2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.11.28 (Wed)

【ごぼダン弁当】


だんだん

gdb2s.jpg

牛蒡ダン

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


過去記事ですが
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】



過去記事ですが
gobod1s.jpg
今日は生姜抜き。蒟蒻も沢山刻み
いりこの代わりに練り物刻んだ物で。

今日も簡単弁当。
gdb3.jpg
インゲン・人参、豚肉で巻き揚げた物。
インゲンを胡麻と海苔で和えた物。
鮭。
衣つける時に余った卵で炒り玉子。

海苔敷いて のっけて
gdb4.jpg

出来上がり♪

gdb1s.jpg
Cpicon 【牛蒡だんだん】お弁当・あっついご飯に♪ by pegupepepe

海苔巻きの具やチラシ寿司
混ぜご飯・お結びなどにもしてもらってます。
玉子焼きの中に入れても美味しいよ♪
炊き立てご飯に乗っけるのが一番好きだよ♪
皆さん どうも有難う o( _ _ )o

いかがでしょうか♪

ついこの間相方が
gdb5.jpg
バイト行き良い様に買ってくれたこのバイク。

盗んだ奴 返せー!!

信じらんない〃
玄関ドアの前なのよ?
gdb6.jpg
早朝バイト行く前はあったんだ。
寒いから 車で行っちゃって。
帰ってきたら 消えてたの*:・°

お願い。相方が一生懸命働いて
無理して買ってくれたんだ。
お願い。返して。

スズキ Let's goⅡG 紫がかった紺色です。
《茅ヶ崎市・た・280》 黄色いナンバー
  どなたか見かけたら通報お願い*:・°

ショック。

17:22  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

酷い!

早く、元の場所に戻しなさーい!

軽い気持ちで、人の物を盗むのは、真面目に働いていないからかなぁ?

理不尽な事を言われても、我慢して一生懸命働いているんだぞっ(私?)

欲しいなら、頑張って働いてお金を貯めて買いなさい!

私はね、子供達にその楽しみを知って欲しいから、ポンッって車なんかを買ってあげない。

貯めて買うから、嬉しいし大切にすると思うから。

息子は念願のランクルを今年購入したよ(余談)

相方さんの優しい気持ちのバイクなのにねo(><)o

なんか、凄く腹立つ!
買ったばかりの自転車を盗まれた事を思い出しちゃった。

どうか、peguちゃんの元に一日も早く戻って来ます様に(:_;)
リリー |  2012.11.28(水) 21:13 | URL |  【編集】

りりーちゃん おはよ~♪

・・・ってもう昼だけど(^-^;)
ね。
人がどんな思いで物を得たか。とかさ
もっと考えて欲しいよな;
理不尽でも頑張ってるりりーちゃん。
そーよそーよ!
皆 一生懸命やってんだーーーヽ(`〇´)ノ
すごいじゃん!息子さん。らんくる(^m^*)
念願の物をやっと手に入れたら大事にするし嬉しさもいっぱいだよね。

はぁ;相方に顔向けできないや(-_-;)
どー考えても悔しい。
自爆装置つけといたら 遠隔操作でボタン押したい気分〃
pegu |  2012.11.29(木) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/618-a367b57f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |