2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.04.29 (Fri)

『フレーフレー』


昨日で終了 夜バイト。

kurabu1.jpg

最後のフィナーレ最高すぎて
今日1日 起き上がれず(^▽^;)

レシピじゃぁありませんが ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


うん。 頑張った!
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】



大きな大きな会社にくっついとる 飲み食い屋。
【東○倶楽部】
接待に使われたり 打ち上げや パーティー、歓送迎会。
もちろん 普段の飲み食いも。


前。40人程入れるサロン。
上に個室、後に大広間。
裏には 80人は入れる立食パーティー。

kurabu4.jpg

暇な時は はよ帰されたりやけど
マスター含め 5人でまわす。
宴会シーズンになると これまたハードでよ;
前も裏も重なった時なんてクタクタでさ(^-^;)

ラストを飾る日、見事重なりよった(笑)





ヘトヘトな最後。

『本当は皆で座って食おうと思ったけどよ;皆疲れてるじゃん?』
『おめーの最後の日だからよ♪』

寿司。
なによ〃 今までで1等ええやつじゃんかよ〃
持たせてくれる。


よう面倒みてくれた菜穂子姐さんから

kurabu2.jpg

手作りの特大ケーキとバックをもらう。

kurabu3.jpg

ばかやろう。
ケーキが下におりていかへんやんか;.:*:・°


あたしはここで 頑張る姿勢と 色んな物学びました。
『食うもんあるか;』 いつも食い物用意してくれ
『休むなよ。止らず進めよ。諦めるなよ。』 父親的なマスター。
とことん蹴飛ばす大御所と。
さりげなくフォローしてくれる頼りになるニャンコ先生と。
『こんな人になりたい』と背中見せてくれた菜穂子姐さんと。

ほんま。一緒にやれてきた事 良かった。
一員から外れる事、むちゃくちゃ悲しいわ;

けど

野田。 頑張ります。



22:08  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

表から「生大3つ、焼き鳥塩3、めごち・あなご1丁はいりま===す!」
↑最初は 『おめーよ〃居酒屋じゃ無いんだからよ〃』
よう怒られとって(笑)

最近じゃ
生大3つ、焼き鳥塩3、めごち・あなご1丁はいりま===す!」

へ~~~いっ!!
へ~~~いっ!!
へ~~~いっ!!
へ~~~いっ!!

なんてさ(^m^。)

おもろかったなぁ~)))
pegu |  2011.04.29(金) 22:23 | URL |  【編集】

あかん;はよねんと明日起きれへん;
pegu |  2011.04.29(金) 22:25 | URL |  【編集】

うん、がんばったんだね♪
お疲れ様でした♪
たくさん燃えたあとはゆっくり休んで、
また、前へ前へ、上へ上へ。
のんびりね。でも確実にね。

今日はゆっくりお休みなさ~い♡
おコタママ |  2011.04.29(金) 22:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 23:02 |  |  【編集】

お疲れ様でしたっっ

燃え尽き症候群にならないように、ゆっくり休んでくださいね(笑)
あん吉 |  2011.04.30(土) 00:29 | URL |  【編集】

お疲れさまでしたッ

こう、人に泣くっていうのが辞める時はやっぱりありますよね(TдT)
私はこないだ3年間お世話になったバイト先をやめて、来月は会社を辞めるのだけれど、やっぱりこう、毎日のことだしお仕事だしでその時々は面倒臭くて辛いんだけど、振り返ると楽しかったなぁ~なんて。思いを馳せると泣けてきちゃう。

私のモットーに「縁があって出会ったのだから、また次に出会った時のために素敵な別れをしよう。もっと素敵な自分になろう」というのがあります。
わぁ!!お久しぶりです!!なんて偶然に笑顔で会える別れにこれからのpeguさんの思いを乗せてGO!!GO!!ですッ=3

お疲れさまでした(゚∀゚)ノ ))
ハマダ |  2011.04.30(土) 09:25 | URL |  【編集】

夜バイト
お疲れ様でした

色んな人と出会うと、
いろんな考え方。
自分が正しいと思っている事。
気付かず間違っていた事。
そんな事に気がつかせてもらえると思います。

「人生無駄な経験は無い」
らしいよ。


自分に
頑張ったね。お疲れ様ね。
で、ちょっと休憩して
また大きく一歩踏み出せたらいいんだと思います。
(自分にも言い聞かせてみる)


お疲れ様でした。
新しいお仕事
新しい、素敵な出会いがありますように。
ゆぅのん |  2011.04.30(土) 11:27 | URL |  【編集】

お疲れサンバ

仕事仲間って、友達とも、家族とも違って、ほんと味わい深いですよね。

いいなぁ♪

素敵な方々とのご縁を、peguさんが引き寄せたんですね。

私も見習いやす。

余談
あい。わたくしは福島生まれでございます。帰郷したら、福島のみんな、ちょっとくたびれてるけど一生懸命生活してました。いろいろいろいろ…が落ち着いたら、peguさんにも遊びに来てほしいなぁ。素朴でええとこですよ~。
育松 |  2011.04.30(土) 22:17 | URL |  【編集】

お疲れ様

本当に昔の私を思い出します。

くったくただけど、楽しくって、充実感があってとても良い時間なんですよね~

すごく良い職場に恵まれたんですね~(^ー^* )

必ずpeguさんの人生の糧になりますよ~!!

ずっと今の気持ちを忘れないでくださいね~


あとあと、雑誌・・・買いますね!
おめでとー!!!!!

カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

おりこう |  2011.04.30(土) 22:30 | URL |  【編集】

【おこまま】
>前へ前へ、上へ上へ。
うん(^m^。)
>でも確実にね。
うん。確実に。しっかりした言葉やな(^m^。)
ありがと♪
うんうん。 うん…(-人-)

【管理人のみ閲覧できますさま】
そっか。
ん。 ・・・あんな 特別な思いがあんので ちょいじっくりと。

【あんきっちゃん】
>燃え尽き症候群
↑(T▽T)ノ彡☆)))  あかん;おもろい)))

わろてる場合ちゃう!っちゅーねん(-_-;)
・・・ほんまや;少々;いや;大分、なりかけとった(^▽^;)

なんや、納品とかさ;
そんなの1、済ますと 熱でんねんな(^▽^;)
相方から言わすと 知恵熱らしい〃バカヤロー
2日、寝とった(^▽^;)
これが年中寝とる様にならん様
明日っからがんばんべー

【ハマちゃ~ん】
そうか。そやな(^m^。)
また次に出会った時のために素敵な別れか♪
そやな♪
これから出会うお人や物事らも
きっと 色んな意味で勉強させてくれるんやろうな。
名残惜しいけど それに捕まっておったらあかんな♪
そやそや♪
又、ええ出会いが待ってるな(^m^。)
ありがとーo( _ _ )o

GOGO!

【ゆぅちゃん】
「人生無駄な経験は無い」
↑ほんまや(^m^。)

うん。ゆぅちゃんの言う通り、色んなお人と接すると
違う世界が見えてくる。
自分だけの凝り固まった考え方じゃのうて
色んなものが広がるよな(^m^。)
大事にしていく。うん。
ありがとーo( _ _ )o

【いくまっちゃん】
ほんま おかえり♪
色んな物を見てきたのやろうな。
大丈夫かい?
心もたくさん痛んだやろうに・・・

>ちょっとくたびれてるけど一生懸命生活してました。
そうやな。
一生懸命やんな。
みんな前、進んでおるんやなぁ。

普通の生活に戻れたときって
とっても逞しく 優しくなっておるのやろうな。

…(-人-)

【おりこうちゃん】
なにしとったん;.:*:・°(T▽T)ノ彡☆)))
元気しとったんか;.:*:・°

コメ入れてくれてありがとな。

糧か。うん(^m^。)
ほんまや♪

雑誌・・・・・・・・・・ 買うな(((ヽ(`〇´)ノ)))
pegu |  2011.04.30(土) 23:00 | URL |  【編集】

一期一会☆

僕はあんまり仕事経験ないけど、いくとこいくとこお世話になりっぱなしだったv-356
でも出会った数だけ自分の経験になってる!
今までお疲れ様でした!!
また新しいスタートですねw
ステキなものとの出会いがありますよぉに…v-290v-344
こーさん☆ |  2011.05.01(日) 22:19 | URL |  【編集】

お仕事お疲れさまでした。

職場や、一緒に働く仲間が好きだなんて。
とても羨ましいです。

うちは社員同士が悪口を言い合って、残念です。
ぼく自身、こんな会社早く辞めてやるって思ってます。
世の中の仕事人の多くはきっとみんなこんな感じ。

そんな中、人と人の繋がりのある、あったかい職場って、いいなぁ。

お別れは寂しくても、人間生きてリゃーなんとでもなりますので。
誰と会うのも、何をするのも、全部自分次第。
またいつか大好きな人達に会いに行ってくださいまし(*´∀`)
ありぃ |  2011.05.02(月) 17:49 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
チェスちゃんお元気ですか?
アクアは元気ですよ。
今、こちらのブログはyaooブログに引っ越していて
ブログ名も「癒しうさぎ」でやっています。
よろしければ遊びに来てくださいね。
待っています。
アクアぱぱ |  2011.05.03(火) 21:55 | URL |  【編集】

御無沙汰してましたv-39
一週間ほど関東方面の小さな恋人とのデートを終え
さっき、無事神戸に帰宅しました。

よちよち歩きの彼氏とのお付き合いの楽しさは、時の過ぎるのや自分の体力の限界をも忘れさせ
浦島太郎に成った気分ですe-351

夜のアルバイト お疲れさまでしたv-355
厳しいけれど人情たっぷりで…
汗だくで張り切っている可愛いpeguしゃんが見えるようです。

別れが有るから 新しい出会いが有ると云いますが
又新しい種の蒔き時かもねi-265
きっと綺麗な花を咲かせて大きな実が生る事でしょう
楽しみですi-264

お弁当日和は、2軒目で見つけましたよ。大事な一冊になりました。

pisarobaaba |  2011.05.04(水) 10:49 | URL |  【編集】

気分転換できるGWになりましたでしょうか??
忙しかったかな??
ウチはダンナちゃんを連れて実家に行ってきました。
じいちゃん、まだちょっと元気でお話ができました。
曾孫連れて行くくらいしか、孝行できないけど、
また今度会えたらいいなぁ。
次は夏に会えるかなぁ。。。会えるといいなぁ。。。

あのね、本まだ見れてない。なんでないのよぅ。。。注文しよ。
おコタママ |  2011.05.05(木) 21:32 | URL |  【編集】

・)コッソリ・・・

もーチョイほたらかし;.:*:・°

もーチョイでお仕事かたづくんや;.:*:・°

みなさん ほたらかしてごめんちゃい;.:*:・°…(T-T)
pegu |  2011.05.08(日) 21:38 | URL |  【編集】

ゆ~っくりで え~よv-402i-265i-264

待ってるさかいv-258v-343
pisarobaaba |  2011.05.09(月) 10:06 | URL |  【編集】

peguさん、無事に生きているとわかって安心しました。

お仕事、がんばって下さいね。
かんすけママ |  2011.05.09(月) 18:52 | URL |  【編集】

お仕事、お仕事ありがたいね♪

私も今日はちょこっとお仕事♡

ご飯はちゃんと食べれてますか??
体が資本、しっかり食べましょ♪
忙しいとついほったらかしになりがちですよね;;

暑くなってきたのに、なんだか風邪っぽい私でした。
ニンニクやら、辛いもの食べて昼間っから臭い私。自分は鼻詰まっててわかんないからいいや。(笑)
葛根湯飲んではよ寝よ。。。おやすみなさい~zzz。。。
おコタママ |  2011.05.09(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/497-e5940478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |