2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.17 (Tue)

10年・遊行寺


昨年末、遊行寺へ行きました♬

yg1.jpg


明けてしまいましたが 今年もよろしくお願いします (⊹^◡^)

【More・・・】



ぶらりとよく行く遊行寺。
小さな骨董市もよく開かれており

yg2.jpg

みごとな黄色でしょう?
大きいなぁ~ 綺麗だなぁ♡
ここにくると ほっこりします(。◠‿◠。)


ふふふ♬


これ・・・↓

yg5.jpg

↑10年前。↓

yg3.jpg

10年前に撮った写真を思い出し・・・

yg4.jpg

おんなじ写真を撮ってみた♡


もう10年経つんだ~;.:*:・°
つい こないだみたいだねㆀ

色んな事、あったのかなぁ・・・
辛かったのかな; 悲しかった?
んー・・・
わかんないね♬
楽しい事しか出てこないや♪

パパ~ この10年、幸せだったよね!

昨年、パパと共に とーとー50になりました!

同じ様に同じ時を進んで。
幸せな気持ちになりました(⊹^◡^)



この日の骨董市、ビビ~ン☆と来てgetした物。
深いグリーンのお弁当箱。
角が取ってあるトコ、金と朱の四角が粋でしょう❤

yg7.jpg

弁当箱フェチ、クラッっときてget。

お正月、よく食べ育ったパパ、
『お腹小さくした~い;.:*:・°』とダイエット弁当。

yg8.jpg

どつき炒りコンいっぱい入れて・・・
ひじき・胡麻和え・鮭・きんぴら・あぶら麩のピカタ。
いっつも似たよなモンでごめんねㆀ

パパーっ このお弁当箱覚えてるーー?
遊行寺で買ったのよーっ
わざと入れた黄色のピカタ。

yg9_201701171417315fd.jpg

気付いてくれます様に(〃・ิ‿・ิ)


14:28  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

さむさむ

毎日寒いですねー。でもpeguさんのブログでほっこり。綺麗な銀杏ー。毎年同じ場所を訪れる楽しみって良いですよね。その時々で感じるもの、気づくものも違うし。それが大切な人とならなおのこと。
お弁当もおいしそう。お野菜たっぷり。お金払ってでも食べたい…3個ぐらい。
育坊も寒いと仏頂面でアピール。母は慌てて暖房を強にします。自分は耐えますが、坊には少しでも快適に過ごしてほしいと甘々です。これが人間の子ならどーしようもない駄々っ子で社会じゃ生きていけない人になっていたんだろうな。と思いつつ、「いーの。だって私が一生面倒見るんだから」とか開き直ってるこの頃です。
育松 |  2017.01.18(水) 18:56 | URL |  【編集】

幸せって 言葉 いい響きですね ^_^
ちゃぴこ達のパパ |  2017.01.19(木) 10:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.19(木) 17:13 |  |  【編集】

いくまっちゃまへ

新年明けて随分経ちますがっ;.:*:・°
育まっちゃま おめでとー♫
良いお正月でしたでしょうか
こちらは お正月終わって『ほ』っとしている所です♫

>「いーの。だって私が一生面倒見るんだから」
↑甘々結構!桐箱入り大賛成っ!
ぷぷぷ・・・仏頂面が思い当たる
本人至って真面目なのに その面見ると吹き出す親♡
ぷぷ♫ ほのぼの♡


50を迎え最近のんびり生きてましゅ。
故障も多くなってきたお年頃。
大切な事をじっくり味わいながら
焦らずのんびり♬

きっと今まで生きて来た時間より少ないこの先。
大きく息吸って ゆっくりはいて。
せかせかしない ほのぼーのゆっくりあったかーく。

育まっちゃま、縁側で
あやとりでもすーる?(⊹^◡^)
育まっちゃまもどーかほのぼーの♡
pegu |  2017.01.20(金) 08:36 | URL |  【編集】

達のぱぱさんへ

ぷぷぷ♫
ちゃぴこに『達』がついている~
うんうん♫達、ですよね!

はい!
歳を重ねると共に
幸せの内容が どんどんシンプルになってきております(⊹^◡^)
だだを1つ捏ねたいとしたら・・・
『お耳の長いふわふわした子がほしい』
嗚呼;.:*:・° どうしよう!思いは大きくなるばかり・・・
pegu |  2017.01.20(金) 08:41 | URL |  【編集】

鍵コメちゃまへ♡

やん♡ どこどこそのお店~❤

そーなんだ!
巣立ち 第一歩~ってとこなのかしら(⊹^◡^)
でもでも心配いっぱいだね*:・°

そっか。ママさんが涙もろくなってきたのは
それだけいっぱい頑張ってきたからじゃないかしら。いーっぱい頑張ってきたんらねぇ*:・°

うちはね、私も相方も2度目同志なんです(⊹^◡^)
同じ歳なんだけど 相方は子供の成長見届けてからかな。

一緒に生きてくれる人、きっとみつかる!
みつけてみつけて~(。◠‿◠。)


pegu |  2017.01.20(金) 08:52 | URL |  【編集】

ほっこり

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。

pegumamaさんのパパさんへの愛情が伝わってきてこちらも笑顔になりました。pegumamaさんのように可愛げと美味しくて栄養たっぷりのご飯を作る女性は本当に素敵で、私の理想です。パパさんは幸せ者ですね(o^^o)

何て可愛い女性なんだろう! と感動してついついコメントさせて頂きました。これからもブログを楽しみにしています。
お体に気を付けて下さい^_^
mimi |  2017.07.05(水) 17:58 | URL |  【編集】

mimiさん〜

mimiさん、こんばんわ〜♪
寄って下さり有難うございます( ´艸`)
バイトから帰り、お風呂も入り、パパっちょはお布団に行き、1人ほんわかビールこっそり飲んでます〜

いやはや;50にもなって
可愛いどう言われる事など絶対に無く〜
やっぱり嬉しいものですね( ´艸`)
嬉しいー!

お料理と器と独り言と兎とパパっちょが大好きな私です。
仲良くして下さったら嬉しいです♡
コメント、とーっても喜びました!
有難うございます!!
今夜は嬉しい気分です!
pegu |  2017.07.05(水) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/742-9f3c27aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |