2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.05 (Wed)

マイブーム♪


へへっ♪

ntps.jpg

最近はまってる物♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


怒らないでね;
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】

遭えて



バケット お手々で パカッ
ntp3.jpg
油分 あんまり摂りたく無いから
お皿にオリーブオイル少量たらり。
お皿回して薄~く伸ばして

満遍な~く
ntp4.jpg
ぬぐい

太葱スライス ぱらり。
ntp5.jpg
トースターで ほんの少し焼き。

のりたま
ntp6.jpg
ぱらり。

出来上がり♪

ntp2s.jpg

おいちぃー♪)))

明太子バケットみたいな部類で美味しかったよ♪
ワインにでも合いそう♡

ぷぷっ

いかがでしょうか♪





この前ちょっとケンカして。
2日程 相方弁当放棄した。

「りんご食うか?」
いらない。
「灯油いるか?」
寒くない。

つまーんない意地、引っ込みつかなくなってた;

昨日の夜バイトから帰ると
ntp7.jpg
灯油と共に放り込まれてた。

あーぁ;つまんない意地張って
バカだなぁ・・・。

だから 明日の相方弁当
ntp8.jpg
相方の好きなクリームシチュー(^-^;)
ほうれん草 後乗せバージョン。
でも又意地張るかもしんないから
2日分(笑)

あったかいの食べて行ってね。
明日も明後日も がんばれ~~~)))

12:07  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

さすがだ!

オリーブオイル塗るだけでも、大好き(^-^)

ふりかけは思いつかなかった~。

玉ねぎやチーズは乗っけたことあるけど。

敢えての長ネギなのね?

やってみるp(^^)q
リリー |  2012.12.05(水) 13:41 | URL |  【編集】

すごい!

やっぱり料理上手な人はひらめきも素晴らしい。
葱+オリーブオイル+のりたまの組み合わせなら
すぐ真似できますね。
やってみよーーっと。
シュガーパイン |  2012.12.05(水) 15:04 | URL |  【編集】

子供の頃は食べた記憶ないんだけど、
実はのりたま大好きv-238
パンには振り掛けたことなかったけど、きっと
これも好きやと思う。
焼いたネギも甘くなって美味しいやろうね。
たん |  2012.12.05(水) 15:21 | URL |  【編集】

【りりーちゃん】
さすが ちゃう~~~(笑)
あえて葱。・・・ってゆーか
玉葱さんより太葱好き♡
ほんまは あったかいご飯が食べたかった;
どーしても食べたかったら こんなんなった(^▽^;)
でも 旨かったんだ(笑)
笑えるでしょ(^-^;)
ここんとこ ぐうたらしてて こればーっか

【シュガーパインちゃん】
あはっ なんでやねん(^▽^;)
違う違う;
うちにあるものがこれらだっただけだよー*:・°
でも 食べてみたら明太子のバケットの様な部類で旨かった(笑)
へへっ 食べてみておくれ♡
どーかお口に合います様に…(-人-)

【たんちゃ♪】
あたしも(・・;)
最近やねん。ふりかけ食べる様になったの・・・
それに卵があまり好きでは無いもんで
のりたまは今年になって初めて買ってみた(^-^;)

最近は あったかいご飯とフリカケとかさ。
そんなのが危険なご飯になってるよ(笑)

あ。オススメの《のりたま》あんねん♪
本家ののりたまより好きなの(。-.-。)
もっと しょっぱく無くってね。
黄色のつぶつぶが いーっぱい入ってマイルドなやつ♡
明日 買ってくりゅ♪
pegu |  2012.12.05(水) 15:46 | URL |  【編集】

のりたま!

のりと卵ってどうやってもおいしい組み合わせー!
それでもこんなの思い付かないのよね。
すごいなー。さすがpeっちゃんだねぇ。

パンの割り方も、やっぱりさすがだ。
私だったらただ包丁で切るだけだよ。
いつもこういうところに、センスがきらりと光るのよね。

これみてすぐパンを買いに行ってきちゃった(笑)
そして、パンを食べてもまた夜になったらごはんも食べたいww
今ちょうどネギの青いとこのアレもあるし(^m^)
おかずなし生活ばんざーーーーい!ヽ(^o^)丿
kasuga |  2012.12.05(水) 18:32 | URL |  【編集】

あ!まむだ!

ただいま♪
kasugaまむ ばんざーーーい(笑)
>おかずなし生活ばんざーーーーい!
↑(T▽T)ノ彡☆))) うける(笑)

決して違うーっ!
包丁使う前に食いたかったからやーっ(笑)

ね。ふりかけごはんとか
たくわんご飯とか・・・
ついでに お結び(おめでとー笑)とか旨いお年頃…(uu*)ポッ
葱の青いトコ 絶対捨てへんぞーーー(((ヽ(`〇´)ノ)))

腹減った;
ビバ ステキまっころ部屋(笑)
pegu |  2012.12.05(水) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/622-532efaa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |