2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.11 (Tue)

あんぱん


春っぽいパン

anpan.jpg
Cpicon ほちゃほちゃ。よもぎあんぱん by ラ・ランド
蓬無いから抹茶でマーブル。
蓬、欲しいなぁ・・・

桜って いい香りだな♪

【More・・・】



こぺぱん 焼いた。

kopepan.jpg
Cpicon ライ麦ドッグパン*バンズにも by ラ・ランド
『ライ麦入りでも、くさくないパンを夫のために作りました♪』
byラン茶

ほんとだ~!全然気にならない!
ふわふわ!
そのままでも美味しい~♡

・・・どーしてかなぁ。
焦げたミトコンドリアみたい;
今朝はこれでホットドッグ!
焼いたらもっと焦げ色になったので
見ないで味だけ味わって食べた。


夜バイト、待たすのは気の毒になっちゃって
最近【ごめんね先に食べててね弁当】。
papaben0310.jpg
醤油・砂糖・酒・味噌・軽めのにんにく
胡麻油・きざみ葱・コチ・唐辛子(韓)
などで 揉みこんだ
鶏の焼肉弁当。
網で焼いたら美味しいのになぁ。
ししゃも・菜の花・ひじきとか牛蒡の煮豆。
玉子焼き?ドリューの残り。アハっ♡



窓見たら

20140310.jpg
peguがチーを押し倒し
ウーはカレンダーの子に恋してた(・・;)
春だ。


12:52  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

春ですね。

おひさしぶりです♪


毎回コメント送れないままでした;
ずっとおじゃましてたんだけど、上手にコメントできそうになくて。


でも今日こそは。
peguちゃんのお人柄、愛情いっぱい!


本当、がんばったね、peguちゃん。



(やはり下手やわ)
アヤ7 |  2014.03.12(水) 10:01 | URL |  【編集】

あ!アヤちゃんだ!

アヤちゃんお久しぶり~(*☻-☻*)
お元気してました~?

アヤちゃーん*:・°
頑張ってコメント書いてくれたのね;.:*:・°
>本当、がんばったね、peguちゃん。
↑じ~~~ん…(T-T)
うん。ほんと言うと『あたし、鬱かもしんない』なんて思った!
毎日が苦しくて悲しくて吐いてばっかおった。
意識がイヤで、眠り薬ばっか飲んでおった。
それが。
あらら?やっとこさご飯も(必要以上に)食べれる様になったし。
(食べすぎや!っちゅーねん;)
へへ(^-^。)

アヤたーん♡ あんがと♡
下手くそちゃうよ。
『がんばったね』って「がんばってね」より
嬉しいんだね。
アヤちゃんに言われて気付いた。
ありがと(*☻-☻*)

もーっと遊ぼうよー♪)))
pegu |  2014.03.13(木) 09:33 | URL |  【編集】

パン素敵です

おはようございます。チーさんの赤ちゃんの頃の写真、可愛い過ぎです!!ぬいぐるみのよう。見てるだけで癒されますね♪
それにしてもpeguさん、パン素敵です!!peguさんとこ修行に行きたいです
あや |  2014.03.16(日) 10:53 | URL |  【編集】

あやたま

かわええでしょー*:・°…(T0T)
おちびの頃、又みかえして
どっぷりはまっているこのごろです*:・°

毎日こねこね修行中・・・
あ!昨日NHK?だっけ?
パン作りの教室みたいなTV 偶然見たっ!!
教室行くお金ないし;昨日じっくり食い入って見てしまった(^-^;)
昨日はクロワッサンやってた。
行程見たの初めてだったからおもしろかった!
毎週あんのかなぁ・・・
あやちゃーーーん*:・°
行きたいねぇヽ(;▽;)ノ
pegu |  2014.03.20(木) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/654-9df5e5e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |