2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.07 (Fri)

元気に過ごせた夏!


菜○子姉さん& 爺婆さまへ。
作ったレポート・つくれぽ♪

buru1s.jpg
Cpicon お手軽朝ご飯【トマトだけのブルスケッタ】 by pegupepepe

ほんま ようしてくれて
有難うo( _ _ )o

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


もうしばらくトマトさんサヨウナラ o( _ _ )o
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】

kukku123.jpg
この夏 どれだけのトマト達に
お世話になった事でしょう♪
毎日ほぼ2玉は食べてました(笑)

これだけのトマト、
今のアタシに買える訳無く・・・(^-^;)

菜○子姉さん 見えますかー?
ほんまは全部見せたかったんやけど;
載せれなかった時も数回あり・・・

菜○子姉さんのお父様お母様、
一生懸命作ってくれた爺婆トマト。
アタシほんまに 毎日毎日
喜んで食べてたんですよー♪)))
毎朝、これを食べるの
楽しみに起きたんですよ~♪

「爺婆トマト、ほんま美味しいね♪」
そしたら爺婆さま、
この夏中送ってくれました。
分けてくれて ほんま有難うございました!

お父様・お母様、見る事出来ますかー?
この夏 これと言うて風邪もひかず
元気に過ごせたの
きっと美味しい美味しいトマトのお陰です。
爺ちゃん婆ちゃんのお陰様です♪

秋になり・・・
茄子やインゲンまで有難う・・・
色んなお野菜 有難う o( _ _ )o
爺ちゃん 婆ちゃん想いながら食うてます♪
いつか ご恩返しが出来る様頑張ります!

寒くなってきましたが
どうかお身体壊されません様…(-人-)


菜○子姉さん いつもよくしてくれて
ほんま 有難うo( _ _ )o
生活、随分助かってます。
がんばります!
10:18  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おぉ~、写真これだけ並べると壮観!!

このトマトのレシピで、私もこの夏風邪知らず。
ありがとうo( _ _ )o
お野菜たくさん食べてガンバル~(p`・ω・´q)★
おコタママ |  2011.10.07(金) 11:19 | URL |  【編集】

おこまま

くくくっ(^m^。)
どー・・・しても
「自分で み~んな美味しくいただいたんや♪」って知って欲しくて♪
毎日画像ためた(笑)
ほんまよう食べたなぁ~・・・♪
お野菜・・・んー この夏は特にトマトさん。
お世話になった(^m^。)

おこままもガッツだぜ~(笑)
アタシも頑張る。
pegu |  2011.10.07(金) 11:27 | URL |  【編集】

私も(^o^)/

トマトのブルスケッタ大好きです
私もトマトがあるときは朝からトーストにのっけてパクリ
手抜きでトマトスライスをトーストに直のせするほうが多いかも…ですが


本当に壮観ですね
画像をこれだけ並べてもらったら、送られたご本人も嬉しいでしょうね。

トマトも高いときは気軽に買えないですから こうしてpeguさんのところにトマトを送ろうという気になるのは、peguさんの人柄のなせる業。素敵な人にはよい人も物も集まるような気がします。


秋からも元気なpegu姉さん日記を楽しみにしています
麗 |  2011.10.07(金) 14:50 | URL |  【編集】

お野菜ってさぁ
体、元気になるよね。

毎日
お肉やお魚いらないけど
お野菜ないと、ダメな人(^-^)/ハイ

随分とトマトさん食べたね~
体が喜んでるね♡


でもさ、最近お野菜高いよね。
我が家のお財布が
悲鳴あげています(T-T)

野菜~~~~
ゆぅのん |  2011.10.08(土) 13:23 | URL |  【編集】

これこれ♪

peguさんを知るきっかけになった、レシピです。
それまでマヨネーズをトーストに塗ってトマト乗っけて満足してたのが
これを知ってから朝からイタリアンな気分♪ 
【不思議たまごサンド】とともに朝のパン食のエースですw

peguさんの文章読んでから、写真群を見ると
映画「ニューシネマパラダイス」のエンディング
みたいでちょっと涙出そうになっちゃいました^^;
40半ばのオッサン |  2011.10.08(土) 18:20 | URL |  【編集】

これ私もめっちゃ食いました!
トマト嫌いな知り合いも、これは美味しいって毎日食うてたそうです。
見切りで50円だった298円のプチトマトで作ったのが一番旨かった(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

早くトマトお安くならないかな~ρ(・ω・、)
jevo |  2011.10.08(土) 18:40 | URL |  【編集】

【麗ちゃ】
ほんま 手を差し伸べてくれるお方に感謝ですo( _ _ )o
ありがたみ?
すっごく感じるよ(^m^。)
自分でどうにかできへん分、ほんま有難味 よう解る。
色んなお人に助けられて
それで日々、過ごせておるからよ(^-^;)
いつか そんなお人らみんなに ご恩返し。
きっと時間はかかるけど。
がんばる。
麗ちゃにも いつか(^m^。)

【ゆぅちゃん】
はやくー;.:*:・°
普通に戻ります様に…(-人-)
お野菜やら 食べたい時に食べれる様
普通な地球になってくれます様に(^-^;)

トマトさ。昨日見に行ったらさ。
どこも 半分青かった・・・( ̄- ̄;)

来年、グリーンカーテンやろね♪

【40半ばのオッサンさん】
おっさん~~~;.:*:・°
遊び来てくれたんですね…(T-T)
あたしも 来月40半ばになりますよ。

ニューシネマパラダイスですか♡
なんだかええですね(^m^。)

なんやろな・・・
心にクッっとくるもんありますよね。
日本昔話とか カルピス劇場(名作劇場?)
アンデルセン童話などTVで昔はやってましたよねー♪
あれら 何で無くなってしもうたんやろう・・・
あれらには 忘れてはならないものがたっぷり入っておって。
たくさん教えられてきた様な気がします。
思い出しちゃった♪ 有難う(^m^。)

【jevoちゃん♪】
うくく(^m^。)
見切り品のトマト!
いわば 完熟しとって これにピッタンコやんなぁ~♪)))
昨日トマト見に行ったら みんな高くて青かったよ;
もう来年なんやろなー・・・
それまでプチでいただこう♪
トマト嫌いなお友達にも教えてくれたんかな。
有難うo( _ _ )o
食えへん物が食える様になったら嬉しいな♪(^m^*)
pegu |  2011.10.09(日) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/535-59f4ac74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
