2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.04.18 (Thu)

かぼちゃのマフィンを焼きました


かぼちゃのマフィンを焼きました♪

kabom1.jpg
簡単! ほわほわ♡かぼちゃのマフィン♡
by/れっさーぱんださん

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


この日もオーブンで遊びました♡
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】



相方、かぼちゃのおやつが大好きです♪

あれ?あれれ?
kabom.jpg
盛りすぎた!!

山盛りもりもりマフィンの出来上がり(笑)
kabom3.jpg
こんなに膨らむんだね~♡
kabom2.jpg
真ん中のちっこいやつは温かいうちに食べたよ♪
これ 美味しい!!!
シナモンが好きなので シナモンも入れました♪

残りは一晩寝かせて菜穂子姉さんの元へ。
あれ?相方のじゃ?

りりーちゃんが教えてくれたチーズクッキー。
実は最初無塩バターでやっちゃって;
食感は最高なのにボケた味(^-^;)
二度目は四角い形も少しはまともになってきたかな?
tkki1.jpg
とろけるチーズの他に
ペッパーやパルメザンもてんこ盛り!

甘く無い、ガリガリ脳みそに響く食感。
tkki2.jpg
これ 美味しい~~~!!

相方の「これもっと食べたい。」になりました(祝)

りりーたま 有難う(*☻-☻*)
毎日1回作ってまーす!



14:03  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いいぞ!いいぞ!

私は、昨日からシフォンを久しぶりに焼いてるの。

唇で挟むのが好きよ。

娘が天使の口づけって、命名してくれたの(笑)

まだまだ、作りたい物がたくさんあるでしょ?

片っ端に作っちゃえ!

シュークリーム生地も、簡単だよ~。

生地に甘みを付けないで、お洒落な器として使っても可愛いよ~。

ポテトサラダをいれたり、野菜とローストビーフを挟んだり…

そこはpegu師匠の類い稀なセンスでね(^-^)
リリー |  2013.04.22(月) 14:47 | URL |  【編集】

りりたま

見たっ!!!
料理本みたいに完璧だった!!!
すごい・・・
なんで上手くできないんだろう;
色々教えてもらったこと何度も読み返し
再度挑戦してみましゅ;
今日失敗したら・・・
起き上がれないかkもしんない;
天使の口づけ・・・ああ ファンシーだぁ♪
かわいい娘っこ・・・
pegu |  2013.04.23(火) 06:19 | URL |  【編集】

あ。

ガリガリのガリっぴー、
相方超お気に入り。
今日も焼く(笑)
pegu |  2013.04.23(火) 06:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/640-47db4422

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |