2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.22 (Sat)

順調順調♪


ほら

byouinn.jpg

上から2番目、左から13番目。

近~い(笑)

【More・・・】



パパにとって人生初めての入院。
『撮っておけ撮っておけ♪』

早朝 明けきらぬ時間にコケたので
2度目の朝食(笑)
papa1.jpg
次の日術後すぐ。オメメひんむいて
なかなか興奮状態から覚めません;
病気も病院も全然経験無いパパ。
怖かったのかしらね。
全身麻酔覚めた時、
暴れまくって皆で押さえこんだとの事。
先生曰く『防衛本能』らしいです。
「お子さんなんかは ほとんど皆さん暴れますよ♪」
笑っておっしゃっておりました(笑)

そんな事は ちーっとも覚えていないパパ。
へぇー・・・
次の日から もーリハビリするんだねぇ。
papa2.jpg
「シュワちゃんみたいになったらどうしよう」
ならへんならへん(笑)
毎日数枚Tシャツ着替えるくらい張り切ってます。

リハビリに使われる
リハビリする人だけが使う中庭。
・・・!
erousa.jpg
・・・・・。
erousa2.jpg
なんかヤダっ!ヽ(;▽;)ノ

付き添いってずーっと居たらいけないんだねぇ;
朝から晩までずーっと居たら注意され。

昨日は夜バイトがお休みだったので
papan.jpg
久しぶりにパンを焼き

簡単なお弁当を作り
papaben.jpg
夜は パパと一緒にご飯を食べました♪

松葉杖と車椅子の練習
病院内を探索。
身体を拭き髪の毛を洗い乾かし。
「なんだか入院も楽しいねぇ♪」

今朝。さっき。
ピコピコピコ・・・

『出たっ!!!』
「何が?!」
papan3.jpg
パパがこの世で1番怖い納豆(笑)
papan2.jpg
あら?お魚ソーセージ買いに行ったのね(笑)

ピコピコピコ・・・
『今日のチー』
erousa3.jpg
違うって!!!

リハビリは チーさん見守ってくれてる様です。
なんか違うケド(^-^;)

さぁて。もうそろそろ行こうかな♪


10:03  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.22(土) 16:18 |  |  【編集】

う~ん??

月の上のうさぎさん。。。
セクシーに見える様な?

のんびり行こうと言ってる様な?

リハビリの患者さんの癒しなのか。。。

見守ってくれているのか。。。。

謎のうさぎさんだね(笑)

整形外科だから、食べ物の規制が無くてpeguちゃんの美味しいお料理を食べられてパパさん幸せだね♪♪

パパさんの足が早く治りますように(^人^)

リリー |  2014.02.22(土) 18:20 | URL |  【編集】

おかえりなさい

色々有ったね神様が居るなら…底の無い悲しみを薄めるために二人に しっかりせいって 一人でないよって 今は悲しいけれど良い思い出に代わるって パパには痛い思いをさせたたけど一寸我慢してもらって 二人で頑張れって言ってくれてるのかもな~なんて思ったりします。
私に比べりゃ二人はまだまだ若い
それに愛がある
愛だけでご飯は食べれないけど 健康な心と身体が有れば何とかなります。
少しずつ笑顔がたくさん戻ってきますように。
相方様早く回復して 泣き虫結ちゃんを宜しくお願いします
かずかずの婆婆 |  2014.02.23(日) 11:43 | URL |  【編集】

涙。。。

peguさん、ご無沙汰しております。
元気かなぁ、と時々ここを覗いてました。
色んな事があったのね。。。

ヒーターの前でまんまるくなってるチーさんが好きでした。今までの画像を見ると、チーさんにとってpeguさんと一緒にいた時間は穏やかで、安心できるものだったんだろうな、って思うよ。
四十九日までは、peguさんの近くにいてくれるといいな。

パパさん(って事はご結婚されたのかな?)はリハビリが大変だろうけど、普段から運動してそうだし、汗だくになるくらい頑張ってるから、きっと骨がくっつくのが早いはず。セクシーなチーさんが見守ってるし♪
でも、転んだ時、痛かっただろうなぁ。

そして、peguさんのご飯がおいしそう(よだれ)。
びすこのこ |  2014.02.23(日) 20:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます様

とーってもお忙しいのにこっちまで有難う!!
びっくりしちゃった*:・°

早いもので木曜日ギブスで固めて一旦退院です(^-^;)
ご心配戴き有難うございました!

パン、美味しいんですよ♡
でもご本人様のパンは、もーっと遥かに立派で
美味しそうなパンなんですよ(*☻-☻*)
(あ;レシピにリンクさせるの忘れてる;)
今もこねこねやってましゅ♡

有難うございました!びっくり&嬉しかったです!
pegu |  2014.02.25(火) 10:01 | URL |  【編集】

りりたま♡

このうさぎさん どーなのよヽ(;▽;)ノ
って感じでしょう?
でも 毎日見てると味がある・・・

そうか。整形だから食べ物に制限が無いんだ!
ふふっ♪
・・・ってかね、パパさんは塩味濃い~の(^-^;)
いーっつも塩とかいっぱいかけられちゃう;
だから今回の入院で 薄味に慣れたかもしんない♡
で、ためしに持っていったら・・・
病院食より私のおかずの方がチョッピリ濃いかった(^▽^;)
でもこのまま濃い味に戻りません様に☆
って願ってる。
pegu |  2014.02.25(火) 10:06 | URL |  【編集】

ばぁば♡

ご無沙汰してます*:・°
ごめんなさーい;.:*:・°

ばぁばの言う事よくわかる。
チーが居なくなってパパがこんな事になって。
『あー。私、パパの事あんまり見ていなかったな。』って
とーっても反省したよ。
痛そうなパパも可哀相だったし
私の顔みつけてホっとするパパの顔見ると
それだけで幸せな気持ちになったよ。
大事なもの、再度気付かせてもらったみたい。

>愛だけでご飯は食べれないけど 
↑(T▽T)ノ彡☆))) うんうん(笑)
けど なんだか大事を思いなおしたよ♪

健康第一だね!
身体あってのことだね!

いろいろ有難う!!
pegu |  2014.02.25(火) 10:12 | URL |  【編集】

びすこちゃん!

ご無沙汰しておりました!
言葉かけてくれて有難う*:・°

うんうん*:・°
相方とか 親とか友人とは又違う、
あの子からはとーっても安らぎもらっていたよ。
優しくなれる魔法をかけてもらっていたよ。
だんだんとチーが居ないのをわかってきてる。
49日って そんな期間でもあるのかな・・・
49日経ってちょびっと修行して
又どっかのお腹に降りてくるかな♡
だとしたら・・・何時頃オギャ♡ってなるかな(*☻-☻*)
なんて 今そればっか考えてます♪

結婚?うんにゃ。違う(笑)
チーのパパでパパって呼ぶ様になってった(笑)
(相方も、どっぷり親バカ・パパでちた)

さっき病院寄ってきた。
今から抜糸するんだって。
腫れがひいてたらギブス装着できるんだって!

声かけてくれて有難う♡
pegu |  2014.02.25(火) 10:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.25(火) 15:59 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.26(水) 15:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.27(木) 16:56 |  |  【編集】

ぺぐちゃん久しぶりです。
このところ私もバタバタしていてなかなかコメントできなかったよ。ごめんね。
ちーさんが天に召されたり、相方さんがけがをしたり、いろいろあって大変だったね。
大変だったのは本当にお気の毒なんだけど、なんだかペグちゃんと相方さんの絆は強くなっているように感じてるよ。
それをお空からちーちゃんも見てて、きっと喜んでると思うよ。
私ね生きてるって体と魂が一緒だってことだと思うの。
亡くなるってことは体が無くなるってことで、魂は残ると思うのよ。
それは人間も動物もそう。
今までにペグちゃんの周りにいた動物たちもそうじゃなかった?
愛情とか優しさとか癒された想いとか、そんなものだけは形がなくなっても残ると思うよ。
だからうさぎのペグちゃんやちーちゃんもずっとあなたの傍には居るんだと思うの。
形がないぶんそれは永遠なんじゃないかな。
相方さん退院おめでとう。無理しないで治してください。
たん |  2014.02.28(金) 11:45 | URL |  【編集】

たんちゃ♡

忙しいのにこっちにまで有難う(*☻-☻*)
うん。そだねー・・・
チーが逝っちゃって ふぬけになって。
パパの事も気がいかなくなっちゃって。
そこで骨折っちゃって(^-^;)
『パパをちゃんと見てなさい!』ってチーが言ってるのかも;
うん。なんだか絆みたいな物、又出来た感じするよ。

そうか。そだね。
身体が無くなっただけだね。
身体の無くなったお父さんに操縦されてる気がする事
いーっぱいあるし(笑)
peguもウーもそうだね。
きっと チーもそうだね(^m^。)
明日は49日だよ。
明日お空に旅立つのかな。
けど、きっと見えない命で傍にいると思う。
たんちゃ 有難うo( _ _ )o

あ;遅れてごめん;
お誕生日 おめれとう(*☻-☻*)
pegu |  2014.03.05(水) 14:52 | URL |  【編集】

25日管理人のみ閲覧できます様

いっぱい、お忙しいのにごめんね~*:・°
気にしないでね;
勝手にどんどんやっちゃってるけど
気にしないでね*:・°
ほたらかしてていいんだよ;.:*:・°

しんどい・・・
なんかちょっと解る気がする(笑)

あ・・・ 大丈夫?
まだまだ寒いし コンコンしてませんか?
どーかmyペース、あまり他の事、気にし無いで
ゆったりゆったりいってください…(-人-)

ふむ;
入院生活のほーが
随分楽だ。って解った・・・;
pegu |  2014.03.05(水) 14:58 | URL |  【編集】

26日管理人のみ閲覧できます様

えっ;13日?
大変だーーー!!!
大丈夫ですか!
頭、無事、不幸中の幸いでしたねヽ(;▽;)ノ
おかず・・・
嬉しいです!いっつもいっつも ほんといっつも有難う*:・°
すごいなぁー・・・っていっつも感心しています♡
最近ずーっとグウタラしてる私です(^-^;)
春キャベツもそうだけど
お口がそっくりな気がするんだ♡
有難う(*☻-☻*)

にゃんこたま、どうか元気で幸せな日々、
一日も長くいれます様に♡

パン? もーそれだけが今楽しみ♪)))
pegu |  2014.03.05(水) 15:04 | URL |  【編集】

27日管理人のみ閲覧できます様

わ♡ 15~16歳ですか♡
ご長寿さんだ~♡(*☻-☻*)
それだけ幸せな毎日なんだろうな♪
もーっともーっとご長寿さんで!!!

レバー(笑)
偉いなぁ♡気配りも最高!

相方に「トンソクでも食べる?」って聞いたら
『今の俺には食べれない*:・°』って泣き顔でした(笑)
pegu |  2014.03.05(水) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/650-85fd2475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
