2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.05.09 (Fri)

ピタパン


最近のマイブーム

pitapans.jpg
Cpicon ☀ピタパン作って行楽に出ようゼ☀ by 薄荷パン

ピタパン♪

ぷく~っ♪

【More・・・】

pita.jpg
今 はまってる物。ぴたぱん♡
薄荷パンさ~ん!
とーっても美味しいレシピ有難う!!
最初は分厚すぎたのか全然膨らまず;
朝マックのマフィンみたいになっちゃいつくれぽ出来ず;
←2度目。約3名膨らみ残りの3名膨らまず;
上下均等な厚みにもならず;
しょんぼり・・・;






←3度目でやっとこさ皆綺麗に膨らみました!!!上下の厚さも薄く均等!
やった~!))) 嬉しい*:・°
はい!ぷぅ~・・・っと膨れてくると嬉しくなります♪
「がんばれ~がんばれ~」
焼いてる最中応援しっ放し*:・°






どんな物を挟んでいるか・・・
(←2度目の失敗作での画像ですが;)
お恥ずかしながら
山盛りの人参さん(&刻み野菜)…(uu*)

ワインビネガー・ケイパー・アンチョビ・胡椒・オリーブオイル・ローリエで漬けた
山盛り人参♡
人参嫌いのはずが ここんとこ
毎日朝・昼、薄荷パンさんのぴたぱんで
人参山盛り食べてましゅ♡




ガブリ



山盛り詰め込みたい私にとって
ぴたぱん、とってもとってもビンゴ~♡)))
薄荷パンさん、美味しいよぉ*:・°
とってもとっても有難う(*☻-☻*)
つくれぽしばらく続くと思いますが
すみませ~ん*:・°

06:39  |  パン・お菓子・つくれぽ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/667-839abd07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |