2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.14 (Fri)

お買い物


来たっ♪

1kg.jpg

ぐふふ♡


大人買い~♪

【More・・・】



うちでは
無くてはならない物。

大分産
sitake.jpg
1kg。

た~っぷり♡
sitake2.jpg
大人サイズの枕くらい。

炊き込みご飯でしょ?
煮物でしょ?汁物でしょ?
何かにつけて使います。
あるのと無いのとじゃ大違い。
中国産と日本産も大違い。
出来上がった料理の香りと味が全然違います。

スーパーで60g・10枚程?1袋って5~600円位?
そんなんじゃすぐ無くなっちゃうし お財布もたない;

これ?

【特別価格商品】 
代引のみの対応となります。メールまたはお電話にてご注文下さい。
・大分産椎茸 徳用 ご家庭使用向け
(大きさ ふぞろい、割れかけが混じります。)1kg/4,000円

送料込よ♡
もう何度かお世話になってますo( _ _ )o
株式会社カンシイ大分様
これ 美味しいよ♪
いかがです?
真空パックで小分けにしよっと♪


明日かな
asaasa.jpg
明後日かな~

チョコチップ入
kurokuro.jpg
黒バケ。
形悪いけど 美味しかった~♡

思わず買っちゃった♪
usapasta.jpg
ウサウサパスタ♡
可愛い~♡)))

うぷぷ♪
ちっちゃい頃のチー *^m^*
tiotibi1.jpg
はぁ*:・°
もーっと可愛い♡)))


odanngo.jpg
さ。 おやつしよっと♪

14:36  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ねえチェスちゃん

なんだお〜 って、昔から大好き!^_^
お月様ウサギのちゃぴこのパパ |  2014.03.14(金) 21:41 | URL |  【編集】

チャピパパさん♪

だねー…(*☻-☻*)
もう6年以上もお友達なんだね…
びっくりだね♪
これもあの子達のお陰様だ♡
チャピパパさんのお陰様だ♡
うん。変わらずでお友達でいてくれて有難うございます!!!
あの子らとチャピパパさんに感謝の夜です(*☻-☻*)
pegu |  2014.03.14(金) 23:28 | URL |  【編集】

鼻血

…鼻血でるかと思った。
かわいいなぁ

うちは育が5ヶ月の時に出会ったので、ほんとの赤ちゃんのころのお顔を知らず、なのです。・(ノД`)・。

チー様のお姿に、「育もこんな風なお顔だったのかなぁ」と思ってしまいました。

いや、それにしてもかわえぇ…
育松 |  2014.03.15(土) 17:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.18(火) 14:57 |  |  【編集】

育松ちゃま

ぐふふぅ~・・・♡
かわええでしょー*:・°

あ;ほんとだ。peguの時はもう大きくなってたから
赤ちゃんはチーが初めてだった(・・;)

今改めて見て・・・
ねーーー*:・° どっかチージュJr、居ない?ヽ(;▽;)ノ
おちびからはじめたい~~~*:・°
pegu |  2014.03.20(木) 18:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますさま

いっつもごめん~~~*:・°
しつこい~~~*:・°
だーってだってだって♡ でへっ(*☻-☻*)
pegu |  2014.04.09(水) 10:04 | URL |  【編集】

peguちゃんと同じもの♦♫♦・*:..。♦♫♦

今日、代引きで、来ました来ました、干し椎茸!


peguちゃんと同じものを増やしたら
ちょっとでも美味しく旨くなると思って。
思い込みの自己満☆彡♪



立派な枕やったよー!!
あんなサイズの干し椎茸、初めてや;
めっちゃ大人になった(歳いった)気がしました\(//∇//)\


小分け保存の上手な方法を教えてぇ。

アヤ7 |  2014.04.17(木) 17:39 | URL |  【編集】

アヤちゃ~ん*:・°

きゃぁヽ(;▽;)ノ♡
買ったのぉ?
使ってみよかと思ってくれたんだねぇ…(T-T)

デカかったでしょ(笑)
しっかり大人枕してたでしょ~*:・°(^m^。)

アヤちゃんとこはご両親とかいらっしゃるの?
うちは母親におすそ分けしたよぉ♡
んとね うちはフードセーバー(パック?)、機械で空気抜いて封印するやつあるから小分けでそれにしちゃう。
けどジップロックでもいいよ~)))
中身入れて途中まで封して端っこから口当てて中身の空気吸って密封っぽくして封印(笑)
涼しい暗いところに置いているよ(*☻-☻*)

後、よく使うんで、
大きな、コーヒー豆入れる様な、缶の入れ物。
うちのは筒状になってて、蓋部分が結構きついやつ。
茶筒のデカメ版みたいなやつかな。
それにゴロッっと入れてるよ♪

使う時は
タッパーに10枚くらい入れて水入れて浸して
冷蔵庫に入れとくの。
丸1日でいい具合に戻るから、浸した水もそのまんまで
使う時、冷蔵庫(タッパー)から取って使うよ♪
戻し汁も使うから、ずーっと浸したまんまでいるよ♪

あ、ちょっと待って・・・
pegu |  2014.04.19(土) 10:00 | URL |  【編集】

アヤちゃん

今、メールで画像送った(^▽^;)

アヤちゃん、どこ地方?
pegu |  2014.04.19(土) 10:09 | URL |  【編集】

おこんばんわ♬

茄子紫蘇食べて
ビビンパ食べて
寝るっヽ(´▽`)/


体に良いものいっぱい入ってるから
大丈夫。
太らない。

え………(・・;)  …それは違うかな;



ま、いいか!
生きてるうちに食べないと(*≧∀≦*)!!
(しょっちゅう毎日毎回言い訳の私)

京都在住の大阪人だあよん♡
大阪らぶやあ♡
アヤ7 |  2014.04.20(日) 00:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.22(火) 03:34 |  |  【編集】

アヤさま・このコメントは管理人のみ閲覧できますさま

バイト行ってきまーすヽ(;▽;)ノ
ちょっと待ってて~~~*:・°
pegu |  2014.04.24(木) 15:03 | URL |  【編集】

ただいま~

アヤちゃーん 京都のお方だったのね♡
京都っていいなぁ♡
ほぅ。のんびり隅から隅まで歩きたい(*☻-☻*)
アヤちゃんてさ あたしと似てる(ププっ)
これが好きだと思ったら飽きるまで食べへん?(笑)
今、紫蘇茄子?ぷぷぷ(^m^。)
鯖缶すっごい作ってくれとるなぁ・・・♡って思ったら
次、茄子が続いとる(笑)
あたし、1点集中型で、飽きるまでとことん食べるよ!
で、飽きたらしばらく見向きもしない;
きっと偏ってんだろなー・・・
いつもあんがと♡(*☻-☻*)
pegu |  2014.04.25(金) 10:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますさま

遅くなってごめんね*:・°
正直、見た時朝バイト行く前で 泣いちゃった;.:*:・°

管理人のみ閲覧できますさま、チューハイ飲むのね(♡)
あたしも夜な夜な1人静かにチューハイ飲むのが大好きでしゅ♪
誰っにも気をつかわんと、ゆーったり色んな事考えて
ほくそ笑んだり、奮起立ったり、反省したり。
ひょぇ~♪って酔って寝るんだぁ♡次の日又頑張れる♪
多分元気の源だと思う(^m^*)

うん。元々自分の事、自信も無いし欠陥有りだと思ってるんだ;
人並みになりたーい*:・°なんてよく思う。
人から見たらふざけてるのかと思われがちやけど
丁寧語とか むつかしくって 考えてるうち伝わんなくなっちゃうんだよね・・・
だから 色んな事知って凹んで遠ざかった。

きっと今でも普通に仲良くしてくれるお人達って
相当心が大きいんだと思うんだ。
色んなあたしの腹立つところ、多目に見て相手してくれるんだと思うんだ。

今はなるべく人をカンに触らぬ様にしてる(^-^;)
又、こんなこと書いたら叩かれるんだろな。

ありがと。
とーっても嬉しかった*:・°
ほんとー・・・に嬉しかった*:・°
有難う(*☻-☻*)
pegu |  2014.04.25(金) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/656-0a09290c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
