2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.03 (Tue)

自家製酵母 テーブルロール


暑いよぉ*:・°

kokutop1s.jpg
Cpicon 自家製酵母 黒糖のテーブルロール by kazz72


又もや kazzさんのパンです♪

【More・・・】



うぷっ♬

kokutop2s.jpg
一度仕込んだ元種。
保存がわからずセッセと焼いておりましゅ
しかし あぢぃა( ಠ_ಠ)ㆀ

黒糖無かったから モラセスで。
モラセスが好きな理由。

ほら あれ。
mora1s.jpg
茶色うさ~❤)))

かなり男前。
mora2s.jpg
焼きたて食べれば美味しいのは当然でしょ?
次の日食べてどうか。って事重要視。
これ又 一日経っても ふわっふわ❤
美味しい加減でしっとりさもあり。
皆様 いかがですか?(。◠‿◠。)




久しぶりにお会いした 夜バイト先のお客様。
『17日はお前さんのメモリアルdayだろうが』

最初ピンと来なかったよ


17ti1.jpg

チーがお月さんに居る*:・°

17ti2.jpg

今回17日、お腹チョッキン、その日にお会い出来ず;
何度か足を運んでくれたとの事。

17ti3.jpg

多分 人様にとってはどーでもいー様な話。
・・・覚えていてくれたのですね(१︿१)
嬉しかった*:・°




パパ弁。
チキンがーりっくでファイト出ます様に†
62ppbs.jpg
いつものごとく しゃけドカッ!
気にしないで行っちゃって大丈夫よ。
骨 取ったからㆀ


12:23  |  パン・お菓子・つくれぽ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あらっ!

いつもついっぷるだけ見てたから
ここ更新してるの気がつかへんかったやん(笑)

オーブンねー
確かに高温には限界があるから
ガスオーブン欲しくなるよね^^
私ね子供のころの最初のオーブンが頂き物で
ガスだったの♪
でね焼きガニ焼いたことだけ覚えてる。
電気のオーブンが届いたときは
最初に蒸しケーキ(蒸しパンみたいなやつ)焼いたの。
今でも嬉しかったから覚えてる~!

オーブン使いこなしてくれてあんがとね。
かぱ |  2014.06.04(水) 20:11 | URL |  【編集】

わ~い❤かぱだ(✪‿✪)

かぱかぱかぱぁ~*:・°
かぱちゃ~ん*:・°
もーね、毎日毎日オブン君と遊んでおるよ(*→‿ฺ←*)
楽しくって楽しくって仕方ないの!
ご飯そっちのけでオーブンばっかり!
昼寝もしなくなった(笑)
夢の中でもオブンと遊んでおるよぉ❤
ほー・・・んまに この上ないおもちゃ与えてくれたな・・・って感謝しとる(*☻-☻*)

欲も出てくるけどこのオーブンはずっと持っとく。
これで色々覚えたからこれが無くなるとすごい困る。
ここはガスが無いからなぁ;
欲出ても1台増やすには アンペアupしてぇ・・・
なんて色々わくわくしとるん♬

( థ ౪థ)ㆀ 毛ガニㆀ さすが!(笑)

今日もオーブンと遊んでおるよ~
楽しいねぇ(◡‿◡*)
かぱぱ あんがと❤
pegu |  2014.06.05(木) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/680-0d788d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |