2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.03.19 (Wed)

ありがとう


昔のバイト先の先輩
朝バイト先に おはぎ持ってきてくれました♡

ohagi.jpg

お母様の手作りだそうです♡
おーいしい~!!
1人でペロっと食べちゃった(^-^;)


嬉しいな♡
T倶楽部の時、楽しかった~♪
ね~先輩♪
有難う♡

【More・・・】



asaduke1.jpg

最近、働き所について考える。

今のバイト、2ケ所。

早朝バイト。
雇い主と店長夫婦。
ああだもんで皆がビクビクしてる。
自分を槍玉にあげられたくなくて
皆が皆の落ち度を探す。
自分じゃぁ無いと人のせいにする。
槍玉にあがればしばらく続く。
まるで うっぷん晴らしの様にあげられる。
あげられたく無いから
皆 顔こわばせながら頑張る。

夜バイト。
辛い事、キツイ事、
お偉いさんや店長が自分でやる。
下が風邪をひけば 用心とって数日休め。
大雪が降れば 危ないから休め。と
店長自ら出てくれる。
笑いが耐えないけど皆が一生懸命働く。
皆が皆の辛い事減らそうと進んで働く。

店的に売上げあがるのは後者の方だと思うんだけど。
前者の方、道に倒れていても助けてやんない。

asaduke2.jpg
食べる?
胃もたれ世代に必需品♪

最近はまってる 黒玉。
ktama1.jpg
リスドォル・ソレドォル・メゾンカイザー。
3つを繰り返し食べてみた。
ソレドォルが1番好きかもな。
でも Gオリーブにはリスドォルがいいな。
色んな粉があるんだろうなぁ。

ガスオーブン・・・
いいなぁ・・・
東芝の石窯ドーム
サンタさん下さい。

夜バイト、シフト1日交代しただけなのに*:・°
tyokotomo.jpg
有難うございます!
自分じゃ絶対買えないー*:・°

ちびチー、
tibiti1.jpg
最初は男の子だったんだ(笑)
tibiti4.jpg
ちっちゃかったチーちゃん♡
tibiti2.jpg

初月命日の17日。
夜中に頭ツンツンされてパパに「何?」。
パパ、ぐぅすかぴぃ。
あら?
あのツンツンは・・・
確かにチーだ♡
幸せな気分になってチー抱いて寝た♡
tiotige2.jpg
ステキな贈り物みっけ

みんなみんな有難う♡

papaben0318.jpg
ごめんね今日も
【先に食べてて弁当】

14:13  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お爺ちゃんが?

お義母さんがね、言ってた事があるの。

四十九日前に、一人でソファーに座っている時に気配を感じて。。。

【お父さんが来てくれたんだ…】

そう感じたって。

不思議ねf^_^;

そう思えるって素敵だなぁって思ったよ(^-^)


…職場…

もう18年経過したよ(笑)定年ないのかなぁ~?

夜バイトの店長さんに拍手~~パチパチパチ!

器がデカイっ!

そんな人の元で働かせて貰えたら、その人の為に頑張れるねp(^^)q

素敵な店長さん。。。


( ̄▽ ̄;)見習え私の上司っ!

お給料は我慢料だって、美輪明宏様が言っておられました。。。

それを胸に秘め、毎日我慢しておるぞ~!(笑)


この歳で働かせて貰えている事には感謝もしてるの。
でもでも好きにはなれないご性格(笑)

後、何年続くか判らないけれど、雇われている以上役立てるように頑張るつもりだよ(^-^)

季節の変わり目、お体ご自愛下さいませね~!
リリー |  2014.03.19(水) 22:27 | URL |  【編集】

りりたまぁ~♡

最近苺に摂り憑かれとって
お勤め品やから 日を置いちゃーいけないと思い
セッセセッセと付きっ切りやった(^▽^;)
遅れてごめん;

あたしがお空に行く時は・・・
お願いよ~*:・°
おチビら迎えにきて~~~*:・°
お爺様、たまに遊びに来てくれてるんやなぁ(*☻-☻*)
・・・チーさん全然気配ない;

職場?!18年っ?すご~~~い♡)))わはは♡
りりたますごいなぁ・・・
あたし、そんなに続くやろうか;
続く様、身体立派に元気でいないとなぁ(^-^;)

お給料は我慢料!!!わはは!美和さん最高っ!!
いい事聞いた♡ありがと♡
pegu |  2014.04.09(水) 10:10 | URL |  【編集】

かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

でも、その子はチーさんじゃないから、ちびチーを、かわいがってあげてくださいね。
あと、ほんとに、今度お酒飲みましょうw
ありぃ@えらー |  2014.04.11(金) 00:27 | URL |  【編集】

えらーちゃんだ!!!

毎夜毎夜、ツイッターではお世話になります(笑)o( _ _ )o

やーん*:・°
これ、チーさんの赤ちゃんの頃よ~;.:*:・°ヽ(;▽;)ノ
最初、男の子としてお招きしたら
しばらく経って女の子って判明したの~*:・°(笑)
鯉のぼりつくってお祝いしてたのら(笑)最初。

うんうん!炙り物とかで
対面じゃなく、肩並べて飲みたい~♡
pegu |  2014.04.11(金) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/657-da117964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |