2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.22 (Tue)

お茶碗が擂り鉢になった訳。


 ちょっと席を離れた隙・・・


 ゴトン〃


iroguro1.jpg

チーさん ほんまの定位置、
ママの図面ケースの上であり。

レシピじゃありませんが・・・
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


最近 独り言
度々顔 出すブログでしゅ (・・;)
& マイペースでごめんちゃい;
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】





 何でですか。



 どうしてですか。








iroguro2.jpg

緑のまんまだけ残すチーさん。
飯が気に入らないと ほん投げるチーさん。


落ちても割れない茶碗になりました。とさ。

 何個割ったですかねー・・・



* * * 本日のぽそぽそ♪ * * *


今日もこれと言うて何もしてへんが。
(誰か本業お頂戴っ;.:*:・°)
(確定申告 そろそろまとめんと;相方に怒られるよな・・・)
(こないだまで やんや言うとったのに サッパリ言わへん様になる;ヤバイ;)



お風呂に入ってからの寝るまでの一時が一等好きや♪

のーんびーり。
のーんび~り。

TVはほとんどついてるだけで 見てへん。
チョイトだけ騒がしい雰囲気こさえてもろうとる(笑)

そん中で雑誌を眺める♪

何十年も手持ちの雑誌は変わってへんくて(笑)
たまーに もらった雑誌が仲間に入る♪
20冊程しか持ってへん(^-^;)
それらをね。 毎晩酒呑みながら ゆーったりゆーったり眺めるんや♪

ほっとんど文字を読まへんので(おばかな理由)
毎晩それらが違った物に見えてくるんや♪
気分や体調によっても違う物に見えてくる。
それが又楽しくて・・・(^m^*)
誰にも邪魔されとうない ゆったり楽しい時間でよ♪
(チーさんだけは許す)

ぷぷ♪

いらない食い物の雑誌があったら
あたいまでo( _ _ )o

おわり。

22:23  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

うんうん…。
じんわり、共感です。

何がどこに書いてあるか、なんとなくわかってるのに…。
つい手が伸びる。
私はコーヒーの本を無駄に繰り返し読みしてます♪

そういう本、雑誌との付き合い方が好きーです。

時に…
ちぇすさんのおめめが、ほんとに「あー」って言ってる(笑)
育松 |  2011.02.22(火) 23:30 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~(^m^)なんて可愛いのかしらん♪

今日ね~午後から細かい部品の組み立てするんです・・・
製造の仕事だよね~
まぁ嫌いじゃないからいいのだけど事務処理がたまる・・・・

私もちーさんみたいにポイしたいぃ~(@_@;)

にしても・・・可愛いなぁ♡
pepe |  2011.02.23(水) 12:01 | URL |  【編集】

私も無駄に漫画を繰り返し読んでいます。
そして、いつもボーっとしている。
半日の呑気なパート。
今は満喫しているが、将来のこと考えたら、正直・・・怖い。

チーさん、以外に我儘なんですね。
ビックリでした。
かんすけママ |  2011.02.23(水) 20:49 | URL |  【編集】

かんまま

今日もアタイ、これからのんべぇのんびりtimeです…(uu*)

かんままのワインはまだまだおあずけよ…(uu*)

>我儘
↑読み仮名ぷりーず…(uu*)
pegu |  2011.02.23(水) 23:12 | URL |  【編集】

あら?

【おみかんさま】
なんかとち狂って コメ どこがどこだかわからん様になっとる(o_ _)ノ彡☆)))

カクテイシンコク、うちは相方まかせでしゅ(o_ _)ノ彡☆)))
おみかんたま 頑張って~~~;.:*:・°

【いくまっちゃんさま】
ほー・・・( ̄・ ̄*)
ならばいつか コーシーの話を聞かせてもらいながら
ポツリポツリと肩並べ・・・
(結局そこ)

いくまっちゃぁー・・・ン。
がんばろうな(-_-;)

【pepeさま】
pepeちゃん なんでも屋さんやん(笑)(^m^。)
すごいすごい)))
そのうちなんでもこなせるスーパーウーマンなるんとちゃうん)))
・・・って 悲鳴あげとんのやろな(-_-;)

ヾ( ̄- ̄;)いこいこ・・・
pegu |  2011.02.23(水) 23:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.24(木) 15:37 |  |  【編集】

こりゃ(`´)
チィーちゃま
ご飯をポイしちゃダメでしょ<(`^´)>
そんなことすると
勿体無いお化けが出てくるぞ~m(ーー)m~~~ヒュル~


雑誌
分かる!分かるよ~!!
好きな物のって、いくら見ても飽きないの。
何回見ても、ほーーーーって感心してみたり
そっかぁ~って発見してみたり
で、頭にあんまり入って無かったりする人(-_-;)
でもでも
好きな物眺めてる時間がいいんだよね(^^♪

食い物の本
あるぞ。。。。
ゆぅのん |  2011.02.24(木) 16:07 | URL |  【編集】

【omikanさま】
いっつもアタイのお世話をありがとーo( _ _ )o

【管理人のみ閲覧できますさま】
でへへ(^-^;)聞こえちゃった?
あはははは;
今日はー・・・ 今起きた(^▽^;)
めちゃくちゃ寝てしもうた;
寝汗かいてこんもり寝て あースッキリ♪
自分メンテ、有難うo( _ _ )o

【ゆぅのんちゃん】
あはは(笑)そっかそっか♪
あんま頭に入ってへんから 何度も何度も見れるのかな(^m^*)
眺めてる←ほんまそうやなぁ~♪
そんな時間が好きなので
自然とそんな見方をしとんのやろうか(笑)

(¬¬*)ぇ? あんの?

pegu |  2011.02.26(土) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/460-c6cf7ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
