2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.12.31 (Sat)

2011。


2011

2011.jpg

有難う。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


コメ 返しも つくれぽも・・・
クリスマス も大掃除もお雑煮もほたらかしたまま;
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】






20連勤続き中・・・

なので大掃除もキレイさっぱりほたらかし;
自分的には 正月ずーっと先みたいです(^-^;)

けれど暦的にはお正月。
あーぁ;


2011、沢山の仲間が出来ました。
こんなアタシ、仲間してくれて有難う。
いっつも寄ってくれて有難う。
多分 皆様いてくれたから 色んな事に頑張れました♪

相変わらず貧乏暇無し;
けれど 何にも代えられ無い皆様は宝物。
皆様 仲良くしてくれて
ほんまにほんまに有難う・・・

感謝を込め

2012、みんなみんなに幸せあります様に!



23:38  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

(*^^)/☆あけましておめでとう☆\(^^*)

あけましておめでとうございます

昨年はpeguさんのブログに出会えて、美味しい料理と何よりpeguさんのあたたかい人柄に触れられて本当によかったです

バーチャルなつながりにも関わらず、このブログはすごく癒される場所だなぁと感じています
今年も遊びにきます。そしてコメント残します
どうぞ今年も偏食・麗をよろしくお願い致します


20連勤、お身体は大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないで、せめて夜はゆっくり休んでくださいね。
2012年もpeguさんに幸多い年になりますように
麗 |  2012.01.01(日) 15:58 | URL |  【編集】

今年も楽しみにしてます♪

cookpadで知ってから大ファンです♪

オモロイ 楽しい 美味しいお話をいつもありがとうございます。

これからも楽しみにしていま~す!!
ママハナ |  2012.01.01(日) 17:43 | URL |  【編集】

おぉ

なんだか、こっちに書くのは久しぶり。
昨年もpeguレシピには大変お世話になりました。

今年こそ会いたいですー^^
こっちに帰るときは教えてね。
まちゃ~ |  2012.01.01(日) 19:21 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰してます~
めっちゃ忙しくてなかなかコメントできないのですが、いつも見てます。
いつもいいな~、美味しそうやな~と楽しませてもらってます。

こちらこそ、どうもありがとう。
Peguさんのお料理やお話で、勝手に元気になったりしてました(^.^)

今年も無理をせず、体に気をつけて頑張って下さい。
Peguさんにとって、良いお年になりますように。
るる |  2012.01.02(月) 00:50 | URL |  【編集】

お疲れ様。。。

仕事あるのは有難いことだねぇ。。。だけども、しんどいね。

体調気をつけて、無理しすぎないようにね。


いつもおせわになりまするよ。美味しいレシピありがとう。家族ともども幸せな気分にさせてもらってます。

今年もよろしくお願いします。

住所聞きそびれて年賀状出せませなんだ。。。

幸せな一年でありますように。
おコタママ |  2012.01.02(月) 20:28 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

20連勤…大変ですね。
peguさんのお体が心配です・・・。
あまり無理をし過ぎないよう、頑張ってくださいね。

今年も美味しそうなレシピ、楽しいブログ、楽しみにしています☆

2012年がpeguさんにとって素晴らしい年になりますように(o^-^o)
moko |  2012.01.02(月) 20:37 | URL |  【編集】

2012

明けましておめでとうございます。

去年は、pegu様ひと筋の一年でした(^O^)/

煮物の味が大好きです。
求めていた味が、ここにありました(^-^)

家族や友達も絶賛です。

お忙しいご様子、無理をなさらずに元気でいて下さいね。

遠く離れていても、見上げる空はひとつ!

空を見上げて、「pegu様頑張れ」って応援してますよ。

少しの勇気を出して、コメントをしてpegu様と繋がれた事が嬉しいですo(^-^)o


御礼と感謝の気持ちを、どうしても伝えたくて。。
そんな気持ちからでした。

今年も、心がほっこりするレシピを教えて下さいね。
明日は、親、兄弟、親戚が集まって酒盛りですf^_^;

リリー |  2012.01.03(火) 00:05 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

いつも美味しそうな料理、楽しく拝見しています!
おかげさまで、
美味しいと言ってもらえる料理が少しずつ増えました!

今年も覗かせていただきながら、切磋琢磨させていただきます。(^-^)

peguさん、いつもありがとう!

peguさんにとっても、この一年が実りある素敵な一年となりますように!
mawari |  2012.01.03(火) 22:16 | URL |  【編集】

あけまして!

おめでとうございますぅv-9v-63
昨年はpeguたんと出会えたステキな年でしたww今年はもっともっと仲良くなれるといいです^-^
ではではなかなか料理をしないぐーたらな僕ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますww
こーさん☆ |  2012.01.03(火) 23:18 | URL |  【編集】

お久しぶりです(*^^*)

peguさーん!!とも巻きですよ\(^^)/

小麦粉大好きな←
とも巻きですよ~(爆)←何
葱のお焼きが大大大好きな、とも巻きですよぉぉぉ←五月蝿い

今年もレシピ、お世話になります(≧ω≦)

旦那が糖尿病になりかけなんで…(T-T)
単位の計算なんぞ頑張ってます p(^^)q

そんな初挨拶でした(*^^*)
とも巻き |  2012.01.04(水) 01:42 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!

去年はpeguさんとお知り合いになれてとってもとっても嬉しかったです~♪
もううちの家族はpeguさんのレシピのファンです~。
今年もいろいろと作らせていただきますね~。

お仕事忙しそうですが・・・
お身体を大切に!

peguさんにとって笑顔あふれる素晴らしい一年になりますように♪
ぺるしゃん |  2012.01.04(水) 03:05 | URL |  【編集】

おめでとうございます

20連続勤務、お疲れ様です。その後は、まだ続いているのでしょうか? 別のことをやっていたらまた
別のことが気になり、と無限大に広がっていくんですよね・・・ やらなきゃいけないことって。
 でもたまには、体を休めてあげてくださいね。 
 帰省した際に沢山お野菜 貰ってきましたので、peguさんのレシピで沢山作りたいなあ~。
目下、春菊とか、どうしようか、迷ってます。
たわわ |  2012.01.04(水) 12:20 | URL |  【編集】

 あけましておめでとう!!! 今年もよろしくね :)

 毎日忙しいと思うけど、体に気をつけてこれからも暖かいお料理を作ってね。

 応援してます :)))
indy |  2012.01.04(水) 22:35 | URL |  【編集】

あけましておめでとう

うげ~20連勤!
私は大みそかまでバイト入れつつ家の大掃除して、へとへとでしたが、正月はゆっくりさせてもらいました~。今日から出勤中。昼も夜も働くぜい。あたしってかわいそ!がんばってるのに家族が協力してくれないわ!とか思ってたら、休みなしのpeguちゃんが!(;_;)がんばれ~!!

私もpeguちゃんとお知り合いになれてお人柄にふれて、いい一年でした。いつも幸せな気持ちを思いださせてくれてありがとう~❤

今年もpeguちゃんにとってよい一年になりますように!よろしくね♪
夏樹 |  2012.01.05(木) 09:56 | URL |  【編集】

【麗ちゃ】
麗ちゃとも知り合えて とーっても嬉しい年でした♪
うんうん バーチャルだけど(笑)
そのうちさー・・・時代は発展して行き・・・
クリックしたら画面がどこでもドアの役目で
ちょいちょい遊びにいけちゃったり・・・ぷぷ(。-w-。)

ぁー・・・新年そうそうアホな妄想
今年もよろぴくでしゅo( _ _ )o
好き嫌いが今年何個クリアできるか数えようぜぃ(笑)

【ママハナちゃま】
ぎゃーーーーーっ;.:*:・°
ママハナちゃんとこ遊びに行ったら
『ぇ?ここはどこ?』
『ぎゃぁぁぁぁ!!!爪ぇぇぇぇぇ;.:*:・°』

大殺界は抜けたのかぃ?・・・( ̄- ̄;)
どーかどーか
ママハナちゃんに今年はええ事あります様に…(-人-)
遊び来てくれてありがとう♪
あけましておめでとうでよろぴくですo( _ _ )o

【まちゃ】
やん;.:*:・°こっちにまちゃが;.:*:・°・・・( ̄- ̄。)
おけてもうた;一昨日やっとこさ年越し蕎麦食うた♪
うん。今年は是非とも帰りたいなぁ~(^m^*)
がんばるまん♪
そん時はよろぴくですo( _ _ )o
ついでに今年もよろぴくですo( _ _ )o

【るるたむ】
あけてしまっておめでとー♪
るるたむも忙しいのねー…(T-T)
自分を騙し騙しがんばるまん;.:*:・°
(↑変な応援;)
お正月は休めたのかな・・・
ええ年にしような♪(^m^*)
今年もどうかよろぴくですo( _ _ )o

【オコままーっ】
明けてしもうておめでとーっ;.:*:・°
ううん。年賀状なんて そんな金のかかる事、
いいのいいの;.:*:・°(・・。)
・・・ちなみにアタイは今年も出せなんだ(T▽T)ノ彡☆)))
はよ出せる身分になりたいのっ;.:*:・°

てんやわんや大変だったねー・・・
お引越しは大変やもんな;(・・;)
完全復帰、ゆっくりお待ち申し上げo( _ _ )o
今年もどうかよろぴくですo( _ _ )o

【mokoちゃま】
あ!mokoちゃんだ!
mokoちゃんともお知り合いになれたよな(^m^*)
明けてしまっておめでとー(。-w-。)
お正月はええお正月だったかい?
ぷぷ♪ あたしはまだ餅食うてません(笑)

今年はー・・・
いつもなんやけど。
去年よりええ年にしたいよな♪
mokoちゃま 今年もよろぴくですo( _ _ )o

【りりーちゃまーっ】
あーっ!リリーちゃん!
そやなー・・・
リリーちゃんとも仲間できたよなぁ…(uu*)
色々励ましてもらったよな。
うん。うん。そうや。
お空は1つ。ええね(^m^。)
あたしも空見て皆を思ってみる!
やーーーっほーーーーーーー(やまびこ?違う?)
みんな頑張っていこーーーーーーーねーーーーー!!!
心も身体も元気でいよーねーーー!

なんですって?酒盛り?(¬¬*)

【mawariちゃま】
あけてしもうておめでとー(笑)
mawariちゃんもええ正月やったかい?(^m^。)
えっ!美味しいが増えたのっ!?(@@*)
それって嬉しいよねーっ(ノ.-。)
それが聞きたくて 美味しい顔が見たくて頑張るんやんな;.:*:・°
やーん;.:*:・°おめでとーーー;.:*:・°

切磋琢磨・・・
ハイ検索っ;.:*:・°

今年もどうぞよろぴくですo( _ _ )o

【こーちゃんだ(笑)】
明けましておめでとー)))
こーちゃん お餅は食うたかい?(^m^*)
なんぼ食うた?年の数と言うけれど・・・
ばかやろー;食えるもんなら食ってみぃ;.:*:・°

こーちゃんとも仲間できたね(^m^*)
ほんまええ年やった♪
やーさしい男子のこーちゃんに
なんとなーく母性本能くすぐられ(笑)
今年もどうぞよろぴくですo( _ _ )o

【ともまきちゃんっ!?】
とーーーもまーーきちゃーーん;.:*:・°(T▽T)ノ彡☆)))
わかるーーーっ!
ぐるぐる巻き巻きが大好きな とも巻きちゃんや~(T▽T)ノ彡☆)))
んもー・・・おもしろいったらん;.:*:・°
ほんまよう作ってくれて有難う(^m^。)
見るたんびに笑えておった♪ありがとー

えっ;旦那様が;
そっかそっか・・・;
うちも父と母と弟が・・・ (^▽^;)
あたしも十分 そのけが・・・;

【ぺーるしゃん♪】
ほーんまぺるしゃんには ドドドー!っといっぱい作ってもろうた(。-w-。)
沢山綺麗な写真撮ってもろうて紹介してくれて・・・
ほんまほんまありがとーo( _ _ )o
ぺるしゃもいっぱい頑張ってるよな(・・;)
見習わなくっちゃ。
今年の目標。やっぱり《頑張る。》
今年もどーかよろぴくですo( _ _ )o

【たわわちゃま】
たわわちゃんとも友達になれた年やった(^m^。)
ほんま よく遊んでくれて有難う。
優しい気遣いもたくさんくれた♪
ほんま 有難う♪

春菊ーーーっ;.:*:・°
アタシはそれが大好物です!
やーっぱお浸しの回数多いかな(^m^*)
それか アタシは大大大好物なので
ご飯を春菊まみれにしてまいます(^-^;)
http://pegumanma.blog23.fc2.com/blog-entry-412.html
ぐふふ♪
春菊食いたくなっちゃった♪
今年もどーかよろぴくですo( _ _ )o

【Indyちゃーん♪】
遠い国からいつもさんきゅ!
今年もそっちの遠いとこかい?
たまにはこっちに帰ってくるんかな・・・
・・・とか何とか言っちゃって
同じ日本の中なのに 里帰り、全然出来ていないアタシです(^-^;)

Indyちゃんとはもう何年になる?
最初の頃からのお友達やんな(笑)(^m^*)
ほんまいっつもありがとう♪
今年もどーかよろぴくですo( _ _ )o
Indyちゃんも どーか元気で!!
がんばろね(^m^*)
pegu |  2012.01.05(木) 09:58 | URL |  【編集】

あらら?夏樹ちゃん?(笑)

やん;.:*:・°送信したら 夏樹ちゃんがオマケに(笑)

夏樹ちゃんも たーくさん遊んでくれて有難う(^m^。)
夏樹ちゃんにも いっぱい助けられたよな♪
ほんま 有難うo( _ _ )o

ひゃぁ・・・(・・;)
夏樹ちゃんも 大変そうやなー・・・;
大丈夫?
アタシはバイトのせいにして
大掃除も何もかも ほっぽった!(笑)
なので実にゆっくりのんびり休んだよ(^▽^;)
今日から又日常モード;
スイッチちゃんと切り変わるかな;

>昼も夜も働くぜい。
↑(T▽T)ノ彡☆))) さすがっ!夏樹ちゃん万歳っ!(笑)
おーし・・・
がんばるまんーーーっ!
がんばって 今年、去年よか ええ年にしような♪
今年も又、よろぴくです(^m^。)
pegu |  2012.01.05(木) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/552-dfc9d437

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |