2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.13 (Tue)

kazzさんのトマトと南蛮♪+酵母日記


ktts.jpg
Cpicon プチトマトのマリネ by kazz72


トマトって美味しいなぁ♪

【More・・・】

kazzsan.jpg
うっとりする様な kazz72さんのパン達。
美しいなぁ・・・♡ 美味しそうだなぁ・・・♡
日々うっとり眺めておりました♡

『・・・おっ! と~まとだぁ~♡』
ぷちトマト仕込み。
お~いし~!ちゅるんちゅるんと
飲み物の様に入っていき。
夕方までには無くなり;











『チキン南蛮!美味しそうだなぁ・・・♡』
Cpicon チキン南蛮 by kazz72
よし!今晩の置きパパ弁はこれ!
甘酢とタルタル、いい塩梅~*:・°
私だ~け、アチチの作りたて。ごめん;
今度アチチ食べさせてあげるからね*:・°
プチトママリネ、食べちゃってごめん。
そのまんまトマトでガマンして;
今日は kazzさん祭でごじゃいました♪
kazzさん 美味しいご飯を有難う御座いました!






kazzさんのパン達。素敵だなぁ・・・
食べてみたいなぁ・・・
ため息出ちゃう。
酵母? 元種? 何じゃそりゃ?
・・・ちーっとも解らず;
ネットで調べても読解力足りず。
book offで買っちゃった*:・°









レーズン酵母。
Cpicon レーズン酵母 by かぴちゃんママ


漬けて3日目。

うんともすんとも。


ねー・・・ 何か言いなよぉー

07:03  |  パン・お菓子・つくれぽ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/668-a52ada80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |