2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.07 (Fri)

のりたま対決


最近 色んなネームバリュー

ntp9.jpg

楽しんでます♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


おかず無し生活万歳!
たんちゃー! しょこたーん♪ これ美味しいよ~♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】



きっと多分《のりたま》ってネーミングは
本家だけなんだろうなぁ。

左、本家。 
ntp9.jpg
style ONE 商品。

ntp10.jpg
さすが 本家。玉の形も丸くて可愛い♡
胡麻とか鰹も多い感じ。
ntp11.jpg
本家、海苔も多い。

style ONEさん、卵が細長くて 風邪薬パブ○ンみたい;
海苔 少なっ;
最初 封開けた時、テンション下がる。
ntp12.jpg
けど アタシはこっちの大ファン!
卵味のつぶつぶが めちゃくちゃ多い♡
塩分も普通のふりかけより随分少なくて
しょっぱく無くってマイルドなの~♪
卵感ばっかり!って感じ。
ドバドバいっぱい振りかけちゃう(笑)
・・・なので すぐ無くなります。

40g入り 98円。
サークルK・サンクス系のコンビニにもあるよ♪

いかがでしょうか(笑)

・・・トッ○バリューののりたまは・・・
・・・・・。





「朝のクリームシチューっておいしいね。」
「少なかったかも・・・」
ぇっ;
「又作って・・・」

相方がリクエストするって珍しい。
少食の人が《少ない》ってのも珍しい;
なので今日もセッセとクリームシチュー。
又 2日分。
丼で(笑)
ntp13.jpg
でも アタシは とっても食べるの苦手なんだな;

海老味噌だって!
ntp14.jpg
美味しいかな♪
わくわく♪

15:48  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あ~ん、、、
こっちにスタイルワンの商品おいてるスーパーないよ~ちょっとざんね~ん。
(あ!でも大阪行った時これなら軽くて持ちかえりできるから、買って来よう!)

味、わかる気がする。
卵いっぱいにしたいけど、ただ量を増やして塩気もその分増加するのはイヤなんだよね。
海苔の追加はできるけど、このパラパラふりかけ卵だけの追加ってできないから、
薄味のっていいなぁ。

えびみそラーメン・・・(@@)
激しくそそられる。。。じゅるる。。。
kasuga |  2012.12.07(金) 17:11 | URL |  【編集】

kasugaまむ

サークルKに売ってるよ~)))
サンクスとか。
でもパブロンみたいでしょ(笑)

久しぶりに大きく揺れたね;
そっち大丈夫やった?
出先やったから チーさん心配だったけど
全然大丈夫みたい。
どーか 地震おきません様に…(-人-)
えびみそ 美味しかったら報告する♪
pegu |  2012.12.07(金) 19:29 | URL |  【編集】

凍る凍える揺れる!

仕事帰りにバケットと、のりたま買ってきたよん。

明日の朝、南瓜のポタージュと食べるね(^-^)

楽しみだなっ(^O^)

北海道の冬ってね、鼻毛が凍っちゃうし、外で濡れタオルを振り回すと、凍って上向きに立つんだよ~。

嘘みたいだけど、本当の話しだよ(笑)


リリー |  2012.12.07(金) 21:02 | URL |  【編集】

こらっ

リリーちゃんに《鼻毛》は似つかわしくない。
リリーたま、凍る様な今、遅くまでご苦労様ヽ(;▽;)ノ
まだ帰っても、やる事一杯あるんやろうな。
ご苦労様ですm(_ _)m
今から厳しい寒い時期なんだね。
どーか 少しでも支障のない明日であります様に。
今日は脂欲する一日やった。
チョコやらチーズやら…
今もオリーブ齧っとる(・_・;
冬ね
Pegu |  2012.12.07(金) 21:15 | URL |  【編集】

じゃーん。

おぴさしぶりでしゅ。

仕事パート復帰して早半年

未だにあたふた( ;´Д`)



パンにふりかけヾ(≧∇≦*)ゝ
素敵過ぎるーーーー

疲れて帰ったとき、なぁ~んにも出来ないとき
これ最高ね♪

この半年
お仕事の日は、豆腐と納豆生活でしゅ。

ゆっくりお料理したいなぁ~
ゆぅのん |  2012.12.08(土) 16:20 | URL |  【編集】

おはよう。
のりたまって大好き。
この二つとまた違うのりたまごふりかけが
こっちに売ってて、それも美味しいの~
で、朝美味しい卵があるときに、たまごかけご飯をするんだけど、その時にたまごかけごはんにのりたまかけちゃうの。
それが一番好きv-238
一度お試しくださいませ~
たん |  2012.12.10(月) 09:42 | URL |  【編集】

【ゆぅちゃーん!】
お元気だった?ヽ(;▽;)ノ
心配してたっ?*:・°
すごい・・・もう半年経つのか・・・
すごいよゆぅちゃん!
きゅぅきゅぅ言いながらでも続けてる!
すごい!ヽ(;▽;)ノ

・・・あたしもつい先日から 夜バイト始まりました(^-^;)
ちゃんと続けないと;
たまの休み ゆっくり料理出来るのも限られるじゃん;
なので料理して遊んでられる時って 幸せ感じる♡
ゆぅちゃーん がんばれ~~~

【たんちゃ】
たまごかけご飯にのりたま!すぺしゃるじゃん(^m^。)
各地ののりたま・・・食べてみたい♡
ふりかけってすごいよね(@@*)
高速のパーキングなんか行くと色々あって
ついついおねだりしちゃいたくなる(笑)

寒いね;
pegu |  2012.12.11(火) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/623-9a855c23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
