2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.01.16 (Mon)

毎月第3日曜は旧車day


毎月第3日曜は大黒PA

01152s.jpg

フラリと色んな旧車が集まります♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


誰でも気軽に立ち寄れます。
車好きの方 遊びに来てね♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】




旧車だけって事も無いかな(笑)
おもろい車がいっぱいです。

01151s.jpg
今日は マッハ1。かっこいいマスタングのopenが見れました♪
過去の様子はこちらまで♪

昼前退散。
丁度 次の現場が近くなので視察へと。

んでもって 今日のお昼は とんこつ!
九州育ち。 とんこつ、平気で美味しく食えちゃいます♪
01153s.jpg
でもね 卵はキライ;
卵 Loveの相方、最近コレステロールを気にしているらしく・・・
久しぶりの卵、「美味しい*:・°」って食べてました(笑)


これまた そこから近く。横浜日産スタジアム。
miniの 【New Year Meeting in 日産スタジアム】
これに フラリ。
miniだらけ♪

For SALE モーガン。
01154s.jpg
欲しいけど 買えない(^-^;)

うちのmini君
フロントグリル 白けちゃってるよねー;
・・・ってな訳で フロントグリル買ってもらう。
2000円!安っ!

もう1つ ユニオンジャック物。
01155s.jpg
やった!相方 有難う!!

と 今日も車浸けの1日でした♪
一度帰ったのに 又来てくれた クチャネイヌさん有難う♪
楽しかった~






美味しい顔のチーさん♪
tiii7s.jpg
お水が鼻に入り 慌てるチーさん。

しゅごいね~!しゅごいね~!! 」 って おだてると
固い草もどんどん食べれちゃう
tiii6s.jpg
得意気チーさん(笑)



ママは何にも無いとお昼頃まで寝ちゃうね;
ダメなママだねぇ。
早朝バイト、復帰しようかな。
でもさ 又 きゅぅきゅぅになっちゃうかね・・・
怠け者だねぇ。


15:01  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

私信御礼&チェスちゃ~ん^^

ひな君が早く善くなりますように!
&ですが・・・チェスちゃん、かわゆ~い!
チェス、ひな、ちゃぴこ、おっと、ふくちゃんも^^
みんな元気にがんば~!
ウサギのちゃぴこのパパ |  2012.01.16(月) 22:39 | URL |  【編集】

ご無沙汰~!

随分前に明けちゃいましたおめでとう!!
いつも読み逃げになってしまって・・・

ひなさん、私もお祈りします。
可愛い可愛い子が苦しむのは、とってもつらいよね。
いんちさんもどうぞご自愛されて下さい。

ところで今日は粕汁をつくるんだよー
昨日の寒さには参った!しかも主人が風邪引いた!
だからあったまるものをつくるの・・・
挙式後は在宅の仕事を探すし、のんびり主婦でいられるのは今だけだからね~
peguしゃんのレシピ、いっぱい挑戦していくよ!

2月のグアム旅行から帰ったら、珍しいものまた送るねー!^^
みんみん |  2012.01.17(火) 17:05 | URL |  【編集】

【ちゃぴぱぱ】
ねねね…(T-T)
たまんないね;
一時も早く明日にでも・・・今すぐにでも
どーにかしてくれ神様っ;.:*:・°

ね。チビらは小さくて弱いから…(T-T)
辛そうだとたまんないね・・・
みんなみんな 辛い事飛んでけっ(((ヽ(`〇´)ノ)))

【みんみんちゃんだ!】
明けてもうたけど おめでとーo( _ _ )o
今年もどーぞo( _ _ )o

みんみんちゃんも 有難う。
チビらが 愛する者が辛いのは痛いよな…(T-T)

2月か(^m^*)
とうとうあのウェディングドレス 着るのやな♪
グアムか。
とびっきりのステキな記念になります様に…(-人-)
それまでに それ以降も 身体、きっちり万全に;.:*:・°
風邪もはよ飛んでいけ!

そっか。在宅の仕事を探すのか♪
偉いなぁ。今から色んな事考えておるんやなぁ・・・

あほっ…(T-T)
この前ので十分や;.:*:・°
十分すぎるってば!ありがとありがと…(-人-)
ね。アタシ みんなから生かしてもろうて幸せだよな;.:*:・°
アタシもがんばるよ!!
グアム。楽しい写真でも見せておくれ♪(^m^。)
pegu |  2012.01.17(火) 22:18 | URL |  【編集】

かーっくいいww

昔兄と、所さんのデイトナUSA(再放送)を見てて小さいながらにかっくいいー!と思った記憶がありますw
個人的にはルパン三世の愛車の黄色いフィアットとかが好きですw
燃費とお金の関係でのることはないでしょうが…いつかはのってみたいですwww
こーさん☆ |  2012.01.18(水) 00:41 | URL |  【編集】

ちー様、お久しぶりですね。

あーかわゆいかわゆいかわゆい…(延々続く)

いんち様の大事なひなちゃん、よくなりますように。
実は私も昔々、Ez症のうさをお世話していたのですが、今は病気への理解も治療も発展しているようだし…。
きっと、きっと大丈夫…。


そうだ。
Pegu さんの白菜と豚のお塩で煮るあの一品を作りました。
今夜いたーだきます♪

ねぇねぇ、ちー様?
ちー様のママは本当にお料理上手だねー。
全然ダメなママなんかじゃないよねー(^_-)☆
育松 |  2012.01.18(水) 04:29 | URL |  【編集】

初めてコメントします♪

はじめまして^^

クックパッド使ううち、好みのレシピを載っけてるpeguさんのことが気になりはじめ、ブログもお邪魔しておりました。
下拵えや材料投入のタイミングの意味が解説されてるのが分かりやすくって、毎回なるほどって感じです!

私を知ってもらえるツールを今は持っていなくて残念ですが、また遊びにきますね!
まき |  2012.01.18(水) 14:18 | URL |  【編集】

【こーちゃん】
こ~ちゃん ルパンのフィアットいいよね(〃▽〃)
・・・って ルパンが大好きです…(uu*)ポッ

結構 昔の外車ってお安いんだよ(^m^*)
ぷぷ♪
黄色のフィアット めっちゃええやん♪
乗っておくれ~~~♡
所さんもカッチョええよね♪

【いくまっちゃん】
そうか・・・いくまっちゃんもお世話したのか・・・
チビらが痛々しいのって ほんまたまらんよな(-_-;)
代わってやれたらええのにね。

うん。そうだね。昔より進歩してるもの。
きっと上手くいくよな。
いんちゃんとこ見たら ちょっとええ様な様子もあったし。
このまんま いや 今よりずっと良くなります様に…(-人-)

へへ(^-^;)白菜あんがと♡
ダメなママで無い様 必死中(笑)
今日も又やっちまった(^▽^;)

【まきちゃん】
まきちゃーん)))
気になって こっちまで遊び来てくれて有難う!!
嬉しいなぁー・・・
(けど 色々見てるとヤンなるかもよ(^-^;))

アタシが料理始めた頃って
本の通りやっても上手くいかなくてさ(^-^;)
もし お料理始めたお人がおって。
ちょっとでも何か役にたてたらなぁ。。。と
いっつも長い長い絵日記みたいになってます(笑)
なので そんな風に見てくれて嬉しい…(T-T)
有難うo( _ _ )o

>私を知ってもらえるツールを今は持っていなくて残念ですが
↑すっごい解り良い説明!(笑)
この言い回し、なんかステキ♡
うんうん(^m^。) いつかツールが出来たら
いや;出来へんでも たまに色々ここでもええから教えておくれ?
まきちゃんは なんだか優しいホッコリした雰囲気がする(^m^*)
仲間したいよ~)))
遊び来てくれて ほんま有難うo( _ _ )o
pegu |  2012.01.18(水) 22:39 | URL |  【編集】

車の事
良く分からないんだけども
その
赤くてちっこい車
かわいい~♡
それならゆぅでも運転出来そうな・・・・
気が・・・・?!
気、だけだーーー(ToT)


中学生の時
遠足に行きました。
バスに乗り、
お友達が「ミニ5台見つけるといいことあるんだよ」と・・・・
みんなで大騒ぎで探し
気が付くと、学校に戻ってました。
お友達から「今日のバス、気持ち悪くならなかったでしょ」って。
車酔いするゆぅを、気遣ってくれての作戦でした
まんまと引っ掛かり
車酔いせずに、帰ってきたのでした。
ほんとにいい事があった~♪

それから、今のじゃない、前の古いミニが好きです♡
大人になったら運転しよう!と思っていたのに
運転は出来きません(+o+)
すっかり大人なのにーーー
ゆぅのん |  2012.01.21(土) 13:58 | URL |  【編集】

さらっとした東京の醤油ラーメンなんて食べた気がしないですよね。豚骨のこくがないと物足りない物で。

こういう旧車も良いですね。新車ばかり開発していると、こういう旧車の持つ上品さとか造形って逆に新鮮な気がしますね。
ぐっさん。 |  2012.01.23(月) 01:39 | URL |  【編集】

【ゆぅちゃん♪】
ゆぅちゃん 車酔いするお人だったのか・・・(・・;)
今はどう?今も?
ゆぅちゃん免許は・・・?

なーんか ほっこりするいいお話…(T-T)
小さい子が車乗るのイヤがったら
そのお話してあげよう(^m^*)
ええお話聞かせてくれて有難うo( _ _ )o

【ぐっさーん】
あ!そうだそうだ!ぐっさん車関係のお人やった!(^m^*)
最近の軽自動車見てもすっごいよねー・・・
こないだは 乗り降りするのに
ほぼ立ったままスススーと出来る車に感動しちゃった!
馬力も乗り心地も。
今のって すごいよねー・・・
お金あったら欲しいもん!
で きっと そっちばっかに乗ってると思う(^m^*)

ぐっさん・・・何系?次郎?とんこつ?家?
あたし 何でも~(笑)
pegu |  2012.01.23(月) 21:00 | URL |  【編集】

以前アメ車屋に勤めていた私

ふっる~いコルベットとか
ふっる~いカマロとか
ふっる~いチャレンジャーとか
 大 好 物 v-238

でも、一番乗りたい車は30Zなの。

今はまだ程遠いカプチーノ←

ハゥ(゜ロ゜;)つい、熱くなってしまいました。
_| ̄|●ゴメソスマソ



jevo |  2012.01.23(月) 21:55 | URL |  【編集】

jevoちゃーん)))

きゃぁきゃぁきゃぁ♡(@@。)
なんてステキ!
そんな所で働きたいっ!
アメ車もええよね~;.:*:・°
血、熱くなるよねぇ~…(uu*)

30zもしかして 古いあのZ?
あれもええよね~((((o_△_)o
賛成っ!
今度の日曜
http://www.jcca.cc/event/2012/newyear/index.html
こんなんありましゅ…(uu*)ポッ
にゅーいやーみーてぃんぐ・・・
お台場、全国各地から寄ってきましゅ…(uu*)
jevoちゃんもいかが…(uu*)
pegu |  2012.01.24(火) 20:54 | URL |  【編集】

peguしゃん!
なにこのそそるイベント!!
行きたい!
でもちょっと遠い…涙
そしてお金が…ない(;ω;)

いつか機会があったら行ってみたいデス(*・ω・)

アメ車屋さんに勤めていた頃に一度だけ
旅費全部会社持ち
SEMA Showに連れて行ってもらったことがあるんですが
私好みの車・車・車で
超楽しかったのを思い出しましたv(>w<*)
宝くじが当たったらもう一度行きたい(笑)

jevo |  2012.01.26(木) 21:22 | URL |  【編集】

jevoたん♪

あたしもーっ;.:*:・°(T▽T)ノ彡☆)))
>宝くじが当たったら
↑日ごろいつも思うてる~~~(笑)
ね。後なにする?
やーっぱ 好きな車乗りたいよね(^m^。)
SEMA Show?
今検索してみた・・・
チキン肌になった;.:*:・°
きゃーーーーー;.:*:・°
いきたーーーーーーーーーーーいっ;.:*:・°
行きたい行ってみたい(@@。)
宝くじ 当ります様に…(-人-)
1等当ったら・・・連れってったる(¬¬*)b
pegu |  2012.01.26(木) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/560-3e92ff7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |