2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.28 (Fri)

退院


久しぶり、日向ぼっこの

pni2.jpg
pegu兄です♪

そろそろ・・・
だね。

【More・・・】



パッチン留め。
取った日。
mozaiku.jpg
17回 『あぅっ;』って言ったって(笑)

傷口ふさがり 腫れが引いたらギブス装着。
そしたら退院。
え? もういいの?
後は 時間治療だそうです(^-^;)

26日、無事にギブスも装着出来。
gibusu.jpg
27日、退院となりました♪

だから決心。
パパ、歩きやすくしとかなくちゃね。
やっとチーさんの基地、片付ける決心。

チーのあったかマット、特大です(笑)
matto.jpg
又ね。チーが来て 寒くなったら出そうね。
それまで綺麗にしまっておこう。

チーのトンネルも 干しておこうね。
ついでにpegu兄も日向ぼっこ。
pni1.jpg
あ。ほら、向こうの建物左側。
出窓のあるとこ、ママとチーのお城です♪

そこから見下ろすと
チーとパパとママが夜から朝まで暮らす場所。
horasoko.jpg
1階はお店になっており
パートさんが帰る夕方から翌朝開けるまで
そっちで暮らしています。

古~いお家だけど
チーはこのお家が大好きでしたよ♪

夕方、ママが居ない時間は
パパと1階で お店番。
いっつもパパの傍らに。
papasoba.jpg
寝うんちょ・zzz・・・

パパにターサイ買ってもらって はしゃいで
kuuu.jpg
くぅ・・・

パパ作
なんでだかトイレマット利用のチーベッド。
wmatto.jpg
パパの見守る中・くぅ zzz・・・

夜は2階で遊んでネンネのチーランド。
ueti1.jpg
夜はここでいつも3人で過ごしたよ♪

チーはパパが大好きなんだ♡

夜中目を覚ますでしょ?

ね。いーっつもこんな感じ。
obakedajyo.jpg
パパの上でも よくネンネしてたよ(笑)



あー・・・ 又 チーの話になっちゃった;



退院前 最後のリハビリ。
ピコピコピコ・・・
erousa4.jpg
『今日のチー。』
この日パパは退院しました!





ママの1番好きな写真。

ohayo.jpg
朝目を覚ましたら
パパとチー
何やらゴニョゴニョお話していたよ♡


04:15  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

退院良かったですね!!

peguさん、退院よかったですね。これからリハビリなどあるんでしょうか?
1日も早く普段の暮らしに戻りますように☆彡

チーさんの写真がたくさんで… なんだかホロッと、じわっと、きます。゚(゚´`゚)゚。
いつまでもチーさんは心に居てくれるんですよね。
すてきな写真ありがとうございました。
麗 |  2014.03.07(金) 09:35 | URL |  【編集】

peguさん

ちーさん、うんちょの側で寝ていてもかわいい♡
しかし、ちーさんに間近で見つめられても、胸の上に乗られてもぐっすり寝てるパパさん(笑)

そっか、そっか、結婚はしてなくても、ちーさんのパパさんですもんね。

そうだ、ギプスカットの時、電気ノコみたいなのを使います。音も見かけも怖いけど、「身」は切れないようにできてるので、大丈夫です。

あー、でも、パパさんは知らない方が、peguさんの手をギュって握ってくれるかも♡♡

昔、整形外科Ns.だったびすこのこより。
びすこのこ |  2014.03.07(金) 21:04 | URL |  【編集】

麗たま♡

いつまでもうじうじしてる様でごめんなさい~_~;
チーさんが恋しくて。
そんな風に言ってもらえると
なんだか心、軽くなります♡
有難う(*☻-☻*)
今日は50日めだから もう旅立っちゃったのかなぁ…
なんだかね。また、寂しくなっちゃったりして(⌒-⌒; )
pegu |  2014.03.07(金) 23:09 | URL |  【編集】

びすこちゃーん!

いつまでもチーの事、付き合わせてしまってすみません!!
&付き合ってくれて有難うT_T

えーーーーそんなのできるの?!
身、大丈夫?!
大丈夫なんだから大丈夫なんたろな。
うん。わかった!
次は24日に通院?するんだけど。
チーパパ、ギブス取れるという思い満々(・_・;
そなの?そんなに早く取れるのだろか…
確か、6ケ月って聞いたとおもうんだけど…勘違いかな。

看護師さん、やっぱりすごいね!
ほんと、感謝でいっぱいだった。
他にも入院しているお人、いっぱいいるだろうに…
すごい職業だよねヽ(;▽;)ノ
手術も終えて入院生活、看護師さんに頼るしかないんだよね。
ほんと、感謝いっぱいだった。
でも大変なんだろな…
頭下がるm(_ _)m
びすこちゃん、どうかお身体こわさぬ様…
pegu |  2014.03.07(金) 23:19 | URL |  【編集】

退院おめでとう~♪

パパさんの傷痛々しいね~(>_<)

ギブス装着したんだね。

peguちゃんのカルシウム強化お弁当食べていれば回復も早そうだp(^^)q

チーさんのビローンとした寝姿可愛い 


ママとパパとの暮らしに安心しきっていたんだね。

幸せだったんだね 


パパさんにチーさんの分の愛も注いでね~(^O^)/
リリー |  2014.03.08(土) 10:35 | URL |  【編集】

りりたま♡

りりたまーっ*:・°
こないだ久々クックのりりたま日記覗いたら
とんでもないことに( ̄□ ̄;)
大変だぁ*:・°
心もなんだか痛くなるよぉ(ノ.-。)
そっか りりたまは末っ子なのか(なんか可愛い♡)
アタシは長女だよ。
でも そんなの関係なく やっぱり家族って大事だよね♪
りりたまのお母様思う気持ちに同感ですっ!
おてて、大丈夫?
りりたま頑張り屋さんだもんねヽ(;▽;)ノ
どーか ご無理されぬ様…(-人-)
pegu |  2014.03.11(火) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/651-d2ea1be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
