2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.02.06 (Wed)

ドタバタ*:・°


新年のご挨拶も無いまま・・・
明けまして おめでとー

ohi1.jpg

ただ今 とってもドタバタ真っ最中;

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


この画像のどこかにチーさんが。
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】



コメントいただいてそのまんまでごめんね;
遊んでくれて有難う。
あたたかいコメントどうも有難う。
とってもありがと♡

んーと
急にお引越しとなりまして;
はい(^-^;)
お家賃高くて払えずで。
お安い所に移ります!

セッセセッセと必死に荷造り。
ごちゃごちゃの中
ohi2.jpg
愉しげに はしゃぐ子 約1名。

片付け苦手よ。荷造りセンス全く無く;
ohi7.jpg
それでも必死こいてやってます;

3つあった部屋から1ルームに。
当然 ほとんどの物を処分しなくてはならず。
・・・多少ブルーになる事もあり。

そんな中
チーさんが、ハマってしまった
ohi3.jpg
《ちゅるちゅる紐》。
どんどん出てくるのがおもろいらしい。

チュルチュルチュル~~~~~!!)))
ohi4.jpg
くわえて遠くまで走って行ったり
ohi5.jpg
戻って来た(笑)

時に せっかく結んだ紐をガジガジ切断するけども
チーのおかげで愉快にやってます(^m^。)

しばらくお料理できないけども
お引越し終わって落ち着くまで

皆様どーか
ohi6.jpg

また 遊んでやってくださいましo( _ _ )o


21:18  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

お疲れ様~☆
忙しくしてるんだろなーと思いつつ。

自分とこも忙しく。
今年はいっぱい役な年になりまして。

バタバタしてるのよ~
おコタママ |  2013.02.06(水) 22:29 | URL |  【編集】

お疲れ様~☆
忙しくしてるんだろなーと思いつつ。

自分とこも忙しく。
今年はいっぱい役な年になりまして。

バタバタしてるのよ~
おコタママ |  2013.02.06(水) 22:29 | URL |  【編集】

おこまま!

おこママ(笑)相変わらず忙しく、『役』な日々なのね(笑)
そだよね みーんながんばれーーー!
あたしもがんばれーーー!
思うとこは色々あるけど頑張ってこえなきゃー!
あい。がんばりましゅ( *`ω´)
おこママもどーか壊れず壊さず頑張れます様!
コメントあんがと。がんばる気がむくむく♪
ペグだ |  2013.02.06(水) 23:24 | URL |  【編集】

えーっ!

久しぶり!引っ越すのー?!
近くかな?私も安いところに引っ越し計画中なの。
落ち着いたら更新してね。頑張って☆
moana |  2013.02.07(木) 02:20 | URL |  【編集】

以前の記事で、お引っ越しの事を書いてたもんね。

準備をしてたのね~。

引っ越しって大変だよね。
チーさんも可愛くお手伝い?(*^_^*)

新居での初めてのご飯は何かなぁ?

楽しみに待ってまーす
o(^-^)o
リリー |  2013.02.07(木) 10:32 | URL |  【編集】

お疲れ様です

やっぱり忙しくされていたのですね。
更新ありがとうございます。
元気ならいいのよ。
落ち着いたらまた素敵なお料理を紹介してくださいね。
楽しみに待ってますね。

シュガーバイン |  2013.02.07(木) 20:54 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

更新がなく心配していました。
引越し大変ですね。

またお料理レシピ楽しみに待っていますね☆
がんばれpeguさん~!

moko |  2013.02.07(木) 21:36 | URL |  【編集】

頑張って♡

peguお姉さんこんにちは(*^^*)

どうしていらっしゃるのかなぁ…と心配していました。もしかしたら体調を崩して入院しているとか考えてしまいました。

だからお引っ越しということで良かったです(^o^)
お家のデトックスをして、新たに頑張ってください。

頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね。
また落ち着かれたらブログ楽しみにしています(^x^)
麗 |  2013.02.08(金) 18:14 | URL |  【編集】

はじめまして

写真とレシピがすてきでお気に入り登録しています。
オスターのジューサーをお持ちなんですね。
私も同じものを愛用しているので、うれしくってコメントさせていただきます。
あさり |  2013.02.13(水) 18:14 | URL |  【編集】

【moanaちゃん!】
引越しすんのよヽ(;▽;)ノ
・・・ごくごく近いけど(。-.-。)

moanaちゃんとは 近いのにまだ会えてないねー
いつか会えるんやろうか(笑)
頑張ってってありがとう!
まずはチーさんの安定住居を考えなくっちゃ(^-^;)

【りりーたまーっ!】
もー狂いそーーーヽ(;▽;)ノ
つくづく片付け苦手なの 実感;.:*:・°
ゴミ作っても作っても全然減らないのーーー;.:*:・°
どーするーーー;.:*:・°
・・・毎日吐き気してくんだ;
片付かなくって。
あぁぁぁぁーーーっ;.:*:・°

【mokoたま;】
随分めげてます;
無理っヽ(;▽;)ノ
お片づけなんて無理っ〃
ぎやーーーーーー!って感じ。
うげ;って感じ…(T0T)
ぎゃーーーーー

【シュガーパインちゃん】
ねぇ。お片づけ得意?
パインちゃん*:・°
もーなにもかも捨てて 姿くらましたい気分!!!
ゴミの分別?はむつかしいしさ;
体力よか気力がめげる;
嗚呼っ*:・° たーすけてーーーー*:・°

【麗ちゃん!】
デトックス・・・


そね。 そうね。
何もかも 心機一転変わる時がこの時よね*:・°

片付かない;
やってもやっても片付かない;
相当なデトックス;
腹減った;

【あさりさま】
新しい生活始まったら
ジューサーも ちゃんと使ってあげよーと思います!
おんなじ? 嬉しい…(uu*)
お野菜とか果物とかのジュース、いいのあったら教えてください!!
新しい生活始まったら 健康がんばる!!
遊び来てくれて有難う!!
片付かないpeguです; |  2013.02.13(水) 22:14 | URL |  【編集】

大丈夫っ(*^_^*)

コツコツやってたら、いつか終わるからね~(^^)v

もうひと頑張り!p(^^)q
リリー |  2013.02.13(水) 23:21 | URL |  【編集】

片づけは苦手!

忙しいのにお返事ありがとう。
私も片づけなんぞ大嫌いでございますよ(笑)
ときどき、えいやって一気に捨てて失敗します。
現実逃避したくなるよね。
でもいつかは終わると信じてコツコツね。
ファイト・・・(^_^)v
シュガーバイン |  2013.02.14(木) 13:57 | URL |  【編集】

そうだったんだね~

師匠どうしたんだろう??と思って、
よし!!ブログ行ってみよう!!で、来たら・・・
お引越しするんだね!!
知らずにバンバン送っちゃって~
ゴメンネ・・・。

ん?部屋数減っちゃうの?
え”~~処分勿体ないな~~
いやいや・・・引っ越しって大変だから、
体には気を付けてくださいね✿

またユックリ遊びに来るねヽ(゚`∀´゚)ノ♪



かあちゃん |  2013.02.15(金) 16:09 | URL |  【編集】

お久しぶり!

チェスも元気でとーっても嬉しいv-22


今日で6歳になりましたねv-344

なのも毎日元気に飛び回って、いたずらっ子の甘えん坊だよ。

これからも双子で長生きしようねe-266
なのママ |  2013.02.24(日) 20:25 | URL |  【編集】

お久しぶりです^-^

更新されて良かった。
お引越ししたんだね。しばらく大変だけど頑張って!

双子ちゃんが元気で6歳。
とっても嬉しいです。
うさぎだんち |  2013.02.24(日) 22:29 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.03.14(木) 18:51 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.03.14(木) 18:57 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.03.14(木) 19:01 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.03.14(木) 19:06 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.03.14(木) 21:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/628-02825813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |