2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.30 (Tue)

爺ちゃんのお大根


『大根 持ってくか?』

うん。

jidaikon1.jpg

アタイの汚い玄関先、綺麗に掃いてありました。

o( _ _ )o

レシピじゃぁありませんが
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


もうちょっと;.:*:・° ・・・ なんやけど;
なんでか心がついていかん;
上がれ!上がれ!!
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】




○○産ってのも旨いんやろうけど

jidaikon2.jpg

茅ヶ崎産、爺の掘りたてやっぱし旨い。



チーさん、旨いと おめめはまん丸・お耳は何でか無くなります(笑)
おだてられると調子にのるのはママ似です(笑)


爺ちゃんへ

家賃いつも遅くなってごめんなさい;
 12月はちゃーんと持って行けそです。





救援物資 届く。

makobaa.jpg

大好きなチョコパン 有難う・・・ (ノ.-。)

アゲアゲで 行けます様に

16:50  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

おーい

姐さん、みそ作る気か?

のらない時あるよね~、まずはブレイク、お外でも行って気分転換。
自分に栄養あげんとね。
ずっと同じ作業だったりすると、煮詰まったり、走れない時もあるよ。

応援しかできんけど・・・。

そんな壁、乗り越えたれ♪だいじょぶ♪

我々の○○○○魂ぶつけたれv-356(目が炎)e-269
はやっと |  2010.11.30(火) 17:58 | URL |  【編集】

ほわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なまらめんこいっしょ!

お手手使わないでムシャムシャ…

すっごい勢いでムシャムシャ…

早送りじゃないよ…ね?
あ~子ママ |  2010.11.30(火) 19:54 | URL |  【編集】

生チェス姫~

かわいいぃぃぃ…
いいですね~良い食べっぷりです。
大根農家の皆さまからCM出演の依頼が来ちゃうかもしれませんよ。

私も思わず、peguさんに続いて「しゅごい♪しゅごい♪」と復唱してしまいました。

…peguさん、お疲れ溜まっているのかな。
何か出来たらいいんだけど…
何もできないので、とりあえず応援の念を飛ばします。
peguさんなら!!できる!!!!
育松 |  2010.11.30(火) 19:54 | URL |  【編集】

【は・はやっとちゃまっ】
に・忍耐の無いアタイでごじゃいましゅ~~~v-406
今 逃避中;
風呂にも入ってみた(笑)

応援いっつもしてもろうて;.:*:・°
それでなんとか押してもろうてますv-406
ありがたやー…(-人-)

ん? 味噌?(笑)
あんね 甘酒こさえてるとこ『ええなぁ~♡』言うたら
送ってくれてんよぉ(^m^*)

○○○○魂
↑本日 お布団の中でも考える・・・( ̄- ̄;)

【あ~こままっ)))】
なまらって・・・(笑)(^m^。)
どこやったっけ;
ぷぷ♪おもろい)))
おちの無い動画 最後まで見てくれてありがと~(笑))))

【いくまっちゃんっ】
やん…(uu*)ポッ
いくまっちゃんたら ママの喜ぶツボ
よく知っておられて・・・

ね。こんなん見て喜ぶの ママだけやって;
・・・(-.-*)
いいの。。。ママは喜ぶの♡

いくまっちゃん しゅごいしゅごい←ありがとー(笑)

peguさんなら!!できる!!!!
↑おし(((ヽ(`〇´)ノ)))
出来る出来る出来る出来るんや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

念 ありがと(((ヽ(`〇´)ノ)))
もちっとだけ やろっと;
pegu |  2010.11.30(火) 20:20 | URL |  【編集】

逃避タイムも必要だよ。
マジで、この仕事。
生身の身体なんでね♪
自分をいたわるのも大事です。
眠れなくなると困るので、けん○○魂。恥ずかしくて全部言えなかったよ。(ポッ)小心者です・・・。



はやっと |  2010.11.30(火) 20:43 | URL |  【編集】

ぇ(@@;)
恥ずかしい言葉・・・?

けん○○???
pegu |  2010.11.30(火) 21:09 | URL |  【編集】

peguちゃん、それなんかちがうっぽい気がする~~
>けん○○魂!

けんべんは・・・多分違うと思う・・・うっぷぷぷ
思わず爆笑してしまった(笑)

あー
甘酒つくるの~?
peguちゃんの甘酒、おいしそうー
おいしい甘酒大好きー
身体にもいいんだよね!
自分で作るなんて、すご~い♪

kasuga |  2010.11.30(火) 22:41 | URL |  【編集】

peguちゃん、たまにボケるの???関西人だから?
おしりペンペンしてあげるから♪
こっちおいで~~
○○的の、後の言葉でしょっ・・・。
はずかしっ。(小心者のA型な奴)
い~い♪明日はお天気もいいし、ドライブでも行って、気晴らし。どーお?
はやっと |  2010.11.30(火) 23:19 | URL |  【編集】

きゅぅおーーーー
キュッキュッキューーーート
チィちゃま
かわいすぎるーーーーー(≧▼≦*)

チィちゃまのムシャムシャ見てたら
大根の葉っぱ
食べたくなった (^_^;)

あの、お口のモグモグ♪
食べ終わった後の
「もう無いの??」
って顔・・・・

いや~ん
恋に落ちます(uu*)

と、微笑んでいたら・・・

けん○○魂
↑けんべん・・・・(__)/////☆バンバン(←こんなだったっけ??ちょっと違う気が)

ぶっっっ(´>ε<`))))

素敵なお仕事です(^m^;)

もうちっと、もうちっと
息抜きしながら
もうちっとだーーーーー
ゆぅのん |  2010.11.30(火) 23:34 | URL |  【編集】

【kasugaまむ】
おぱおぱ)))
はずかしいから 消してみた・・・( ̄- ̄;)

甘酒ね 教えてもらって作るんだ(^m^*)
まだだけど;

これでまた ぷくぷく育つ(。-.-。)

【はやっとちゃま】
恥ずかしいので消してみた・・・( ̄- ̄;)

そうかっ!それかっ(@@*)
うひょひょ♪)))

ぇ?はやっとちゃま Aなんや♪
仲間じゃ~ん)))
実は言わんでも アタイも小心者(。-.-。)

【ゆぅのんちゃま】
あかん;消しても皆のコメでばれてまう(笑)
チーがね 大根の葉っぱ好きなもんで
ママは 大根の実が余り余っておってもお大根を仕入れてきます(。-.-。)
大根三昧になりましゅ;.:*:・°

ほぅ。。。
飯食うたら眠たくなった・・・
今お布団したら気持ちええのやろなー・・・
あー・・・
お布団引力がー;.:*:・°
pegu |  2010.12.01(水) 09:21 | URL |  【編集】

かわえぇ~♡♪癒されまっす♡

peguさんも煮詰まっとるのね~
あたいもです(ーー;)
あたいの場合、ちょっとニュアンスが違うんだけどね~
営業さん7人いるのに営業事務ってあたいだけなのよぉ~(T_T)
いつもひぃひぃ~言いながら時間に追われてるぅ~

頑張ろうね!peguさんっ!!
pepe |  2010.12.01(水) 12:18 | URL |  【編集】

【pepeたま】
1人で7人の面倒みてるのね・・・( ̄- ̄;)
嗚呼;大変;.:*:・°
pepeたん 頑張っとんのやなー・・・・・・・・

(-_-;)

おし! がんばろ!
pepeたん 頑張っていこーぜぃ(((ヽ(`〇´)ノ)))
ガッツだぜ===!!
がんばれ~~~~~~~~~~~
pegu |  2010.12.01(水) 15:41 | URL |  【編集】

うまそう♪

ちー速攻でたべてるなぁ♪
産地直送でんまんまやな(笑)

じろはついに畳ほってもうて島流しの刑になっておる。
来週まで座敷牢に軟禁(^_^;)
うー |  2010.12.01(水) 19:49 | URL |  【編集】

は~~~~~~~v-238可愛い;;
チーちゃんも可愛いけど・・・・

バックに聞こえるpeguさんのお声がまた可愛いv-398

一度見たあと音量最大にしてまた見た・・・

うりぴん |  2010.12.01(水) 21:46 | URL |  【編集】

peguしゃま

いつも、おててしか、見てないんだけど、そっか、今回は声があるんだね。
ちっちゃくてもいいの、後ろ姿のpeguさまを拝みたい・・・。
そんなことを考える私って、ダメでしょうか?
それとも、どっかにあるのかな?

そういえば、豆腐のコチジャン今日話題入りしてたね。つくれぽ100おめでとうっv-221
ステキe-266
はやっと |  2010.12.02(木) 11:32 | URL |  【編集】

【うーしゃんだ)))】
ぶっ・・・( ̄m ̄*)
じろ・・・とうとう畳行ったんや(爆笑)))))))
豪快やったんやろなぁ~;.:*:・°
mixiの方にあるんやろうか(笑)
帰ってきたら覗いてみよっと♡
見たい見たい)))
じろ・・・くくく♪

【ぴんたむ】
あかんなぁ(^-^;)
どーちても チー相手だと赤ちゃん言葉になってまう(笑)
んでさ チー見てると
ヨダレがつつつー・・・
たれんねん・・・( ̄m ̄;)

【はやっとちゃま】
σ( ̄- ̄;)拝んだら・・・・・・・・・・・・・・
がっかりするぞ(笑)
キャッ(ノ⌒∇)ノキャッ♪

うん(・・;)さっき見た;
すげぇ; 100の人さま有難うo( _ _ )o

ん? はやっとちゃま もしかして くっくにもおるん?(@@*)
pegu |  2010.12.02(木) 16:18 | URL |  【編集】

へへへ。ちーさん耳なくなっとる(*ノωノ)

かわゆい。

大根、んまくなってきたねΨ(`∀´)Ψケケケ

昨日は大根さん、煮て食ったよ(( ,,・з・,, ))


●me● |  2010.12.02(木) 18:40 | URL |  【編集】

くっくには、おらんよ~ 福神漬けつくろっかなと思ってみてたんだ・・・。私は、めんどくさがりなので、写真撮ったり、アップしたりようしません。

なので、そんなpeguちゃんを、相当尊敬の眼差し・・・。かわゆくて、丁寧な説明も。愛してしまうよ。v-238

にこにこのりさんのの所にも書いてあったけど、この作業は、いつかお花開くよv-252
peguちゃん、みんなに幸せ分けてるよ。
だから、その分いっぱい帰ってくると思うv-352

ママにもpeguちゃんの気持ち、通じてるよ~~

v-274でも食べて、ほっこりしよっー。

はやっと |  2010.12.02(木) 18:53 | URL |  【編集】

チェスちゃ~ん!

一気食い かっちょいい~^^
元気そうで嬉しいよ!






ウサギのちゃぴこのパパ |  2010.12.02(木) 21:49 | URL |  【編集】

おお♪

生工事♪ ぼちぼち寒仕込みの時期だねぇ~v-353
ちーちゃんうまそうに食べてるぅ~♪
$有銭$ |  2010.12.04(土) 12:05 | URL |  【編集】

peguしゃん
おちごと
がんばってるか~い

お野菜しっかり食べないと
身体が言う事利かなくなっちゃうよ~(ToT)/~

おちごと
大変だけど
栄養取ってね

ぴんちゃん
ちょっとお泊りするんだね
これもまた、良くなるためのお泊りだもんね
帰ってきたら
祝杯あげよ♫

peguしゃんの
おちごとも終わったら盛大に(^^♪
ゆぅのん |  2010.12.04(土) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/419-b59aee94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
