2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.01.27 (Thu)

【今日はチーさんのお爪切り】の巻


お天気が良く

tid2.jpg

車の中は暖かそうなので・・・

レシピじゃありませんが・・・
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


クッ クの方、随分遅くなっちゃってゴメンヨ;
今ちょびっとづつ返しておるからね;.:*:・°
つくれぽ あんがと~~~;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



チーさん ヒョイと捕まって

tid1.jpg

tid2.jpg

tid3.jpg

tid4.jpg

tid5.jpg

ええから

tid6.jpg

ママは君のお爪が切れないの・・・

tid7.jpg

その ガジッ〃っとしたお爪、切ってもらいましょね;
お顔もおべべも きれきれしてもらいましょ♪

tid8.jpg

隠したってダメですよ。

tid9.jpg





ブラッシングもしてもらい♪))
お爪もチョッキン してもらい♪)))

チーさん

tid11.jpg

ご機嫌ナナメ 絶好調

顔に出やすいタイプです(笑)
いつまでもそんな顔してると そんな お 顔になっちゃうよ。


14:50  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

はぁ~・・・・かわええ~(*^_^*)

癒されますぅ~♡

仕事がぎちぎちで逃げて参りましたぁ~
いやぁ~いいもん見ちゃったん♡

さぁ、頑張るっす!!!
pepe |  2011.01.27(木) 14:58 | URL |  【編集】

可愛い.:*・゚☆.。
うさぎさんも爪切りするんですね~
ちーちゃんがんばって(o゚ロ゚)ノ
うりぴん |  2011.01.27(木) 16:13 | URL |  【編集】

かばえー♪

ちーさん ぶっちょうづら(笑)
みけんにシワあんで。

はよおうち帰ってあったかヒーターの前でねんねしたいよね^^
かぱのすけ |  2011.01.27(木) 17:57 | URL |  【編集】

むっちゃかわゆすな~v-10
うさぎちゃんいいですな~v-238
ちゃこ |  2011.01.27(木) 19:15 | URL |  【編集】

カワユス~

ちーちゃん、カワユス。
爪ってあんなに伸びるんですね。
1つ勉強になりました。。。って犬も伸びるんだった(爆)
ウサさんがこんなに表情豊かだったことも勉強になりましたよん♪
はぁぁぁ。動物って良いなぁ♪
sun母 |  2011.01.27(木) 19:51 | URL |  【編集】

お早うございまーーっす★

こんなに可愛いウサちゃんがいるんですね~(@^^)/~~~

小さい~~☆

いじけた顔もまた可愛くて(*^。^*)
癒されますねー♪
しょぉ |  2011.01.28(金) 07:08 | URL |  【編集】

ひゃひゃひゃーーー

ちぃちゃま

ぶぅーーーー
って顔。

かわいい~~(*^_^*)

ちぃちゃん
爪切らないと
抱っこしてもらえないよ。
ぶぅーって顔してると
そんな顔になっちゃうよ^m^
ゆぅのん |  2011.01.28(金) 22:27 | URL |  【編集】

ひゃー、可愛い(^^)

おはようございます(^-^)/

可愛いですね(#^.^#)うさぎさんもトリマーへ行くんだ!(◎_◎)初めて知りましたわ^^;

まーぶるちょこ |  2011.01.29(土) 07:59 | URL |  【編集】

【pepeたま】
お仕事、相変わらずのギチギチご苦労さん…(T-T)
大変ねっ;.:*:・°
ごめんよアタシ、仕事も弁当もendになっちゃって
ここ2日間、ふぬけのボー・・・で暮らしておるよ;
ごめんね;何かpepeちゃんに悪ぃ気がする・・・( ̄- ̄;)
がんばれpepeたん;
皆がpepeちゃんに無理を言いません様に…(-人-)

【micanたま】
ね;シザーハンズのチーでしょう?・・・( ̄- ̄;)
『はよ切ってやらんな;』思いつつ・・・
ここまで延ばさせてしまったママは悪いママ;.:*:・°
チーよ;ごめん・・・( ̄- ̄;)

【ぴんたむぅ】
チーに ぴんたむが「がんばってー」って言うとるって伝えましたo( _ _ )o

【かぱぱたま】
ちーは今 挟みストーブで干物になっておりましゅる・・・
お髭 焦げとるし・・・( ̄- ̄;)

【ちゃこたま】
チーを褒められると ママは喜びましゅ(。-.-。)
嗚呼;親バカ万歳…(uu*)ポッ

【sun母ちゃん】
伸びるのよ;.:*:・°
伸びてくれなきゃええんやけれど・・・( ̄- ̄;)
アポロがはよ元気になります様に…(-人-)
辛い思いをしません様に…(-人-)

【しょぉちゃま】
でかそに見えるけど ちびこいのよ(笑)(^m^。)
先代と比べて1/2も無いんやよぉ♪

>お早うございまーーっす★
↑はつらつ元気な べっぴんさんのしょぉちゃん好きよん(。-.-。)
いつかキャラ弁うさぎばーじょん作ってね(。-.-。)ぽそ

【ゆぅちゃま】
言うたって言うたって;
そんな顔になるって言うたって)))

チーさん、お口がすぐにとんがりましゅ(。-.-。)

【おちょこちゃま】
ママが出来れば一等ええんやけれどもよ・・・( ̄- ̄;)
ママ、意気地無しなのら(-_-;)
ああん;.:*:・°



pegu |  2011.01.29(土) 16:56 | URL |  【編集】

チェブラーシカって

ご存知でしょうか…
私も育の爪を切ることができず、獣医さんにお願いしているのですが。

まさにチェブラーシカ状態になって連れていくのであります。

個人的にチェブラーシカのお爪がうさのお爪に酷似している気が。

チェス姫ナイスファイト!!(by育)
育松 |  2011.01.29(土) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/443-acd712d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |