2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.22 (Tue)

白だしで【冷やし豚キムチ麺】


クックさんのモニターで戴いた白だしで

menns.jpg
Cpicon 冷やし豚キムチそうめん by キッコーマンつゆ

レシピは↑こちらをどうぞ!

梅雨はそろそろ終わりかな?

【More・・・】




クックさんのモニターで戴いた
【キッコーマン香り白だし】で
siradasis.jpg
冷やし豚キムチそうめんを。


今日は私好み、だしは薄めで
少々刺激的にコチ入ヤンニンジャンと櫛レモンプラス。
yanns.jpg
レモン搾り、ヤンニン溶きながら
汁は真っ赤にしながらいただきました♪

材料はこんな感じ。
0720z.jpg
豚肉はサッっと茹でて
材料盛り汁をかけると言う簡単な物。
手っ取り早く美味しく戴けますよ~♪





で 今日はご紹介もう1つ。
今回も使ったこれ。いいですよ♡
個人的、最近ハマってる物で
モニターではありません(^-^;)
okaramen1.jpg
すすいで即食べれます。
よくあるこんにゃく麺の様な
蒟蒻臭さはこれっぽっちもありません。

なので
ワサビと海苔でざる蕎麦で食べても美味。
お野菜刻んで冷し中華で食べても美味。
見た目も歯ざわりも
幅の広い素麺みたいな感じです。
okaramen2.jpg
お腹の中で膨らむのか
腹持ちがすっごく良いんですよ~♪
お通じも…(uu*)

アルコールももちろん 糖質・プリン体0で行きました(*→‿ฺ←*)

あ、1袋100円ちょっとかな?
冷だけでなく温でもいけますよ~

いかがですか~♪)))



*   *   *   *   *



昨日パパとちょいブラ。
珍しくパパが 『いいなぁ♡』 ってつぶやいた!

明後日はパパの誕生日!!
さっきバイクでGetしてきた~♬

hbpapa.jpg

やた!(*→‿ฺ←*)
今日行ったら20%引きだったの!
神様っているかもいんない♡
神様有難う~♡)))

へへっㆀ カードは100均で済ませた。
夜ゆっくり書こうっと。
見つかんない様隠しとかなくっちゃ。



09:37  |  パン・お菓子・つくれぽ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

(⌒~⌒)ニンマリ

何を買ったのぉ~♪
mako |  2014.07.25(金) 15:23 | URL |  【編集】

mako玉~ヽ(;▽;)ノ

昨日、夕方前に例の物GETしてきてね!
まこばぁにすぐ報告&見せたかったのにパソコンが未だ繋がらないの~ヽ(;▽;)ノ
いま、あいぽんの3Gで書いてるー
張り切ってGETしてきたのに_| ̄|○

夜使った!効くぅぅぅ(O_O)
pe |  2014.07.26(土) 08:59 | URL |  【編集】

美味しそう!(^^)!

TOPの白いご飯がすごく美味しそうですね~
海外で生活していると、日本のコメの美味さは
世界一だと痛感しま~す♪
MO-chama |  2014.08.11(月) 12:17 | URL |  【編集】

もっちゃまだぁ;.:*:・°(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)

もっちゃまー!!!
今、中国ですかーーー?
先日は貴重なお休み、総出で大変お世話になりましたーっヽ(;▽;)ノ
なんてスリリングな数日を過ごした事でしょう;.:*:・°
・・・私ㆀ
もっちゃまのお陰様、今はた~いへん充実した心で
ニタニタした日々送っています(*→‿ฺ←*)
ほーんと有難うございました!!

・・・mini君の過程をブログに残しておこうと思うのですが
なんせ画像の数が半端ないっ(。☉౪ ⊙。)
コツコツつなげて時期にupしておきたいと思います~!!

もっちゃまぁ♡ 天ぷら美味しかったね♪
やっぱりご飯は美味しいーね(。-.-。)

事故の無い様ご無事でぇぇぇぇ~;.:*:・°
pegu |  2014.08.12(火) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/694-7f38f247

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
