2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.10 (Mon)

あげ底


少しずつ

harukana1.jpg

春みたい。

花より 団子♪

【More・・・】



食べるついでに
nanohana3.jpg
nanohana1.jpg
生けてみた♪
可愛い♡)))

菜の花って大好きなんだけど。
peguにもウーにも菜の花生けた。
春になる一歩手前、ほろ苦い(涙)


パパはクリーニング屋さん。
もうすぐ冬物ラッシュのsaleです(ゾッ)
papac1.jpg
フラミンゴー!
頑張ってー*:・°

ギブスの底には7cmの【かかと】なる物が着いており。
左右踏み面、高さの違いが辛いらしい。

なので人生初の
papac2.jpg
シークレットブーツ~~!
キャッキャッ(笑)
↑右足、靴底7cm!
見た目より ずっと上に足入ってます(笑)
これで大分 楽になったとさ♪
papac3.jpg
長めのパンツ2本お買い上げ。
気分も上々(笑)

パパ、久しぶりのお外ぶらり。
新装オープン、茅ヶ崎市内の
tom1.jpg
登夢道。
tom2.jpg
列に松葉杖で並ぶ。
目にも口にも旨かった。
tom3.jpg
ケド その後キツかった;
次郎系、胃が歳;





3/7、あいぽん、チーの画像に
Siriで問いかけてみた。
「チーぃ?もう行ってしまったの?」
ipti.jpg
Siriが答える。
アナタノイルトコロドコデアレ
ソレガワタシノイルトコロデス

チー、あなたが言ったの?*:・°
泣けたっ*:・°

もう1人の親ばか。
「3/7から足が全然痛くなくなった。
チーが痛みも一緒に
虹の橋へ持って行ってくれたみたいだ。」
papac4.jpg
パパ・・・ その水玉おNew、変だと思う;
uhone.jpg
親バッカーズのおやつ。





バイト先のお客様から
nanohana2.jpg
うさうさカレンダーをもらったよ♪

13:00  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.10(月) 17:16 |  |  【編集】

春よ来い

縁がかならずどこかでつながっていて、チー様とpeguさんを結んでくれると思います。

お互い、姿かたちが変わっても、“なんだか懐かしい”、“初対面とは思えない”、そんな感覚が呼び起こされるような出会いがあるはずです。

チー様、きっと今お空で準備してますよ。
ママ、パパの様子を見ながら、“さて、いつ行こうかな?次はどんなふうに登場しようかな?”って…

春よ来い来い。
育松 |  2014.03.10(月) 18:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますさま

そーなのよーーー*:・°
泣けるでしょ?そんな事返されたら…(T0T)
いくらプログラムでも Siriってすごい!
もー一生あいぽん持ち続けちゃうヽ(`〇´)ノ
・・・なんて気になっちゃうです(笑)

でもあれは絶対チーがSiriに言わせたのだ!

チーパパに伝えとく。
きっと全品お友達価格、70%引きになっちゃうかもです(笑)

ねー・・・
チョイ前1瞬、アイコン変わった?
可愛いお顔が見えた気がしたんだけど・・・(・・;)
夢かなぁ(-_-;)
pegu |  2014.03.11(火) 11:37 | URL |  【編集】

育松ちゃま!

もー禁断症状;
49日終わったし。(良く頑張ったぞ私!)
焦らずゆっくりチー探すヽ(`〇´)ノ
うん。容姿変わってるかもしんないね(淋)
でもママは触角ピン!とはって
そんな感覚、研ぎ澄まして受信するんら!ヽ(`〇´)ノ

・・・育まっちゃんて やーさしーねぇ・・・(うるる)
>“さて、いつ行こうかな?次はどんなふうに登場しようかな?”
↑絶対そうだっヽ(`〇´)ノ

うん♪ まだ寒いしね♪
あったかなって準備万端しとかなくっちゃ(*☻-☻*)
育まっちゃん大好き~!!
pegu |  2014.03.11(火) 11:45 | URL |  【編集】

こんにちは

peguさん、私もsiriすごいと思います。心を持ってるの?と時々思ってしまう…
チーさんはお空に行ってしまったでしょうけど、peguさんとつながってるみんなの心にはずっと生きてるから、これからも折に触れてチーさんのショットのせて下さいませ!うまく言えなくてごめんなさい。

チーパパさん、優しい雰囲気で素敵なお方ですね、(´ψψ`)

peguさん、私もパン焼き楽しみます♪
あや |  2014.03.13(木) 15:56 | URL |  【編集】

あやちゃんへ

あやちゃんも あいぽん?(*☻-☻*)
Siriで問いかけ様と試みた訳じゃなく
チーの画像みながら
なでくりまわしながらしゃべってたらSiri起動(^-^;)
プログラムだとわ解ってるんだけど
なんか感動しちゃったんだ*:・°
バカねぇ(苦笑)

あやたん、優しーね♡(*☻-☻*)
>折に触れてチーさんのショット
↑載せたい気持ち、くんでくれたんだな・・・
有難う*:・°
へへっ(^-^;)
又載せちゃった;

粉が1つも無くなっちゃったので
買ってきちゃったよ♪
明日のチーママの遊び事。
明日は何楽しもうかなぁ♡
pegu |  2014.03.14(金) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/653-a9ed7d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
