2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.10 (Tue)

スッパ・甘・辛【海鮮コチュマヨ丼】


ぜーったい お野菜多目が

kkm1s.jpg

旨いんだな。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


今 又もや 締め切りさんに 追われております;
ほったらかしで ごめんちゃい;
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】



うん;
めでたく締め切りさんに追われており
あっぷあっぷぷーしております;
まともにコメント返せておらず
いつもいつもこんなでごめんね;

けど モニター商品の締め切りも迫っちゃって。
あっちに先に載せました(・・;)

Cpicon 簡単♪スッパ・甘・辛【海鮮コチュマヨ丼】 by pegupepepe
↑ここ ポチしてね♪

とりあえず ご参考になればと画像だけ(^-^;)

kkm3.jpg



kkm4.jpg



kkm5.jpg



kkm6.jpg

出来上がり~♪)))

kkm2s.jpg
Cpicon 簡単♪スッパ・甘・辛【海鮮コチュマヨ丼】 by pegupepepe

落ち着いたらこっちにも(^-^;)

いかがでしょ~か♪)))


10:13  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>いかがでしょ~か♪)))

いんでないでしょ~か♪))))))

あっぷあっぷ、ちゃっぷちゃっぷ、ランランラ~ン♪
mako |  2012.04.10(火) 14:13 | URL |  【編集】

締め切りが迫っている・・・て、いい言葉でやんす。

むふふ。
がんばっておられますな。
ええぞええぞ。ふれ~ふれ~ぺ~ぐ~やん!
私は最近たけのこづいております。
炊き込みご飯ばっかだけど。
ぺぐやんの足元にもおよびませぬが。
ぺぐやんががんばっておられるからわたくしもがんばるでやんす。
もれ |  2012.04.10(火) 23:44 | URL |  【編集】

お野菜

激盛り
モリモリで、

いただきたいです♪o(^▽^)o

お野菜価格も落ち着いてきたかな??
ゆぅのん |  2012.04.11(水) 00:01 | URL |  【編集】

【makoたま】
もうちょっと~♪
1個終わったから もう1個~♪(*´・`)

(T▽T)ノ彡☆)))
今日、雨降ってるし~~~(笑)

【もれたま】
筍さん・・・
もっともっと出回っておくれ;
高くてどうも手が出ないーっ;.:*:・°
好きでしゅ♡ 時期モンの筍さん…(uu*)
大の大の大大大大筍好きでしゅ…(uu*)

【ゆぅたま】
うんうん(@@*)
最近ちょこっと安なってきた!
でも 筍はまだ高い・・・(-_-;)
竹林持ってるお人 いないかしらん;
自由に掘っていいって言うお人
いないかしらぁ;.:*:・°(T▽T)ノ彡☆)))
pegu |  2012.04.11(水) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/581-809261c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |