ツンツン
ロンパールーム?

牛乳っ(o_ _)ノ彡☆

・・・(・・;) おちょび、ちよこれいと
食うお人やったんや・・・

おちょびイコール【和】
↑イメージ(^m^*)
pegu |  2009.04.10(金) 00:22 | URL |  【編集】

ねえねえ!ブログにリンク貼らせてもらったよ~~!
よろしくね♪
ガーナもクランチチョコも昔から大好き。

AK(moana) |  2009.04.10(金) 21:43 | URL |  【編集】

AK

AK←ぷぷぷ(^m^。)
す~ぐわかるさぁ~(*´・`)
リンク、してくれちゃったのねっ ( p_q)嬉しい・・・

(¬¬*) 新しい記事 のっけたんかな・・・
見に行かなくっちゃヽ(`〇´)ノ

クランチチョコ  好きでふ(。-.-。)
pegu |  2009.04.10(金) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/80-e7437ce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |