2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.17 (Mon)

うそっ;


パパ すごいっ!

tyotyoi1.jpg

うそみたい;

ちょちょいのチョイ!
パパ!すごい!

【More・・・】



昨日はパパとぶらりデート。


車好きのパパが超観たい映画を観に行きました。

rush.jpg

よかったーーー*:・°
面白かったって言うより グッっときました。

ふふっ♪

rush2.jpg

パパ ご満悦♪

始まるまでの時間、ブラブラ中

tyotyoi1.jpg

ものの1分、チョチョイのチョイ♪

tyotyoi2.jpg

パパ すごいっ!!!

tyotyoi3.jpg

『私の手はチーをそっくり覚えているんだ♪』

きゃー!すごいーーーチーパパ!!


夜はチーのチョコケーキを食べ

vt.jpg
ふわしゅわ✽ソフトチョコケーキ by/ラ・ランド様

って昨日 素敵な1日だったのに;


今朝 パパは救急車で運ばれました;


うそみたい;


雪掻き完璧やったのに。
溶けてうっすら水分は
次の早朝 アイスバーンと化してしまい
ほんの軽く尻もちついただけなのに。
外股で歩いた片足は
360度?瞬時に回転してしまった様。
脱臼・複雑骨折数ヶ所・じんたい断裂
パパの足首は 想像出来ない方へと曲がっておりました;

病院は 100歩も行かずの目と鼻の先なのに
滑って歩きも車も無理でした;

即手術って言われたのに
混んでて手術出来ないらしく。
手術も空き待ち、明日です。
雪って怖いね。
皆様もお気をつけ下さい!!!

チー菜*:・°
パパ大変だよ*:・°
月命日 パパであわわでした;
チーごめん*:・°

明日はパパをよろしく!

22:36  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

良かった(^-^)

更新されてたんですね。
ママさんが元気で何よりです!
が・・・
パパさんお大事に(^_^;)
今夜も綺麗なお月様が見守ってくれてます\(^_^)/
チェスちゃん なむなむ。
先輩ちゃぴこのパパ |  2014.02.17(月) 23:39 | URL |  【編集】

うぎゃー

あちゃー!凄く痛そう(>_<)

出張して、歩行指導してあげたいっ!

氷になっちゃった場所は、油断大敵!足上げて普通に歩いちゃダメダメ~

絶対滑る!

滑るんだから、スケーターになったつもりで、スーッスーッって滑りながら歩くのよっ(笑)

及び小股チョコチョコ歩き(笑)

靴底、滑り止め付いてる?
ニュースで転倒で怪我とか流れてると、心配してたんだよ~。

慣れてないと、転んじゃうよね(:_;)

横断歩道の白線も滑るから気をつけてね。

こっちは昨日、なーんにも見えない吹雪の時があったよ~

パパ君、お大事にね。

peguちゃんも転ばない様に気をつけて擦り足で歩くんだよ~(^O^)/
リリー |  2014.02.18(火) 08:44 | URL |  【編集】

がんばれーがんばれー

今日はバタバタですね。パパさん手術だけど優しいpeguさんとチーさんが見守っているから大丈夫!!一番しんどい時かもしれませんが頑張って乗り切って。応援してます!!駆け付けてお手伝いしたいくらい!!(邪魔なだけですね)

うちの次男も1月末に凍りついた道で転び肘を骨折して痛がって青ざめて帰ってきました…やっとギプスがとれたけど雪道恐怖になってます。本当に怖いですよね。転ぶのは一瞬ですものね…

いろんな思いでpeguさんのブログ読み返しました。暖かくて美味しそうでやっぱり素敵です。今夜はまた冷えるのでお婆もの作ります!
がんばれーがんばれーパパさん~peguさん
あや |  2014.02.18(火) 09:51 | URL |  【編集】

ちゃぴぱぱ

はい!やっぱりチーの事だもの♪
大事な事だもの♡
そー思ってママの歴史にちゃんと残さずにはいられませんでした(⌒-⌒; )
チャピパパはきっとわかってくれると確信してます!
なーんて…いつも覚えていてくださって
助けてくださって
感謝しておりますm(_ _)m
いつも音信不通に等しく
それでも気にかけていてくださって…
有難うございますm(_ _)m
pegu |  2014.02.18(火) 22:23 | URL |  【編集】

りりたま

今さっき帰りました!
ちゃーんと手術も終わって後は時間治療…
でもほーんと、甘くみたらいけないんだね(・_・;
すり足?教えてもらってしてた。
ギザギザ大きい長靴はいてた。
けど、そんなもんではいけないんだね!!
うはーっ: 甘かった…
天気予報、そちらは大変な事の様…
りりたま、大丈夫かなT_T
孤立で遭難してないかなT_T
ニュースで今回色々知ったけど
閉じ込められるんだね。
怖いんだね…
オリンピック、相方、チャンネルかえてましゅ(⌒-⌒; )
りりたま、つぶれません様に…!!
pegu |  2014.02.18(火) 22:30 | URL |  【編集】

あやたーん♡

いやんT_T むすこさん、痛かったね…
大変だったねT_T
あたしは尻もちついただけだけど
痛い思いはトラウマなるよね。
可哀想に…
今年は大丈夫だった?

あ、くすくす…(笑
相方さぁ。あれほど見てたオリンピック、
チャンネル即変え(笑
大人なのにね(⌒-⌒; )
あや母たま♡ ご苦労様でしたm(_ _)m
夜、冷えるね。
あや母たま、あたかくしてゆっくりしてねん(*☻-☻*)
有難う♡
pegu |  2014.02.18(火) 22:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.19(水) 20:41 |  |  【編集】

鍵コメ様

ぷぷっ♪
せっかくお外では大丈夫だったのにねー(笑
お尻、いこいこしてあげてくだちゃい♡
でも、ご無事でなにより!!!
チーパパ、普段からよく 突然視界から消えるんですよね(汗
びびり性の私のほーが安全かも知れません(笑

世界一幸せだったよね?
絶対そうだよね♡
それ確信しないとママの愛は嘘になっちゃうよね。
なんてね(⌒-⌒; )

チー!ママは魔法の言葉、戴いたよ♡

チーはパパが大好きだから
『パパの事、もっと大事にしてあげてー!』と
チーがパパの居ない生活をあたしに体感?させてるのかもしんない…:
なんてママは自分のいい様考えちゃってみたりしていましゅ(⌒-⌒; )

今はパパに一生懸命になって普通の生活戻ったら
49日も過ぎてるし 暖かくもなってるだろうし。
又、チーを探そうかと思っています。
命って全部が全部生まれ変わる事は無いかもしれないけど
peguやウー子やチーが なんらかの形で加わって新しい命として
又、ママの元へ来てくれそうな思いを持っています。

魔法の言葉、ありがと♡
pegu |  2014.02.19(水) 22:06 | URL |  【編集】

私が潰れるのは…

お酒を飲みすぎた時だけですのf^_^;えへっ!

低気圧も去って、今は晴れてるよ~♪
リリー |  2014.02.20(木) 09:09 | URL |  【編集】

お大事に!!

お久しぶりです!!!


の間に色々あるね。。。


ちーさま、安らかに眠れますように。
ぱぱさま、早く良くなりますように。


私もね、昨年11月、手術受けました。
今は小学生と共にお稽古励んでおりまする。
体力、大事ねっっ!!

またまた落ち着いたらご連絡しまするね!!
お料理できてないだけ;;
忘れてないよっ!!

また、新たなレシピお待ちしております♡♡
こたまま |  2014.02.20(木) 20:12 | URL |  【編集】

りりたまっ*:・°

そん時だけっ*:・°(T▽T)ノ彡☆)))
さすがっ*:・°

・・・どれ位で潰れるんだろう。。。
pegu |  2014.02.22(土) 15:31 | URL |  【編集】

こたままだっ!

きゃー*:・°こたままーーー*:・°
ご無沙汰様ですー*:・°
お元気・・・じゃなかったのね;
大丈夫だったの~~~?ヽ(;▽;)ノ
今もリハビリしているのかな;
頑張ってくださーい;.:*:・°
ほんとねぇ。
元気が一番だよね(^-^;)
わざわざ来てくれて有難う*:・°
嬉しかったです~~~*:・°
どうか皆様でお大事に~~~*:・°
pegu |  2014.02.22(土) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/649-a9f89987

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |