2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.15 (Mon)

桃のベイクドチーズケーキを焼きました♪


今日は

mmk1s.jpg

初のオーブン記念日♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


我が家にオーブン!嬉しいなぁ♡
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】



sweets & bread の大先生 punipuni@ の じぇいさんから
お誕生日にオーブン戴きかれこれ数年・・・
引越しをきっかけにやっと使える様になりました!
嬉しいなぁ♡

引越し、荷物整理して気付いたの。
h1_20130417091346.jpg
オーブン持ってないくせに。
どうして集めたんだろう?

初のオーブン使いは やっぱり・・・
相方の好きなチーズケーキと決めていて。
お友達、いんちさんを追っかけてみた♪

わくわく・ドキドキ♪
楽しいなぁ♡

焼き上がったよ♪
mmks.jpg
焼き上がりって ふわふわなんだね♪
一晩寝かした方が絶対美味しいの?
寝かしてみた。

ふわふわがしっとり重くなって艶もでたよ♪
mmk2s.jpg
黄桃のピューレが入っているからかな。
ほんのり優しいな♡
mmk3s.jpg

美味♪桃缶de桃のベイクドチーズケーキ
by たおちゃん1

相方、「美味しい!」って♪
嗚呼 楽しいなぁ・・・

じぇいさん・いんちさん どーも有難う♪
解らないとこ 電話してゴメンネ。
けど 又多分かけると思う;
お願い;又教えて下さい(^-^;)

オーブン使いの方々、簡単で美味しい物あったら
色々教えてくださ~い!
コツやなんかも;


09:08  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うおん♪

オーブン役に立って良かった。
・・・にしても型いっぱい持ってるんや?!

ケーキとか粗熱取れたらケーキクーラーに乗せて
大きめのビニールに入れて冷ますと
ぱさぱさになんないよ~。
かぱのすけ |  2013.04.18(木) 09:31 | URL |  【編集】

うほ”!

なるほどなるほど・・・~~~φ(. .*)メモ
ゴミ袋しか無いけど ま、いいか。
先生ステキ!ヽ(`〇´)ノ

今も焼いてる…(uu*)
電気代・・・ 怖くなってきた;

ロールケーキって 巻くときの紙があるんですか先生!?
代用可能ですか!?

・・・クッキー焼くペーパー・・・
何度も使っていいんでしょうか;
pegu |  2013.04.18(木) 14:41 | URL |  【編集】

ロールケーキ うちはわらばんしみたいなんで巻いてる(笑)
それとクッキー焼いてるクッキングペーパーは
うちは使い捨てじゃなくて何度も使用できるのを使ってるよ。
ネットで千円くらいで2枚ほど入って売ってると思う。
切って使えるタイプのを買って天板サイズに切って
使った後洗えばまた使えるのでお得。
かぱのすけ |  2013.04.18(木) 17:07 | URL |  【編集】

かぱぱ~)))

わらばんし!
はて。どんなものだろう・・・検索検索!
何度も使えるやつがあるんだ!
おーし。
探してみるヽ(`〇´)ノ有難う!!!
pegu |  2013.04.19(金) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/638-f7a4a8f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |