2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.04.04 (Mon)

にんじんキライさんへ



えとー・・・ 

【ママの味方プロジェクト】にんじんが大好きになるレシピ大募集!
にんじんが大好きになるレシピを教えてください

こんなのを見つけ・・・

大のニンジン嫌いなアタシでした
mako婆ぁに感謝の意味も含め・・・

pegu さんは投稿コンテスト

【ママの味方プロジェクト】にんじんが大好きになるレシピ大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

peguさんの投稿

mako婆ぁの【じゃこ人参】

人参さんは繊維に沿って細く千切りにしらすを多目の胡麻油で弱…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


ママの味方プロジェクト
ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中
広めたいっヽ(`〇´)ノ
ビタミンCとっとこ!
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


【Read More・・・】こちらに詳しいのあるんだよ♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】





何本食うたかなぁ~・・・(^m^*)

ninnin.jpg
人参を食らおう【makoばぁ家の人参さん・2種】

40ウン年 食えへんかったもんなぁー…(uu*)
一気に5本食うた日もあったよな(笑)

mako婆ぁ、これ最高♪

いかがでしょ~か♪)))


hukusima.jpg
里山ガーデンファーム WEBショップ

 福島食べよ♪
   がんばれ!福島!!!



21:48  |  おすすめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

よっしゃっ

広めてきた^^

んで、にんじん買いに行ってこよ。
食べなくてもわかる。
絶対大好きだ!!
まちゃ~ |  2011.04.05(火) 10:54 | URL |  【編集】

広めたど^m^

これさ、ほ~んとに美味しいんだよね~

あまりの旨さに、makoたまにお礼コメント入れたぐらいだもん。。。。( 一一)

福島
食べるよ~
日本の基準が厳しすぎるだけ。
もっともっと、声を大にして
「大丈夫さ~。食べられるさ~」
って、お偉いさん言わないかな<`ヘ´>

こないだね
茨城の水菜が二袋で68円だったの。
まだ出荷制限する前に収穫されたものだよ。
でもね、だ~れも買わないの。
一生懸命育てた人
これ見たら、悲しいだろうなぁって。
ゆぅ
もちろん買いました(*^^)v
そして、思いっきり、たーーーくさん食べさせて頂きました。
今日もピンピンしております。

頑張れ東北!
頑張れ北関東!!
ゆぅのん |  2011.04.05(火) 13:26 | URL |  【編集】

んっまーーーーーい

どうしよう。
子どもたちの分も食べちゃった。
もいっかい作らなきゃ^^;

ええと。
makoさまも、こちらのお仲間さんなの?
おいしいレシピをありがとうございます。

こればっかり食べたいってのわかるわー。
ボールごと抱えて一気食いしちゃった。
まちゃ~ |  2011.04.05(火) 16:30 | URL |  【編集】

【おまちゃっ!】
早々ありがと~~~~~~~~~~ヽ(`〇´)ノ
男らしい~~~~~~~♡

【ゆぅちゃん】
ね(-_-;) かわいそうだよな・・・
育てた方も育てられた方も・・・
微量なら ええかと思うんやけどな。
なんともこればっかしは 無理には言えへんもんな・・・( ̄- ̄;)

あたしも買うぞ~~~ヽ(`〇´)ノ
食うぞ~~~ヽ(`〇´)ノ
安く買えてごめんよ・・・

【おまちゃ】
うん(^m^*)
mako婆ぁもね たまにちょこちょこコメくれるんやぁ(^m^*)
おまちゃみたいに熱いあったかいお人かな♪
ぷぷぷ♪

旨かった?!(@@。)やろ?やろ?やろ???
>ボールごと抱えて一気食いしちゃった。
↑歯応えとか良かったやろ(^m^*)クセになりそやんなぁ♪
次はしりしり行かんとあかん・・・( ̄- ̄*)

pegu |  2011.04.05(火) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/487-2ec26a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |