2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.03 (Thu)

ぴんぽんぱんぽーん♪)))


にゃは♪

mukku1.jpg
すてきな奥さんムック本「定番おかずをもっとおいしく!もっと安く246」

bann.jpg
絶賛発売中♪

レシピじゃありませんが・・・
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


わっしょ い! ヽ(`〇´)ノ
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



昨日お知らせ聞いて 本屋3件まわり。

無い;

しょぼくれ;コンビニ たばこ買いに入る。



mukku4.jpg
 お前さん こんな所に いたのかい;.:*:・°






mukku2.jpg


mukku3.jpg

赤い (笑)

本屋さんで見かけたら・・・
微笑ましく思うてやってくださいまし(^m^。)

レシピブログさん とってもとってもありがとうo( _ _ )o


11:41  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

すっげー
すっげーー
すっっげーーーー

って、このところ
何回言っただろうか。。。

本屋さんに行ってくるぞ====3

ん??
コンビニの方がいいのかな???
ゆぅのん |  2011.02.03(木) 12:08 | URL |  【編集】

うぎゃ!(◎_◎;)

すご~い!
おめでとうです‼
今、外…
帰り道、探しさがし帰ろっと♡
mican |  2011.02.03(木) 12:09 | URL |  【編集】

おおおぉおお~!!!凄いよpeguさんっ!!!
私もこれ欲しいぃ~!!探すぞ~!!!

peguさんお赤いシリーズ大好き♡


きゃぁ~micanちゃ~ん!!!
おかえりっ、おかえりっ(T▽T)/
どこさ行ってたダァ~
お母さんは心配したよ~
でも、帰って来てくれたから嬉しい♪
うんうん、良かった良かった!!!


pepe |  2011.02.03(木) 12:19 | URL |  【編集】

うまそう!!

買いますっ!!!
マーミナーγ |  2011.02.03(木) 12:29 | URL |  【編集】

♪へ(^o^ヘ)おめでとうございます(ノ^o^)ノ♪

本当にすごいです

今日の帰りにコンビニ行きますね ファンの1人として是非とも買わなくちゃ。
レシピ本、出してくださいね。私は家庭科の教員免許を持っていますが、教える目線から見て本当に使えるレシピ本ってなかなかありません。
peguさんのレシピは丁寧かつ基本に忠実。応用もきくから本当の意味でよいんですよね…って、偉そうに失礼しました


そうそう、お茶漬けおかゆ(笑)いただきました 変化のないおかゆ生活にキラリとした変化が着きました
すごくすごくおいしかったです
麗 |  2011.02.03(木) 14:01 | URL |  【編集】

今日はお電話ありがとね

お友達が韓国ののりまきで
恵方巻き食べたいって言ってて
色々聞かれたので困ってたのん。
助かった~ ありがとね。

久々に見た! くつしたーず♪
みんな揃ってる~!

あちこちの本でpeguちゃんのお名前が出てると
こっちもうれしーよ。
かぱ |  2011.02.03(木) 16:14 | URL |  【編集】

わ~い♪

最初にコンビニ3軒振られ。。
最後に行った本屋でget

しかし、、レシピ、短くしようと思えば
こんなに短くなっちゃうんだね(^-^;)

これ、ほんっとに美味しいんだよね♪
わたしは鶏とおじゃがと赤いのが大好きで~~(だから、はまりレシピ)
夫は鶏肉が大好きで~~夫はおじゃがは多分、今ひとつなんだろうけど、これだったらバクバク完食。旨い旨い言ってあっという間に食べてます。
いつもご飯と一緒にカレーライスのように喰ってるけど、(^-^;)
そか、、別に盛るのが正式か。。。。。(^▽^;)
お祝いにまた作ろうと思って、手羽元も買って来たよ。にしし。今日手羽元安かったでしゅ。

”by peguさん”の文字がかわいい。。♡
やっぱもう一冊買ってくればよかった。。。

mican |  2011.02.03(木) 16:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.03(木) 19:42 |  |  【編集】

おー!

韓国海苔巻情報あんがとー!
そしてワン切り(笑)
かぱぁと爆笑やった♪

くつしたーずひさびさやな。
たまにこつこつ作ってはお店に飾ってもらったりプレゼントしたりしてるのだ(^m^ )
うー |  2011.02.03(木) 20:15 | URL |  【編集】

(=´∀`)人(´∀`=)

せーぃ!すんごーぃ( ̄▽ ̄)♪

今日は体調不良(ーー;)
久々に丸一日のんびりする。

本、買ってこようかなぁぁ~(`_´)ゞ
●me● |  2011.02.04(金) 14:18 | URL |  【編集】

peguちゃんスゴイなぁ~♪
…と、感心しつつ
昼寝したんですわ。
そうしたらね
本屋さんに向かい
一生懸命に探して探して
この本をゲットしたー!!
という夢を見ました。

これはアレですかね
「買いに行きなさい」っていう
”お告げ”なんですかね?(笑)
いんち |  2011.02.04(金) 15:40 | URL |  【編集】

【ゆぅちゃん】
もしも覗いてくれたなら・・・
めっけてくれたのなら・・・
一緒に喜んでおくれまし・・・( ̄- ̄。)

(¬¬*)・・・買うなよ; もったいないから;

【復帰万歳micanちゃん】
お外から こんなん見れる。そんな携帯羨ましい・・・(。-.-。)
見ても買うなよ;

【pepeちゃん】
復帰micanちゃんに そーやって喜んでくれるpepeちゃんが優しい(ノ.-。)

・・・うーむ(・・*)
なんとなーくなんやけど・・・
pepeたまと ゆぅちゃん、おんなじキャラのよな気がしてきた・・・♡

【マーミナーちゃん】
mi○i、お友達有難う(笑)(^m^。)
ここまで遊びきてくれて有難う)))
うきゃきゃきゃきゃ♪

買うな;・・・( ̄- ̄;)もったいない;

【麗ちゃ~~~ん】
ファンだなんて(ノ.-。) そんなもったいないもったいない;.:*:・°

え=====っ!!!(@@;)
家庭科の教員免許!!!!!?
すっげー;(・・;)
アタイ、家庭科・・・3しか取ったことないぞ;
なんてすごいんや;.:*:・° ヽ(`〇´)ノ
麗ちゃま万歳・・・(。-.-。)

そんな麗ちゃん、お茶漬けお粥、食うたらあかんやん(笑)(^m^。)

【かっぱっぱー】
突然の お久しぶりぶりのコール、びっくりしたやん(笑)
横に うーしゃんもおったやなんて(^m^*)

くつしたーず、たまーに出動して遊んどる(笑)

うれしーいうてくれてありがと・・・

【おみかんちゃん】
本屋さん、まわってくれたんやなぁ・・・(ノ.-。)

な(笑)短くしようとすれば短くなんのやな(笑)
あれ、アタシ書いてないねん。
書いてくれた方~~~;.:*:・°
調教求む(。-.-。)

激リピ さんきゅo( _ _ )o

【管理人のみ閲覧できますちゃん】
なんでその文章に鍵コメやねん(^▽^;)
どーしてやねん(o_ _)ノ彡☆)))

んー; ワイン; 飲めるだけ良いかと思われましゅ・・・( ̄- ̄;)

ってか 安いのでも高いのでも 自分の口におうたら
それが全てではなかろうか(笑)ぷぷぷ♪)))

【うーしゃん】
キャッ(ノ⌒∇)ノキャッ♪わんぎり いっとった?
いっとったんや(笑)良かった良かった)))

くつしたーずの産みの親。
みなさん うーしゃんよろぴくですo( _ _ )o

くつしたーず、表情あるから好きなんや(笑)

【meちゃん】
体調不良の日は とことん逆らわず
のんびりアホになったがええぞ・・・(・・;)
ゆーっくりゆーっくりアホでいてくだしゃい…(-人-)
はよ良くなります様に・・・

【いんちゃん】
ターコさーーーん!
又もやターコさんの敷物ですよーーーヽ(`〇´)ノ
見えますかーーーっ!
ありがとーーーーーーーーーー(((ヽ(`〇´)ノ)))

・・・いんち様、ターコしゃんにお伝え願いましゅo( _ _ )o

買ったらあかん;もったいないぞ(・・;)

アタイの夢がこれで終わりません様に…(-人-)
pegu |  2011.02.05(土) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/447-c4955dce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |