2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.18 (Thu)

納豆*:・°



no1s.jpg

クックさんに載せて戴きました*:・°


クックさん 有難う*:・°

【More・・・】



先程届きました*:・°

no2s.jpg

納豆君が成人式の様に写っておりました*:・°

クック様、こんなふざけた様な私にも
温かく差し伸べて下さって本当に有難う御座います*:・°
最近はごくごく気をつけて参加させて戴いております*:・°

納豆のおやき、食べて戴いた皆様、お付き合い下さった方々
ここで遊んで下さる方々も 又 温かい方々だと
本当に心から感謝しております(१︿१)

書店で見かけた時など
微笑ましく思って戴けたら嬉しいです。

改めて 皆様 本当に有難うございます!!

nato3.jpg
Cpicon ちょっとちょっと旨いよ♪【納豆のおやき】 by pegupepepe

よろしかったら又食べてみてね♬







BEBEちゃんのロールを焼いたよ♫
ふわふわで美味しいなぁ♡
パパ喜びそう!

bbtanls.jpg
Cpicon シフォン生地deシルクロールケーキ by xxxBEBExxx


うわぁ; どしゃぶりだぁㆀ
ロールケーキ食べてファイトで行ってこ!


15:20  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おめでとう♪

もちもちで美味しいもんね~♪(о´∀`о)
大好き((o(^∇^)o))

爆盛りでも、あっという間に無くなっちゃう
(´・ω・`)?

私が一番食べてたりして~(笑)

体にも優しくお財布にも優しいレシピだよね(^o^)v

あの語り口調好きだったんだけどなぁ(*^ー^)ノ♪
リリー |  2015.06.18(木) 22:12 | URL |  【編集】

お久しぶり!

Peguさんお久しぶり!お元気そうで何よりです(^ ^) ずいぶん忙しくしてたので、記事をずっと遡って読みました。チーさん、虹の橋の向こうに行っちゃったんだね。私も犬とネコがいるから、そこにいたはずの誰かがいない寂しさ、よく分かります。
これからも頑張らずに頑張ってね。応援してます(^ ^)
I dy |  2015.06.20(土) 11:17 | URL |  【編集】

りりたまおはよ~

って もーお昼だけど(^-^;)

リリ玉、いっつも盛りすっごいいいもんね!
見てて思った。
チョコマカ盛っても美味しそうに見えないよね~;.:*:・°
りり玉家って お野菜率多くていよね❤

口調・・・(◞‸◟)
色々と・・・反省ㆀ
pegu |  2015.06.20(土) 11:50 | URL |  【編集】

んん~?I dyちゃんって Indyちゃんかな(^m^。)

お久です~*:・°
お元気してた???
私は相変わらずだよ~*:・°
忙しかったんだねㆀ
お疲れ様でした…(-人-)

そなの(१︿१)
私の大事な大事な大事ー・・・・・・・・・な チーが
虹の橋に行っちゃったの*:・°
いまだにトンネルとか籠とか
部屋から撤去できずにいるのㆀ
やん*:・°又涙出ちゃう(१︿१)

もー1人、産みたいんだけどな。
お耳の長い茶色い子♫
だからかな。
早朝と夜のバイト。ってパターンが辞められない;
日中は ピョン子と一緒にベタベタしてたいの(^-^;)

Indyちゃんも ほどほどに頑張ってね*:・°
お顔出してくれて嬉しいよ♫
懐かしかった❤(。◠‿◠。)
pegu |  2015.06.20(土) 11:56 | URL |  【編集】

おめでとう

気になって気になって。
昨夜遅くに本屋さんに出向いて、納豆さんの載っている本探しました。

見つけた時はすごく嬉しかったよ。
でもでも納豆のだめなわたし・・・
それだけが残念。

お母さんそろそろだよね。
頑張って元気になってねって伝えてね。
たん |  2015.06.24(水) 11:10 | URL |  【編集】

たんちゃ~♪

ひゃ~ たんちゃ、ご無沙汰様です~*:・°
・・・お仕事行く前かしらor合間かしら
忙しいのにぃ*:・°コメントありがと(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)


あ、22日から入院入ってる。
メソメソぐじゅぐじゅするから入院前にちょっと
ケンカしちゃって(◞‸◟)

昨日、メール来てたよ♪
お友達作ったみたいで 一緒にお風呂してきたらしい(^m^*)
ジュースもお饅頭もテレビカードも買いました❤って。
いっつも1人ぼっちにさせてるから
元々明るい人懐っこい性格だから
入って返ってちょび 楽しい気分もあるのかもしんない(^-^;)

優しい言葉、ありがとo( _ _ )o
おばばにメールしとく~♪
きっと又喜んじゃう~(^m^*)

たんちゃ、いっつも有難うo( _ _ )o


pegu |  2015.06.24(水) 15:26 | URL |  【編集】

たんちゃ追伸

そだ!今度たんちゃに聞こうと思ってたんだ!

砥石あるじゃん、包丁とぐやつ。
あれね?サイズどん位の使ってる???
実家にあったやつ、30cm以上はあったんだよね。
5cm角以上もあったと思うんだ。
でさ、こっちのホームセンターとか色々探すんだけど
みんなちっこいの;

研ぎにくくないのかなぁ。。。

たんちゃ、どう思う???(๑•﹏•)
pegu |  2015.06.24(水) 15:31 | URL |  【編集】

砥石

こんばんわ。
私の砥石は裏が荒くて、表が細かい物なの。
長さは約20センチぐらいかな。幅が10センチぐらいで高さは8センチほどかな。
長い牛刀なんかはちょっと研ぎにくいかも。
もう少し大きいほうがいいねきっと。
昼間にお母さんにメールしたら返信してくれてたよ。
嬉しかったわ。
病院でお友達できてよかった。
友達居るか居ないかで全然違うもんね。
たん |  2015.06.24(水) 22:05 | URL |  【編集】

たんちゃ~

ふふっ♫(。◠‿◠。)
お母さん、よろこんどった♫)))
「○子の友達さんからメールきた!」って
めっちゃテンションあがっとった❤
たんちゃって すごいよね・・・
周りの人の事、色々思いやってくれて*:・°
たんちゃのお陰様、母&私、2人はっぴーになれました(✪‿✪)
ありがと~~~~~❤❤❤)))

>裏が荒くて、表が細かい物
↑へぇ! もしかして 細かい方で仕上げ。ってこと?
すごい!それいいなぁ~*:・°
それもいれて 探してみる~

小葱は丸いまま小口切り←おばばの口癖(笑)

pegu |  2015.06.25(木) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/724-3f608565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |