2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.10 (Mon)

長かったよ




長かった;



【More・・・】



ブログの更新の仕方も忘れちゃうほど長かった;


色んな事に 一生懸命になりました。
色んな事を経験しました。

その中で 大事な人ら 大事な事 
アタシにとって 何が一番大切なのかを知れました。


又 皆さん 遊んでやってくださいo( _ _ )o





20:37  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(64)

Comment

おかえり。

待ってたよ~。とりあえず戻ってきてくれてよかった(=^・^=)
びすこのこ |  2012.09.10(月) 21:42 | URL |  【編集】

うん

なんもかんも 無くなるのかと思った(⌒-⌒; )
見ててくれたんか。
ありがと…
pegu |  2012.09.10(月) 21:52 | URL |  【編集】

よかった・・・

お久しぶりです。
姐さんがこんなに更新しないの初めてなので、どうなっちゃったのかとっても心配でした。
ご無事でよかった・・・

これからも楽しみにしています。
ちびいぬ |  2012.09.10(月) 22:12 | URL |  【編集】

おかえりなさい

peguさんのレシピ大好きです。
おかえりなさい。
ふじまる |  2012.09.10(月) 22:13 | URL |  【編集】

待ってました!!!

まぁ、かんママも・・・自分のブログとクックは放置中。

つくれぽ・・・遠い目。。。

お友達さんのブログにクック・・・読み逃げ逃走中。

とりあえず、peguさんが生きていて安心しました。

かんすけママ |  2012.09.10(月) 22:16 | URL |  【編集】

おかえりなさい!!!!
お待ちしてましたぁ。嬉しいだす。まじで。
大好きな茄子をピリ辛く食べたいです。
秋の味覚も楽しみです。
甘えっぱなしですが、pegu様が元気なら、
嬉しいです~~。
ゆきゅ |  2012.09.10(月) 22:39 | URL |  【編集】

【ちびわんこちゃんだ】
ちびわんこちゃんとも長いよね。
あっち、ぷりん 作ってくれとった?
ありがと(^m^。)
覗いてくれとったんやなぁ。
ありがと!

【ふじまるちゃん?】
あら?そんな言うてくれてなんて嬉しいやら・・・
ふじまるさんのお名前、初めて見る気がします。
違かったらごめん!
コメントくれたこと すっごい嬉しいんだ。
ほんまに有難うo( _ _ )o

【かんままー!】
かんままも生きてたぁ?…(T0T)
お互い生きてて良かった~~~;.:*:・°(笑)
しぶとく生きていこな!
コメントありがと!!ヽ(`〇´)ノ

【ゆきゅちゃん】
ちょくちょくメールありがとう(*☻-☻*)
うん。すっごく力もらったんだ。
すっごいご無沙汰しっ放しなのに 気にかけてくれてるって。
ほんま有難う。
ゆきゅちゃーん。ありがとう。o( _ _ )o
pegu |  2012.09.10(月) 23:16 | URL |  【編集】

おかえりなさい

実際にお会いした事がある訳じゃないんですけど。
peguさんに会いたかったです。

すごく嬉しいです。
あず |  2012.09.10(月) 23:22 | URL |  【編集】

独り言。

うん。色んな思いをしたよ。
あっち側こっち側。
色々発揮もしたし歓喜した。
泣いた。あきらめた。向かった。
それらが生かされます様に。
りんとしていられます様に。
まっとうに生きられます様に。
頑張れます様に。
がんばるぞ。
pegu |  2012.09.10(月) 23:25 | URL |  【編集】

あずちゃんだ(^m^*)

覗いてくれたんやな♪
ありがとー♪
ほんわか気分で明日がんばる。
嬉しいよ。
ありがとう。
pegu |  2012.09.10(月) 23:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.11(火) 00:19 |  |  【編集】

おかえりなさい(^^)

更新、お待ちしておりましたよー!

pegさんのお料理大好きだから、また楽しみです(#^.^#)


平塚のラーメン屋、また行っちゃったよ(^O^)/今度は鶏塩ラーメン食べたの(^^)

あっさり美味かった~( ´ ▽ ` )ノ
まーぶるちょこ |  2012.09.11(火) 07:13 | URL |  【編集】

peguさん、更新ないからどうしてるんだろう?って思ってました。

でもまたこうして更新あってすごくうれしいです!!


またあったかい文面のブログと
おいしいレシピ、楽しみにしていますi-175
マコッチ |  2012.09.11(火) 08:17 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

もうずいぶん長い事こっそりひっそりお邪魔していた者です。何回もコメント入れようと思っては入れずの日々・・。ず~っと更新されないので(それでも毎日ちら見w)お忙しいのか、それとも体調崩されたか・・・と思っていましたが・・・・・。さっき覗いて、びっくり~!思わずコメントしちゃいました(。-_-。) これからも楽しみにしていますので、無理のないよう続けてくださいませ┌○
みー |  2012.09.11(火) 11:11 | URL |  【編集】

おかえりんご。

↑軽めのタイトルに反して、本当にお待ちしておりました。
そして、ご無事で何よりです。
今日はなんとも良き日かな。
 |  2012.09.11(火) 18:03 | URL |  【編集】

おかえりなさい!お元気そうでよかった!
私もこの夏はいろいろありました。
たくさん泣きました。
でも、気づいた事もたくさんあります。
今こうして生かされている事がどんなに有り難いことがと思います。
日々感謝ですね!
ちゃこ |  2012.09.11(火) 18:31 | URL |  【編集】

【管理人のみ閲覧できますさまさま】
ほーんま もうお料理できないんじゃぁないかと思った・・・( ̄- ̄;)
心の中で『もう終わりだな;』なんて嘆いておった;
ちょっと ホ・・・
有難う(^m^。)

【まーちょこちゃん】
やん;.:*:・°ヽ(;▽;)ノ
だからアタシも誘ってってばーーー;.:*:・°
鶏塩行ったのね♪アタシまだ。
でも 汁アリの豚骨ばーじょん食べた(。-.-。)
おいちかった♪
こっち来るときあったらご一報してヽ(;▽;)ノ
有難う!

【マコッちゃま】
へへ♪ 又お料理出来るから嬉しい・・・
みんなと遊べるから嬉しい…(uu*)
来てくれたんだね;.:*:・°
有難う!
ほ。っとしている今なのでした。

【みーちゃん!】
思わずコメント入れてくれて有難う!(笑)
ちょこちょこ覗いててくれたんやなぁ・・・
みんなええお人ばっかで嬉しい…(T0T)
体調崩したって言うか 気がおかしくなりかけとった(笑)
だから飛んじゃった;
そ・・・ 出社拒否(・・;)
へへ;

【ただいマンゴー】
(¬¬*)・・・ おかえりんご・・・どなたやろう・・・
でも親しみ感があるのは間違いない(笑)

待ってたなんて・・・
やっぱ嬉しいや…(uu。)
有難う。

【ちゃこちゃーん!】
ちゃこちゃんも何やかんやといっぱいあったのか・・・。
ご苦労様でしたo( _ _ )o
ねー;
ええ大人が泣いてどーなるって思うんだけどさ。
もーパンパンで知らず知らずにお水が出ていた夏でした(^-^;)

ほんまや;
いっぱい泣いた。怒鳴った。わめいた。喜んでも泣いた(笑)
水分補給しなくっちゃ(笑)
有難う!


pegu |  2012.09.11(火) 18:56 | URL |  【編集】

おかえりぃ♡

もしや、体調でも悪ぅして入院でも??と思とった。
よかったよかった。
おかえりおかえり。

私もそりゃぁ、バタバタしとった;;

バレー終わり。市の大会で2勝2敗。
すっげ、楽しかった♪
仲間がいっぱいできたよ♡

まだまだ予定いっぱい。
走り回るのがたのしぃなぁ。
無理せんように頑張るぜぃ♪

peguしゃまもたまには休みなはれ。

天候も不順。
昨夜も超!雷雨。
ドッカンドッカン落ちとった。
今日は落着いて寝れるとよいなぁ。
おコタママ |  2012.09.11(火) 19:31 | URL |  【編集】

peguさん。クックのれぽがあがってるのをみて、もしや、と思ってみましたら、よかった~。

暑い夏、どうしてるかな?と思ってました。忙しいのか体調が悪かったのかな・はたまた・・・と思いつつでした。

みんなと一緒で、peguさん、待ってたよ~。

またまた、ゆるりとでもいいから、よろしくね~。
たわわ |  2012.09.11(火) 20:07 | URL |  【編集】

うひっ♪

嬉しすぎて名乗るの忘れました。
おかえりんごー!の、育松です。

あー。ほんとに一緒にお酒飲めたら…
私もこの夏は山場でした。
語り合いたいなぁ…。
育松 |  2012.09.11(火) 21:05 | URL |  【編集】

お帰りなさーい

帰って来た~o(^-^)o

嬉しいです。

辛い事があっても、ずっと死ぬまで続く訳じゃないしっ!

私、楽天的です。

生きて行く途中、時々、試されるんじゃないかなぁ?

乗り越えるまで時間がかかっても、きっと何かを得ると思うんです。


そんな事の繰り返し(^^)

最後に笑えたら、それでいい。

そう思います。

もう元気になられたんですね。体調も良くなられたのかな?

ストレス溜めちゃダメですね(>_<)

リリー |  2012.09.11(火) 21:35 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~。

あぁ~!peguさんだぁ~って嬉しくなっちゃいましたっ。
ずっと気になってたんですよ~。

人生いろいろですよね。
私も結構試練の夏でした。
でも、ちょっとずつでも前に進まなくては~!
と毎日自分に言い聞かせてます~。
ぺるしゃん |  2012.09.11(火) 22:24 | URL |  【編集】

待ってました♪

peguさん、更新を密かに待っていました。ほぼ毎日のようにのぞきにきてました(*^^*)
だってここに来ると、美味しい料理が見られて、優しい気持ちになれるんだもん。
皆さんのコメントを読むのもすごく楽しい♪

いろいろと大変だったようですが、きっとこれからは良いコトがありますよ。
北海道の美味しい食材を送って元気付けたいわ〜

これからも楽しみにしてま〜す‼

sun母 |  2012.09.11(火) 23:47 | URL |  【編集】

待ってたよ~

帰ってきてくれたのねv-238
おかえりなさい。
更新ないあいだも毎日ここを覗いては、バックナンバーみてペグちゃんのお帰りを待ってたぞ。
味覚の秋v-34
またペグちゃんらしく美味しいものいっぱい教えてくださいね。
自分らしく生きているペグちゃんはかっこええぞ。
応援してるからね。
たん |  2012.09.12(水) 08:52 | URL |  【編集】

待ってました!
ここ お気に入りに入れてからずっと更新なくて
首をなが~~~~くして待ってました!
ファンとしては新参者です。よろしくお願いします!
nana |  2012.09.12(水) 09:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.12(水) 10:46 |  |  【編集】

【こたまま♡】
えっ;そっち雷さんドッカン?(・・;)
こっち ピーカン;水、少ない宣言出ておった;

こたままも忙しかったんやなぁー。
バレー楽しそう(^m^*)
仲間いっぱい出来たんだ!
アタシも1人、気の合う友達がでけた♡
その子と2人で バックレた(笑)
チビ太 元気?(。-w-。)

【たわわちゃま】
そーなのヽ(;▽;)ノ
つくれぽいーっぱいためちゃった;
皆様ありがとなのにゴメンネだよな;

体調悪かったのは
身体とオツムが拒否宣言出しとったのかもしんない(苦笑)
待ってたって言ってくれて有難う…(uu*)

【りんごちゃん】
(T▽T)ノ彡☆))) いくまっちゃんだったのか(わはは)

思うにー・・・
いくまっちゃんも 苦労性の香りがする・・・(わはは)
夏、大変やったのか;
夏ってみんな大変なこと起こる季節なのかなぁ。
あー・・・語りたい。
とーっても語りたい。
一緒にどっかのカウンターで焼き鳥つつきながら語りたい(-_-;)

【りりーたま♡】
キャッ(ノ⌒∇)ノキャッ♪
死ぬまで続く訳じゃないし←そねそね)))その通りだわよねヽ(;▽;)ノ
おーっもしれー・・・りりーちゃん。

なーんかさ。与えられると それ一本に頑張っちゃうんだよな。
それしか見えなくなって 何もかも犠牲にしてしまう;
今回少々入り込みすぎちゃった;

最後に笑う様 がんばろっと♡
とりあえず 目の前の本業1本がんばろっと(^m^*)
あんがと♡

【ぺるしゃ~;.:*:・°】
ぺるしゃも試練の夏だったのね~~~;.:*:・°ヽ(;▽;)ノ
みんながんばっとんのやなぁ。。。
夏ってそんな季節なの?
やーね(笑)
そよねそよね。蟻さんの様でもいいから
少しづつでも前に進まなくっちゃねヽ(`〇´)ノ

で ぺるしゃは落ち着いたんか?(・・;)

【sun母!】
なんですって;.:*:・°密かに毎日?
母大好き♡…(uu*)
仲良くしてくれるみんなは優しいお人ばっかでさ。
なんか和むよな・・・
最近ずっとキュゥキュゥで。
ほんわかする事が出来なくてよ;
自分らしくが一番いいな。
ほーんまきつかったけど 大事な思いも確認でけた(^-^;)
へへ;
有難う

【たんちゃ♡】
たんちゃー;.:*:・°
お元気やった??? みんなお元気しとった???
んもー パソコンも開けない日がほとんどで。
もう2度とお料理できへんかと思うとったヽ(;▽;)ノ
やーっぱ会社ってーのは合わへんみたい(^-^;)
見込んでくれるのは嬉しいけども・・・
やっぱヤダ(^▽^;)
本業もコンビニもみんな辞めて俺(←会社)だけを見ろ!
なんて言うーとこ、もーイヤだ;
あたしにとって本業は ずっとこれで食ってきた本業やもん。大事なんだな。
お金欲しいけど お金いっぱいもらうよりこれがええ。
お金持ちにはなれへんみたい(笑)
ありがとな。

【nanaたま】
nanaちゃん 遊びに来てくれたんだ(^m^。)
嬉しいコメントまで残してくれて嬉しい;.:*:・°
お気に入りに入れてくれたの???
・・・嬉しい…(T0T)
変なやつだけど これからもどうぞ仲良くしてやってくださいo( _ _ )o
有難う♡
pegu |  2012.09.12(水) 11:05 | URL |  【編集】

【管理人のみ閲覧できますさま】

へへ(^-^;)
ツイッターでは ぐちぐちばっか言うてたな;

心のお腹が・・・か。
いいな。その言い回し。
きっと優しいお人なんだろな…(uu*)
一言声かけてくれて有難うo( _ _ )o
嬉しかった!!
pegu |  2012.09.12(水) 11:09 | URL |  【編集】

おぉー!!

おかえりおかえり。
たくさんのひとが待ってるねぇ^^

もちろんわたしも♡
おかえり^^
まちゃ~ |  2012.09.12(水) 14:12 | URL |  【編集】

よかった・・・

46歳の父親です。

2回目のコメです。

戻ってこられてよかったです。よかったです。

よかったです。

趣味の料理も下宿している息子たちが戻ってきて楽しみにしてくれるまでになりました。
これもpeguさんのおかげなんです。
kaz |  2012.09.12(水) 15:33 | URL |  【編集】

お帰りなさい

たぶん、初めてコメントします。
前にきなこさんの所から見に来て以来、ずっと覗いていました。
更新がないので、心配していました。
再開してくださって、良かったぁ。
また美味しいお料理を紹介してくださいね。
シュガーバイン |  2012.09.12(水) 20:26 | URL |  【編集】

こちらには初めてかもしれません。
クックでは、お世話になってます。

よかった、ブログやめちゃうのかな?と、思ってました。
peguさんレシピで、和食や韓食が作れるようになって、好きになりました。

また、ゆっくりでもいいので、新しいレシピ伝授してくださいね!
おはぎ |  2012.09.12(水) 22:15 | URL |  【編集】

(;O;),ヨカッタァ

ううっ… 良かったぁ…

おかえりなさい


毎日覗いてはどうしたんだろうと心配でならなくて。
お忙しいだけならだょいのですが、体調をくずしているとか、何かあったのかなぁと。

改めて、私、peguさんとブログが大好きです


これからも楽しみにしています。何事も無理ない程度になさってくださいね
麗 |  2012.09.12(水) 22:18 | URL |  【編集】

よかったね。こんなに沢山の人が、姐さん思ってたってー(。-_-。)ぐふふ

ドキドキしちゃうね。モテモテ

姐さんなりに、抜くとこ抜いて、気楽にいこー♪
Mee |  2012.09.12(水) 22:42 | URL |  【編集】

お帰りなさい・・・

毎日こっそり覗いてました。
もう、2年位になるでしょうか♪
本当に、お帰りなさい。これからも宜しくお願いします。
みよ |  2012.09.13(木) 08:35 | URL |  【編集】

ありがとうぺぐちゃん。

も~~
も~も~(泣)
よかった~おかえり~まっとった~
今日まで心配で何回かコメしたけど、どれも載らなかったので、なんでかな~どうしたんかな~と思っていました。
もしや人生の危機じゃないかしらとか、生命の危機じゃないかしらとか・・・。

もう料理できないと考えるほどのどん底にひとりぼっちでいたんだね。
肉体も具合すごく悪そうだったのに、泣きっ面に蜂みたいに、他のことまでもわや(めちゃくちゃ)だったんだね。
よくがんばってパソコン開けたね。
よくがんばって生きててくれたね。
ありがとうぺぐちゃん。
うれしいよ。いてくれてありがとうね。
もれ |  2012.09.13(木) 21:16 | URL |  【編集】

こんばんわ。。

ずいぶん前からひそかにクックパット経由でお邪魔してました。。
peguさんのトークと料理がかなりツボです。。
お初のコメを入れさせてもらいます。
更新とてもうれしかったです。

これからもよろしくです。。
こた |  2012.09.13(木) 23:35 | URL |  【編集】

おかえり :)

 お互いにのんびりいこうね。

 
indy |  2012.09.14(金) 00:50 | URL |  【編集】

おかえりなさいい…=^o^=

みんな色々…山あり谷あり・・・平坦な道だけじゃない!!でも自分の事が一番大事よ!!

嫌なこと、嫌なところ、辞めたいなら辞めても良いよ!!
自分の好きな事が出来るようになったらすこしづつ元気になるね。
疲れきってしまったら、何もできなくなるから…

なんでも・・・がんばる事は、ほどほどに…
頑張り続けることは精神的に厳しく、難しく身体によくないこと!!
ゆっくり、まったりすることも大事なこと。

震災後、なかなか「頑張って」とはいえない。
だから「いっしょにやろう。」という。
「前向きにね」なんていわない。
「顔上げていこう」という。

Peguさん、帰ってきてくれてありがとう。
また美味しい物を作っておしえてね。
まいにちを楽しく暮らそうね。=^o^=
おふみ |  2012.09.14(金) 10:23 | URL |  【編集】

【まちゃだ!】
まちゃだ!!!(@@。)
身体どうなん!?腰 相変わらずなんかな;
それなのに こっちの方まで有難う…(T-T)

水害(?)やらいっぱいあったね・・・
落ち着いたのやろうか・・・
何にも出来なくてごめん;.:*:・°

【kazさん?】
パパなんだ;.:*:・°ヽ(;▽;)ノ
あたし・・・勘違いしてなかったかな(笑)

息子さんたち?普段は 別のところに居るんだね。
たまに帰ってくるの?
お料理、kazさん好きなんや♪(^m^*)
いいな~・・・男の人の作る料理ってなんかいいよね♡
ふふ♡ お父さんの作る料理か♪
いいな~)))
そんな事聞かせてくれて有難う(^m^。)

【シュガーバインさーん)))】
覗いてくれたんだねヽ(;▽;)ノ 有難う!!
ずっと覗いててくれたんだ!
有難う!!

へへ(^-^;) 今は20日の締め切りさんに向かってあたふた中・・・
本業1本入ってね♪
久々やから チョイト頑張っとる(^m^*)
それ終わったら 又お料理して遊ぶんだぁ♡
又 ちょくちょく遊んでね…(uu*)
有難う!

【おはぎちゃんヽ(;▽;)ノ】
こっちまで来てくれたんやね 有難う;.:*:・°
あたしも;
もー ブログ・・・ってか お料理できへんかと思うとった(^▽^;)
なんか 今が嬉しい。

和食? ふふ♪ あたし、最近煮物ばっか食うとるよ。
明けても暮れてもおんなじ お婆ぁ物の煮物。
なーんかね ほっこりするんだ。
嬉しいコメント有難う!

【麗ちゃま】
麗ちゃまーーー;.:*:・° 又 会えたね~~~ヽ(;▽;)ノ
もう会えへんかと思うとったーーー;.:*:・°
まーじさぁ;
朝、早朝バイトから帰ってそのまま直行。
夜は8時とか10時とか。
んでもって帰ってからでも明日の準備でセッセと仕事。
日曜も気になって遊べなくて会社に行くし;
相方も「お前は変」って愛想つかされるしよ;

やっと帰った…(T0T) 元の生活が嬉しい;.:*:・°
・・・でも 又貧乏(^-^。)
ええんや。これで。
有難う!

【Meeたま】
ね。 嬉しいよなぁ。 いっぱい温かいコメントもらっちゃってさー…(T0T)

気、抜けへんかった。
気、抜くとこ抜いてが出来へんかった;
それがきっとあかんかったのかな。
役に立とう。とか 結果を出そう!って言うのが
変なところで変な風に関わっちゃった;
これからは もっと んー・・・
わかんない(^▽^;)

来てくれてあんがとo( _ _ )o

【みよちゃん?】
へっ(@@;) 2年!?
そんななるのか・・・
みよちゃんとも 長いお付き合いなんやな(^m^。)
こっそり 覗いてくれてたんやな・・・
有難うo( _ _ )o

で コメント入れてくれたんやな;.:*:・°
嬉しかった!
有難う!!

【もれたまーっ】

ちょいとたんま 又後ほど;.:*:・°
pegu |  2012.09.14(金) 10:53 | URL |  【編集】

おかえりなさい!

クックのつくレポを見てもしかして・・・!と思って飛んできました!
おかえりなさいませ~!!
ちょっと前のコールスローの記事で鍵コメさせていただいたきぃちです。

peguさんのお返事、本当に嬉しくて、泣きながら何度も読み返しては泣いてました。
またpeguさんの文章やレシピ、拝見することができてすごく嬉しいです。

どうかどうか、無理せずのんびりなさってくださいね。
きぃち |  2012.09.14(金) 17:13 | URL |  【編集】

はじめまして…

更新がないので心配してました。
でもよかった。
安心しました。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ゆうこりん |  2012.09.14(金) 18:40 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。

私も迎えていますよ~、人生のお掃除の時。

その時は大変で、何でこんな目に?!って思うけれど

違う違う。今お掃除が始まったのだ。

と気付けば、今何をすべきか見えてきて、自然に掃かれた道を歩けるものです。

pegさんには幸せになって欲しいなぁって心から思うのですよ。

好きな事に囲まれて「嬉しいわ♪楽しいわ♪」な毎日になりますようにって祈ってます!
ぴより |  2012.09.15(土) 06:23 | URL |  【編集】

おはようさん♪

【もれたま】
昨日は追われて中途になっちゃった(^-^;)
ごめん;

もれたまお久っ;.:*:・°
めっちゃお久っヽ(;▽;)ノ

大きな事を2つ任された。
今までの人生の中、飯も喉を通らんほどに仕事に追われた;
(でももう今はバンバン食える(笑))
本業も チーさんの事も みーんなほったらかした;
ほったらかさんとあかん事体になってった。
一生懸命がゆえに いいもの作ろうと
知り合いとかにも沢山頼った。
でも結果 行き違い?食い違い?なんかあって
嫌な思いをしてもうた。
それもきつかったよぉ。
レベルUPはええけども 自分の範囲がアタシには合ってるかもしんない。
もれたま たらいま…(uu*)

【こたさま】
こたさま こっそり密かに覗いていてくれたのですかヽ(;▽;)ノ
なんで密かになんですか;.:*:・°(笑)
ぷぷ♪ でも出現してくれて有難う(^m^*)
なんか嬉しい・・・
嬉しいコメントいれてくれて有難う♡

【indyちゃま】
indeyちゃん・・・ いつも何かあった時には
必ず現れてくれて有難う(笑)(^m^。)

まだ遠いお国の空の下?
indeyちゃんは のんびり出来ておるのかな・・・
楽しくやっておるのかな。
indeyちゃんもhappyでいれます様に…(-人-)
有難う

【おふみちゃん(@@。)】
ん。 自分、一番大事だね;
でないと何にも出来なくなるんだね。
「出来ません」とか「諦める」とかが嫌でさ。
それよりも 認められよう。喜んでもらう物を作ろう。なんて思っていたら
どんどんどんどんそれしか見えなくなってもた(^-^;)
自分の器ってもん、知らないといけないね;
喜んでもらったよ。認めてもくれた。
けども要求が どんどんどんどん大きくなってって
アップアップになっちゃった;

今って 罪悪感でいっぱいでさ。
辞めさせてもらえなかったから ドロンしたんだ。
おふみちゃんの言葉で ちょいと救われた。
でもでもやっぱり罪悪感;

あたしには 自分の分野でのんびりほんわか頑張るのが向いてる。
有難うo( _ _ )o

【きぃちちゃん】
又来てくれたんだ…(T-T)
有難う。
おかえりなさい!なんて言ってもらえるとは思ってなかったから
嬉しいね・・・。ほんま。
温かい言葉有難うo( _ _ )o

今珍しく 本業1本入って20日の締め切り向かって爆走中です(笑)
また 遊んでね…(uu*)
有難う。

【ゆうこりん(笑)】
σ(uu*)何をかくそう、アタシもゆうこ♡
ゆうこりんは ゆうこちゃんかい?
何か親近感・・・
友達の中で 1人だけ アタシを《ゆうこりん》と呼ぶ仲間がおるよ(笑)
遊び来てくれて コメント入れてくれて有難う!!

【ぴより様だ!】
ぴより様だ…(T-T)
ずーっと お会い(?)出来てへんかったから
嬉しい・・・

人生のお掃除か。
ぴよ様、何かお変わりあったのでしょうか(・・;)
そっか。お掃除が始まったと思う事にする。

ほれ もう45過ぎじゃん?
いい加減、自分なりに 自分本意のわがままな人生
やってってもいいんじゃぁないかと思えてきた。
キャピキャピしてる歳でもないし
そんな ええ加減に無責任でもないはずで。
いいも悪いも多少あり
度胸も付いてる45の頃。
これから 自分なりに自分本意で突き進んで行こうかと。

いいね。「嬉しいわ♪楽しいわ♪」。
それでする苦労なら 乗り越えていけるよね。

ぴよ様 有難うo( _ _ )o
どうか ぴよ様も。「嬉しいわ♪楽しいわ♪」。
pegu |  2012.09.15(土) 09:51 | URL |  【編集】

ゆうこ→優子 なの。
同じゆうこなんて、ますます親近感 ☆ 

私みたいな隠れファンいっぱいいると思う…

いつもいつも遠くから応援してるよ
ゆうこりん |  2012.09.15(土) 11:11 | URL |  【編集】

お元気そうで良かったです。
会った事も無いのに友達が元気に帰ってきてくれたくらい嬉しい。
上手く伝わってるやろか?
これからも応援してます。
BMWR |  2012.09.15(土) 14:31 | URL |  【編集】

【ゆうこりん♡】
君は優しい子か(*☻-☻*)
アタシは結ぶ子だ(笑)

遠くなの?
淋しいな;
応援・・・ あんがと…(uu。)
なんか嬉しい

【BMWRさま!】
やん;.:*:・° お久です;.:*:・°ヽ(;▽;)ノ
なんと 嬉しい例えでしょう;.:*:・°
じーん・・・…(T-T)
じんじんしてる;.:*:・°
わざわざこっちまでありがとう…(T0T)
pegu |  2012.09.15(土) 21:52 | URL |  【編集】

えー・・・と

ブログ更新出来ない時、大抵ここで ぐだぐだしてます(^-^;)
ツイッター、良かったら仲間してください…(uu*)
https://twitter.com/pegu3298

↑pegu3298
pegu |  2012.09.15(土) 21:54 | URL |  【編集】

先もコメント残してしまったけど、お帰りなさい^^
そして、フォローさせてもらいましたー

チーさんの写真沢山で可愛い。
私は先日15年一緒にいた犬のチーちゃんが亡くなってしまったので、まだまだ元気なチーさんが余計に可愛く見えます。同じお名前だったのに気付きました(遅ッ
あや |  2012.09.17(月) 16:21 | URL |  【編集】

お久しぶり&おかえりっ(*^▽^*)

僕も自分に余裕がなくてpeguたんがいろいろがんばってたのにきづけんかった…ごめんよー(/_;)

いつもpeguたんに元気もらいっぱなしだからこれからはぼくが返していかねばね!

よし!カラオケでもいきましょー(`・ω・´)
名古屋から歌声を届けます~(~o~)(~o~)(~o~)♪
こーさん☆ |  2012.09.18(火) 01:06 | URL |  【編集】

やほー

ツイッターで相方さんの存在感が
前と違ってきてるのかなー?って思って
なんだか嬉しくなりました。
大事にされてるやん^^ 良かったなぁ。
peっちゃんも相方さん大事にしたげるんやで^^
かぱ |  2012.09.18(火) 08:08 | URL |  【編集】

【あやっぺ】
ぐふ♪ 昨日はどーも…(uu*)
お醤油のあやちゃんだったのか~♪
ぐふふ♪
ん?わんこのチーさん?
お空に行ってしまったのか・・・
悲しいね; 淋しいね; たまんないよな。。。
みーんな同じ位の寿命だったらええのにな。
でも アタシらがお空行く時は 迎えに来てくれるだろーから
死ぬその時も怖くないかな?なんて思っているんや(^-^;)
又 お空で一緒に遊ぶんや♪

【こーちゃん】
こーちゃん あっぷっぷーだったの!?(@@;)
ど・どうした?!
もう落ち着いたの?
心、折れへんかった???

アタシ・・・ 喉元過ぎるのが早いみたい・・・(・・;)
人間って・・・タフなのね…(uu*)
こーちゃん 何歌う?
アタシねー・・・
内緒(。-.-。)

【かぱぱ?】
やん;.:*:・°かぱぱやん;.:*:・°
照れるじゃんヽ(;▽;)ノ

へへ(^-^;) かぱぁもわかる?
アタシもわかる・・・
なんか このごろ変わってきてるでしょ;
ちょっとづつ・・・
かぱとは長いもんなぁ~
昔とだいぶ違ってきたでしょ(^-^;)
へへ♪
あんがと♡
pegu |  2012.09.18(火) 09:20 | URL |  【編集】

お疲れ様。

もばれぴでお世話になってます♪
   (アキ7)
…えへへ♪

あっちの日記の続きがしばらくなくて
気にはなってて。
やっぱり気になりすぎてこちらへ。
やっと来れました、ありがとう。

私も先月末からしばらく仕事も何もかも
手につかない感じになってしまい、でもそれも
昨日まででおしまい!!
今晩から復活ーーーっ!!
頑張って稼ぎに行ってくるよーーー♪

後ろ向きには歩きにくいって言うもんね、
前向きに歩いて行こうぜいっ
……って…これは自分に言い聞かせてるんやー

またお世話になりますよー!
よろしくねーー!!
アヤ7 |  2012.09.18(火) 12:04 | URL |  【編集】

待ってました!

はじめましてですが、ずっとコッソリ(しょっちゅう)拝見してました★たくさんレシピ作らせていただいています(^^) 戻ってくださって嬉しいー!応援してます!
イト |  2012.09.21(金) 16:53 | URL |  【編集】

人に嫌がらせする人間は

絶対幸せにはなれない。
peguさん気にされないように
○ |  2012.09.21(金) 16:59 | URL |  【編集】

しあわせなんてとうの昔にこないとわかってる、嫌がらせじゃない、魂からの呪いだよ
 |  2012.09.21(金) 17:08 | URL |  【編集】

【アヤ7さま】
ぇ?モバレピ??? なんだろう;
モバイルで見るやつかな(・・;)
クックの事かな・・・

やっと来てくれて有難う(笑)
ん?アヤ7ちゃん 大変やったのかな・・・
もう越えれたのかな;
>今晩から復活ーーーっ!!
頑張って稼ぎに行ってくるよーーー♪
↑いいね♪いいね♪ 元気なかけ声♡
そねそね。前向きで行く!
アタシもそーする! ・・・ってこないだ再確認(^-^;)
残りの人生 おおいに楽しむんだ!
前向きさんきゅ!

【イトさま】
「よっ!」みたいな掛け声有難う(笑)
コッソリ・しょっちゅう?有難う(^m^。)
イトさま おもろい(笑)
はじめてってコメントしにくいよね;
なのに 有難う(^m^*)
威勢のいいかけ声有難う!!
pegu |  2012.09.21(金) 19:37 | URL |  【編集】

おっかえり~(。◠‿◠。)

ゆぅのん |  2012.09.22(土) 07:52 | URL |  【編集】

おかえりなさい♪

少しは落ち着かれましたか?


cookpadの方で何度かつくれぽ送らせていただいたことがある者です。

peguさんのレシピは本当に楽しくて分かりやすくて大好きです♪
メニューに困った時はpeguさんのレシピから選んでいます♪

これまで家に乾物が無かった私ですが(お恥ずかしい(^_^;))、今では干し椎茸や煮干しを切らさずに置くようになりました!
これには実家の母、そして私自身も驚いています!


ずっと更新がなく心配していました。
大変だったんですね。
遅ればせながらですが‥こうやってコメント残すしかできませんが、他の皆さんと同じくpeguさんのこと大好きでーす♪

これからも(特に)お婆レシピ、楽しみにしていますね(*^^)v
nihoi |  2012.09.22(土) 21:27 | URL |  【編集】

nihoiちゃんだ!

ヽ(;▽;)ノnihoiちゃんだっ!!!
知ってる知ってる!わかるわかる!!!
つくれぽいっぱいありがとーーー!!!
つくれぽ よ~く覚えているさ!

うちは・・・・・・・・
お金無いから 乾物多い(ぷぷ♪)
なーんにも無い時 乾物で何かが出来る(^▽^;)
でも 美味しいよね♡
nihoiちゃんも乾物揃えているのか♪
なんかそんなコメントもらえて嬉しいな♡
うん。ほんまに嬉しい…(uu。)
遊び来てくれて有難う。
つくれぽの先のこんな交流 なんか嬉しい!!!
有難う!!

(特に)お婆レシピ←(T▽T)ノ彡☆)))
pegu |  2012.09.23(日) 05:32 | URL |  【編集】

わーい\(^-^)/

pegu さんこんばんは~♪
そしてさりげなく初めまして笑
ブログも時々こっそりお邪魔していました!

毎日毎日暑くて体調を崩されたのでは…と顔も知らないのに勝手に心配していました笑

忙しさに一生懸命になってるとも知らず、れぽ送りまくってすみませんでした(^-^;

今日も残りの里芋にムッチムとpegu まんま、ご馳走になりました(^q^)

急に涼しくなりましたが、体調崩しませんように…
応援してまーす(^_^)v
あずちもも |  2012.09.25(火) 19:55 | URL |  【編集】

あずもちゃんだ!

あずもちゃーん;.:*:・°
会いたかったよー…(T0T)
クックで 来る日も来る日もいっぱい作ってくれて・・・
「ありがとう」って言いたかったんだけど
あずもちゃん、クック、日記してないみたいでさ;
どうやってお礼が言えるかと いつも思うとった;.:*:・°

ほんまにいっぱいのつくれぽ有難うo( _ _ )o
ちっちゃな画像と文字数限られた中でのレポで
あずももちゃんのほんわかするステキな感じが癒されてたよ;.:*:・°
現れてくれて有難う…(T-T)
やっと 有難うが言えた!
テカプチ、すっごい喜んだ!
ほんま テカテカぷちぷちやった!
ねっとり って書いてあった!嬉しかった!!
こっちまで来てくれて有難う!!!
うん 嬉しい日(。-.-。)
pegu |  2012.09.25(火) 20:52 | URL |  【編集】

追伸

まだ そこまでたどりつけてないけど・・・・・・・

ムッチムチ←(T▽T)ノ彡☆))) 爆笑
pegu |  2012.09.25(火) 20:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.22(月) 18:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/599-4ed75deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
