2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.11.11 (Sun)

ホビーフォーラム 2012 -HOBBY FORUM 2012-


横浜の大さん橋で行われた

kiyou.jpg

ホビーフォーラム 2012 -HOBBY FORUM 2012-
に行きました♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


相方 車が大好きです♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】



そんじょそこらのイベントよりも
来てる人の濃さと密度が;
おしくら饅頭掻き分け
誰もが目指す物を我先に!と探します;
女のバーゲン場の闘い、男バージョン(笑)
主に ミニカー
kiyou2.jpg
良かったね♪
Type62 みっけてご満悦な相方。
愛車と同じType74もget。
47GT、高くて買えず;

お腹減ったよー;.:*:・°

会場の片隅・・・
kiyou1.jpg
崎陽軒。
しゅうまい地方に住んでいて
未だ1度も食べた事がありません(^-^;)

「食うか?」
「うん!!」

初崎陽軒's シュウマイ弁当!
kiyou3.jpg
「《あんず》は最後に食うんだぞ。」

寒かったケド お外弁当美味しかったね♪

右手に飛鳥。
kiyou4.jpg
左手ににっぽん丸。
大きいねー
ちょっとした観光気分になりました♪

おや?





Congratulation!!
kiyou5.jpg
いいもの見れたね♪
末永くお幸せに♡

帰りは高速代をケチり 下道で。
山下公園背にして帰りぐるぐる回り 前方に山下公園;
40分程かかる帰り道を3時間。
アタシ達、動物の感って無いね;
ナビ、治してね;

昨日の つまみ食いチーさん。
つまみ食いが見たくって
本当はあげたらイケナイ生キャベツ。
繊維ないのに甘いから ガス溜まるんだよね;
kiyou6.jpg
この日はチーさん うったいになりました;
チー ごめん;

20:55  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いいなぁデート

夫は、年末の締めに向けてお休み返上で働いてるので遊んで貰えませーん(:_;)

忙しくて可哀相だから、美味しいものを用意して帰りを待ってるの(^_^)

居眠りしながらだけど(笑)
リリー |  2012.11.12(月) 19:21 | URL |  【編集】

りりーちゃま

夫さま ご苦労様です!
大変そーやなぁー・・・;
呑気なのはアタシだけか(^▽^;)
↑呑む 呑気 はっ;同じ漢字や;

相方はクリーニング屋さん♪
今 秋のセールで泡吹いてるよー(^-^;)
この日は気晴らしなんやろな。
・・・ってか どっかで気分転換せんとやってられんみたい。

>忙しくて可哀相だから、美味しいものを用意して帰りを待ってるの
↑いいね♡ そんなの(^m^*)
リリーたまの愛を感じる♡

でもなー・・・ いーっつも車関係のお出かけやから
たまには観光とか行きたいと思うのでありました;
でもなー・・・ 観光とかは女同士がええのかな(^-^;)
pegu |  2012.11.12(月) 19:53 | URL |  【編集】

Get Out うったい!

チェスちゃん
がんば!
ママちゃんもがんば!
ちゃぴこパパ |  2012.11.12(月) 21:26 | URL |  【編集】

ちゃぴババー

んもーしつこい位にラブラブしてあげてましゅ( *`ω´)
ご機嫌とるのも 回復へ!
ねー…うったいなんてどっか行けーーー!
でもさ、気候の変動もあんのかな。
難しいや( i _ i )
ママは頑張る。
パパ、頑張れ応援ありがとー
Pegu |  2012.11.12(月) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/612-1c822c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |