2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.05 (Sat)

【蒸しパン】


やっとこさでけた;

musip1s.jpg

ほんまは
  お雛さんに間に合わせたかってんけどな・・・

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


こないだの 冷めたら 硬くなっとった;
冷めても 柔らかい しっとりしたの
やーっと出来たんや (^-^;)
1ポチ↓ください o( _ _ )o

【More・・・】




糖分・カロリー やっぱりなるだけ控えたいのでね


これ
teikaro.jpg
使ってますよ♪







musip22s.jpg

*白い丸・・・基本の蒸しパン
*ごつごつしたの・・・チーズの蒸しパン
*赤い粒々・・・苺の蒸しパン
*黄色い粒々・・・柚子ジャムの蒸しパン
*白・の乗ってるの・・・酒粕の蒸しパン
*緑色・・・ さて何でしょう(笑)



もちっと待っててね♪ (^m^*)




13:42  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

出来たのねー^^

頑張ったなぁ。
これ出来るまでに何回作って・・・
食べたんや?(笑)

お疲れ♪

大丈夫 来年もお雛様は来るから♪
かぱ |  2011.03.05(土) 16:08 | URL |  【編集】

やん、かわいいღ✪艸✪)♡.。.:*・゜

蒸しパンパーティー❤
種類がふえてるっ!
ほんと、peguたんの頑張りには脱帽です

緑のなんだろう?
なんか野菜なにおいがする・・・(´艸`*)

mimi |  2011.03.05(土) 17:56 | URL |  【編集】

キャー♪

バリかわいい!!!
きゃー蒸しパンちゃんラヴ!!!
レシピアップされたらまた作らせてね^^
わ~~~
どれから作ろうか迷っちゃう!!!

緑は青汁かな?!
あたしはよもぎや抹茶とか緑のもの大好物♪
千種 |  2011.03.05(土) 18:46 | URL |  【編集】

ほ、宝石箱や~(笑)

より美しく!!

すばらしい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

らぶりーvv
おコタママ |  2011.03.05(土) 23:00 | URL |  【編集】

緑はお抹茶がいいです、個人的に・・・

カロリーはぼくも気になりますが、最近気になるのはローカロリー甘味料。
カロリーにはならなくとも、甘味料の甘さを覚えるってどうなのかなとか。

なんて言う前に、食べる量減らせって話なんですがwwww
ありぃ |  2011.03.05(土) 23:17 | URL |  【編集】

かわいい~(・o・)
緑色って好きなんだよね~
何だろ…ヨモギとか?

ちっちゃくて丸くてフカフカだと
思わず指で押したくなる(笑)

見てるだけで可愛いね~
のれみ |  2011.03.06(日) 01:30 | URL |  【編集】

いや~色とりどりで美味しそうですねv-10
緑は抹茶としたら色がちょっと濃い気がします。
ほうれん草かな~?
発表が楽しみ~。
茄子っ子 |  2011.03.06(日) 10:42 | URL |  【編集】

待ってますv-207
うりぴん |  2011.03.06(日) 11:21 | URL |  【編集】

いやぁ…可愛い…うちのちび怪獣のひとくちサイズ。おやつにとても良いですね!!
お味もたくさん…うれしいな!!
レシピ楽しみにしてまぁす!! =^o^=

でも、ぜんぜんマイペースでかまいませんよ!!
おふみ |  2011.03.07(月) 15:06 | URL |  【編集】

【かぱ】
。。。しかしまだ記事UPしておらず・・・( ̄- ̄;)
嗚呼;マイペースすぎ;

【mimiたむ】
ぃーぇ;頑張りが今一歩足りず・・・

放置中(^▽^;)

【ちぐっちゃん】
さすがちぐっちゃん ぴんぽんその通り(。-.-。)
なかなか行ける♪抹茶みたい♪って思うたら・・・
相方『NO~!!!』だって・・・( ̄- ̄;)

【おこたまむ】
(T▽T)ノ彡☆)))  彦摩呂がおる(笑)

【ありぃちゃま】
うんにゃ。それわかる(-_-;)
美味しい味を覚えたり思い出したりすると・・・
やめられん様になる~;.:*:・°…(T0T)

【のれみちゃま】
まだ記事できてません;.:*:・°
今日こそ完成します様に…(-人-)

ぇ?

【お茄子ちゃま】
お抹茶が無かったの~;.:*:・°
出来ればお抹茶がええかと・・・
青汁サンプル品(^▽^;)

【ぴんたむぅん】
…(uu*) も1回・・・

【おふみちゃ~ん;.:*:・°】
>でも、ぜんぜんマイペースでかまいませんよ!!
↑(@@。)

( p_q);.:*:・°  癒されたー;.:*:・°

あんがと…(。-.-。)



pegu |  2011.03.08(火) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/467-c7bb2258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
