2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.18 (Mon)

新潟うさうさうさぴー都内の子になる♪の巻。追記あり


前日記の《新潟・迷いうさ》。

usausa.jpg

色んなお人の助けがあり
都内で新しい生活を始める事となりました♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


随分 ほったらかしで ごめんちゃい;.:*:・°
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】




保護されてから 何日経つのかな。飼い主さんは現れず。

そんな中、色んなお人の助けがあり。
都内で 『 うちの子に』って言ってくださるお人が現れ。
都内と新潟、ちょいと距離はあるけどね。
とーっても愛してくれる ・ とーっても安心出来るお人やったので
うさうさ、新しいおうちへ行く事となりました♪

そんなこんなで 記念すべき16日。
炎天下の中、救ってくれ
この日まで 沢山の愛情注いでくれた友の住む新潟へ
うさぴー引き取り Let's go~!





ちっこい駅でしょ?(笑)
9:30 茅ヶ崎のいっこ隣、北茅ヶ崎。
niu1.jpg
パンパン…(-人-) どうか何事も無く無事に・・・

東京着。
niu2.jpg
あれだあれだ♪
11:32発 新潟行き Maxとき363ですよ♪

指定券とってくれたJRのお姉さん。
「うさぎさんがいるのなら 2階より1階の方が落ち着くかもしれませんね♪」
とーっても親切に有難う♪)))
niu3.jpg
でもさ 行きじゃ無いのよ;帰りなの;
何も見えんではないかいな;
2階 乗ってみたかったなぁ・・・
左っ側の富士山も見れないな。

そのこのしてるうち
niu4.jpg
目的の長岡見えてきましたよ♪

13:10 長岡着。
ホームまで ぴんたむ(友の呼び名)迎えに来ておくれで♪
あまりにも嬉しくって ハグハグハグ(笑)
冷房の効いた待合室で 旦那様とうさぴーに合う♪

ふふ♪
niu5.jpg
2分割 確保(笑)

キャリーから籠に移したとたん オシッコじゃー;.:*:・°
niu7.jpg
よしよし♪ それでええ♪

新潟(長岡)滞在時間25分。
今度はゆっくり会いたいよ 茅ヶ崎にも遊びに来てね
ぴんたむばいばい;.:*:・°
うさぴー 新幹線に乗る(笑)
niu6.jpg
帰りはほぼ満席。
指定券買ってよかったね♪

うさぴー・・・ ちっとも動じず;満席の中、
niu8.jpg
『どどん!ばたん〃 ほりほり))) しゃかしゃかしゃか))))))))))))』
奇妙な音が鳴り響き;
遊ぶ掘る遊ぶ掘る。草、食べる(笑)

一通り 遊びまくり
クーラーも効いているのか 撫でくりまわしていたら
niu9.jpg
ぐぅすかぴぃーzzz・・・
お嬢さん(←多分)眠りに着きました(^m^*)


約2時間かな。めぇいっぱい愛情注ぎ。
引渡しの駅に到着。
里親さんと会い うさぴー渡し・・・
たった数時間でも 別れはやっぱり悲しくて…(T-T)
でもね これでええんや♪
『今度は沢山幸せになるんだよ』
再び新幹線へ。

今度は
niu10.jpg
2階に乗り込みました(^m^*)

夕方、茅ヶ崎到着。
無事 この日を終える事ができました。


拾って助けてくれた ぴんたむ 有難う。
沢山遊んでくれた旦那様 有難う。
里親さん見つけてくれた べりるさん有難う。
引き取ってくれた里親さん有難う。
関わってくれた方々 有難う。
切符の取り方 時刻調べ、切符半額
色んな遠隔操作 しょうこちゃん 有難う(笑)(^m^。)

みなさんの願いがこの子の運を上げてくれたんだと思います♪
usapi.jpg
↑旦那様が《うさぴー》と呼んでいたので
感謝の意も含めてここでは《うさぴー》。

どうかどうか 幸せになっておくれね…(-人-)
きっと 大丈夫やね。
お名前決まったら教えておくれね♪

みなさんどうも有難うo( _ _ )o

うさぴーに 幸あれ♪

終わり


そろそろお仕事のメドも着いてきました(^-^;)
随分ほったらかしでごめんちゃい;
又 皆様仲良くしてちょ♪


* * * 追記 * * *


アルルちゃん ってお名前になったそーです(^m^*)

しばらくそっとして置こうと思ったところ
向こうから遊びたがっていたので写真を撮ってみた。

パパより。

aruru.jpg

きゃー;.:*:・°何これ!
勝気のやんちゃ娘が
思いっきり 甘えん坊の 萌え~な子 になってるぅー;.:*:・°

ねねねねねっ;.:*:・°
ゲージの中の画像でも無く。白いふかふかの上の画像!
とーっても愛してもらっているの 伝わってきませんか?
(^m^*)


23:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

うさぴょんも peguちゃんも 大移動お疲れさまでしたぁ~♪

暑さにもめげず 元気に新しい飼い主さんのとこに到着よかったね。
ホッ!とした。。。。

しっかり可愛がってもらうんだよ~^^

うりちゃん、peguちゃんに (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
mako |  2011.07.19(火) 00:03 | URL |  【編集】

うさぴーーーー♪

よかった~

みんなさんの、たくさんの愛情に囲まれて

新しいお家で、また可愛がってもらってね♡


何にも力になれなかったので

ホントに、ホントに、

うさぴー救出作戦に協力して下さった方々

どうもありがとうm(__)m

1つの小さな命が、救われました。

あ~

嬉しいなぁ~

すぺしゃる、すぺしゃる、さんくす です


おい!!っ黄ぃっっ!!!
うさぴょんとワンコが一緒に住める
でっかい家を買ってくれっっ
いや、賃貸でもかまわないから。

せめて誰にも文句言われない家に引っ越したい。。。
ゆぅのん |  2011.07.19(火) 00:17 | URL |  【編集】

pegu 様 どうもありがとうTT
皆様。たくさんありがとうTT

・・・・またお会いできる日を楽しみにしております。。

うりより・・・ナンダカ ミミノナガイ ピョンピョンスルノガ
       イナインダケド? ドコカニイッタノ?
       トリアエズ ヘヤノチェックハ オワッタワ
       コンドハ ダレガクルノカシラ?
       ママハ マタ ナニカ ヲ ヒロイソウ・・・
うさぴー&うりぴー |  2011.07.19(火) 09:22 | URL |  【編集】

ありがとうございました

peっちゃん、お疲れ様でした。
強行軍、頑張ってくれてありがとう( ^)o(^ )

うりぴんさん、
ずっとクック日記も拝見していましたが
長いこと、慣れないうさぴーとの生活は大変だったことと思いますが
保護したうえに、大切に可愛がってくださって
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました(TT)
あんな暑い中、あのままいたらどうなっていたことか…

おかげでうさぴーあらためアルルちゃん、
新しいご縁に結ばれることができました。
peっちゃん、うりぴんさん、
かさねがさね、ありがとうございました。

kasuga |  2011.07.19(火) 11:56 | URL |  【編集】

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
   。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
可愛い~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

何だか不思議・・・この前まで家にいたのに^^;
お茶碗ガチャガチャしてたのに^^;
「アルル」ちゃんだなんて♪ 
なんて可愛い名前なんでしょ♪
アルルちゃんのパパ様♪ どうかよろしくお願いします。。
再びうりぴん |  2011.07.19(火) 13:12 | URL |  【編集】

うさぴーに関わるすべての人の
すんごいあったかい愛を感じる日記ですねー♪

無事、新しい飼い主さんが見つかってよかったですね〜(´∀`*)

もりよ |  2011.07.19(火) 14:26 | URL |  【編集】

じろ連想するっていわれたけどこの最後の画像見て
「そっくし!」っておもった(笑)
ベテランさんにひきとってもらったみたいやしもう安心やね♪
ぺっちゃんもおつかれん(^-^)
うー |  2011.07.19(火) 17:56 | URL |  【編集】

お久のコメ返し;

【makoばぁ~】
くくく♪ もうしっかり可愛がってもろてるみたい(^m^*)

makoばぁの パッションフルーツ気になる~~~;.:*:・°
熟させて食うんやな(¬¬*)?
どっかでみっけみよっと♪

【ゆぅちゃん】
ゆぅちゃん♪(^m^。)
ゆぅちゃんもちっこい子ら好きなん?
黄さま・・・どーかゆぅちゃんに
ちっこい子、よろぴくですo( _ _ )o

【ぴんたむ&うりぴーちゃん】
(T▽T)ノ彡☆)))
うり~~~~~~~~~;.:*:・°
きっとお母さんは 又連れてくるわよ~~~~~;.:*:・°
狩っちゃだめよ~~~~(笑)

ほんま ごくろうさん(^m^。)

【kasugaまむぅ~】
へへ(^-^;)
結果よければ全てよし?(笑)
けどさ 色々助けてくれて有難うo( _ _ )o
行こうか?って言うてくれたんも嬉しかったよ(^m^。)
有難うo( _ _ )o

アルルちゃん・・・
なんやねん;.:*:・°その かわええ顔っ!!(T▽T)ノ彡☆)))

【再ぴんたむぅ】
ね(笑)
お名前からも
愛して愛されそーな可愛いええお名前なんなぁ(^m^。)
やんちゃ娘が萌え子になって(笑)
ほんまよかったね♪

【もりよちゃんや!!】
もりよちゃんやんか!(@@*)
こっちまで来てくれてありがとーo( _ _ )o

いつも見とるよ(^m^。)
沢山のお人に「美味しい♪」って言うてもろうて嬉しいね♪
いっぱい大変そうやけど・・・
がんばって=~~~~~~~ヽ(`〇´)ノ
そのうち お金貯まったら注文するから~~~~♪

【うーしゃん】
そっくし?(@@*)
やん♪ じろ~~~~♪
じろの妹分でも良かったかしら…(uu*)
じろ~~~;.:*:・°
じろと遊びたい~~~~;.:*:・°
だっこしたい(。-.-。)

pegu |  2011.07.19(火) 22:09 | URL |  【編集】

はぅ~w

癒されますね~ww
とにかくかわいがってくれる方がみつかってよかったです!うさちゃんって見ててほんとにいやされる~www
こーさん☆ |  2011.07.19(火) 22:14 | URL |  【編集】

こーさん♪

こーさんも 十分兎族のタイプかと思われ・・・…(uu*)ポッ

うさうさ仲間・・・どぅ?(^m^*)
pegu |  2011.07.20(水) 05:41 | URL |  【編集】

しあわせそうだー

アルルちゃん!!
素敵な里親さんが見つかって、ほんと良かったねぇ

犬派な自分ですが、このブログ読んでるとうさぎが気になって気になって…
あん吉 |  2011.07.20(水) 11:51 | URL |  【編集】

うりぴーしゃん、peguしゃんお疲れ様でしたぁ。

ドキドキしつつ、展開を見守るしか出来ず。。。
最後のほうはPC不調で、見に来ることもままならず;;
なんとか回復いたしましたよ♪
台風も我が家地方は一過。
学校も何とか終業式できたころかな?
怒涛の夏休みが始まります;;;
おコタママ |  2011.07.20(水) 11:51 | URL |  【編集】

お幸せにね

アルルちゃん、どうかどうかお幸せに。

peguさん、お疲れ様です。
ウリピーのクックでも拝見させて頂きました。
見守るしかできなくて申し訳ないです。

台風は大丈夫でしたか???
暑いのでお体には十分に気をつけてくださいね。
かんすけママ |  2011.07.20(水) 16:03 | URL |  【編集】

なんだか泣けてきた。
わたしもまっとうに生きてこー…って、力が湧いた。

Pegu さん、ゆっくりゆっくり休んでください。

ポソッ)今夜はたらこのムッチムを肴に1人酒。
育松 |  2011.07.20(水) 21:20 | URL |  【編集】

アルルちゃんよかったなぁー

里親さんが見つかったのですね。よかったー
かわいらしいお顔して。むふふ。
健康に沢山愛してもらえますように♪

あ、peguさんも健康にね!!頼むよぉーん!!
ハマダ |  2011.07.22(金) 16:49 | URL |  【編集】

【あんきっちゃん】
お元気しとったかい?(^m^。)
アタイも最初はワンコ派やったさ(笑)
今・・・ぴょんぴょん((((o_△_)o

ね。アルルちゃんなんて ええ名前つけてもろうて(^m^。)
よかった♪

【おこまま】
もー夏休みに入っておんのとちゃうやろか(^-^;)
んもー こないだのつくれぽにビックリしてもうてさ(・・;)
『ぇぇぇぇぇ!?娘っ子ですって!?』
なんて(^▽^;)
ごめんごめん;
あら?何で知らへんのやろー・・・ごめん(-_-;)

【かんまま】
うちとこは台風あんま こんかったよ(^-^;)
かんまま地方はどうやった?
大丈夫やったかい?
かんままも ジジババも
体調良くあります様に…(-人-)

【いくまっちゃん!】
わかんないけど;.:*:・°
おてんとうさまに威張れる様に生きて行こうぜぃっヽ(`〇´)ノ
↑アホやろ;
ええんや(-_-;)気にせんといて。

どうや?いくまっちゃん いっぷくできとるかい?(・・;)
あたし もーすぐいっぷくできそう(^-^;)

【あんきっちゃん】
ハマちゃんや!
ん? 健康にたくさん愛して・・・ 
くく♪(^m^*)おもろい♪

きちんとしてそで どことなー・・・く
天然チックなハマちゃんが好きでしゅ(。-.-。)
pegu |  2011.07.25(月) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/516-be0231b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |