2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.29 (Mon)

ぴんぽんぱんぽ~ん♪)))


その日が来たので こんにちわo( _ _ )o

kukku3.jpg

先日の宿題の記事 本日公開となりました!
お暇されてる方 いらっしゃいましたら・・・

  見てやってくだしゃいまし;.:*:・°

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


もうちょっと*:・°もうちょっと*:・°
もうちょっとで山は越えるっ)))
コメントいっぱいありがとー)))
コメ返し もちっと待っててちょ;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



へへ(^-^;)
嬉しいもんで 記事にした;


クック・パッド のー・・・

kukku1.jpg



kukku2.jpg

ポチクリするとー・・・

kukku3.jpg

kukku4.jpg

やんっ♪ 
うれぴー;.:*:・°

クック様・タカラ様 とってもとっても ありがとーo( _ _ )o


でもね


こっちの方が詳しいので(笑)


【どて焼き】記事up完了

dote4s.jpg

韓【鰤大根】

kbrid1s.jpg

こっちもよろしく

いかがでしょ~か♪)))

 寒いから 皆さん 風邪なんかひかんようにね;.:*:・°

13:58  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

なんかさぁ~
なんかさぁ~~~

すんごい!!
すんごーい!!!

連打(^O^)//////////

peguしゃんが、あっちこっちにいっぱいだよ。

うん
そりゃそうだ
美味しいお料理ばかりだもん(^^)v
作ってて楽しいレシピいっぱいだもん(^0^)))

ゆぅまで嬉しくなってウキウキよ
きゃきゃきゃっ
おめでとう♪


お仕事重なって大変だけど、
無理しないで、もうちょっと、もうちょっと
ね♪

あっ、ケチャップ見つけたよ(*^_^*)
もちろん購入!(^^)!
ゆぅのん |  2010.11.29(月) 14:24 | URL |  【編集】

peguちゃん、すばらしーーーー!
感動~~~(/_;)

追い風、吹いてるよー
どんどんイケイケGO!GO!で
来年まで突っ走れーーーー(^o^)丿

お仕事、本業の方も頑張ってね。
かさねがさね、おめでとう~~~~!
kasuga |  2010.11.29(月) 14:42 | URL |  【編集】

おお~!!(・o・)
またもや凄~い凄すぎる!!

納得だわ~!!
だってpeguさんの料理は惹かれるもの!
美しいもの~!!

おめでとうございます(^ー^* ) フフフフ

おりこう |  2010.11.29(月) 15:27 | URL |  【編集】

やん♪

v-441素敵すぎるv-4412品もやないかーいv-406うれしゅうて大泣きじゃ
続けてフィーバーやん。
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-457
クリスマスと通り越して、正月や♪
めでてえ、めでてえv-307かんぱーい!
はやっと |  2010.11.29(月) 16:17 | URL |  【編集】

おお(@_@)

すばらしいですっ!

おめでとうございますm(__)m

でも、当然かも(^_-)-☆
まーぶるちょこ |  2010.11.29(月) 17:12 | URL |  【編集】

うっしっし、見てきた見てきた♪
いつものpeguくん(うさぎの)写真がいっぱい載ってて嬉しくなっちゃいました。

peguくーん、ママ頑張ってるよ~~~。
追い風ブイブイで応援したってね~~~!

おめでとうございます♪
o(*^▽^*)o~♪
キキ |  2010.11.30(火) 07:25 | URL |  【編集】

おめでとうございます。
連続でこちらまでが嬉しいです。

peguさんの文字が出るたびに幸せ気分です。

本業、がんばってくださいね。
かんすけママ |  2010.11.30(火) 10:37 | URL |  【編集】

いやんヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ
ねぇさますご~い♪

あたしは今日でやっと少しだけ落ち着くよ~♪

ねぇさまはお仕事どう??

体にはきをつけて残り少しの今年を乗り切ろう!!!
●me● |  2010.11.30(火) 15:30 | URL |  【編集】

【ゆぅのんちゃま】
連打連打)))…(T-T)
ここんとこ パソコンあけてはびっくりしとる;
落ちません様に…(-人-)
どーかどーか
頑張るから 落ちません様に…(-人-)

ええことあると後が怖い;

【kasugaまむ】
ね。いけいけGOGO!
いけ~~~~~~~~~~~あたしっ;.:*:・°
いっつも後ろから一緒に走ってくれてありがとー)))
たまにアタイ 寝てても押してくれてありがとーo( _ _ )o

【おりこうちゃま】
惹かれてくれるのでしたら嬉しいのでごじゃいましゅ;.:*:・°
でもね ここに出ないだけであって
『なんでこんなもん食うとんのやろうか;』ってな物も
いっぱいありましゅ;
うん。今日も;
おめでとうって有難うo( _ _ )o

【はやっとちゃま】
))))))))))))))))))))))))))))))))) ぁぅ~(*´・`)
はやっとちゃまの応援 めっちゃパワフルで(嬉泣)
泣いてくりてありがとー;.:*:・°v-406

頑張るから めでたいこと もっといっぱい来ます様に…(-人-)
へへ(^-^;) よくばっちゃあかんか;

【まぁちょこたま】
当然じゃー無いって;.:*:・°(@@;)
きっと 念が大きかったのかもしれん(-_-;)
すっごい念じとるもん(笑)

うぉぉぉぉ”========(((ヽ(`〇´)ノ)))

【micanたま♪】
ほへ?(・・;)
うにょ;
ほんま?
以外;
micanちゃん、居酒屋メニュー好きやから
牛すじ=micanちゃん なんても思うておった(笑)

そそ;この実験やっててん(^-^;) へへ

【キキたま】
あ~~~;.:*:・°
わかった!peguの写真って そーゆーことか!(@@*)

うふふ…(uu*)
peguがいっぱい。。。

あ・・・ peguくんって・・・
覚えていてくれたのですね…(T-T)
有難う;.:*:・°

【かんまま】
ほんま?…(T-T)
そない言うてくれるなんて・・・
嬉しいやんかっ (((ヽ(`〇´)ノ)))

本業?

・・・( ̄- ̄;)

今 逃避中;

【meたま】
meちゃん も少しなん?(@@;)
がんばれ~~~~~(((ヽ(`〇´)ノ)))
ふれ~~~~ふれ~~~~~(((ヽ(`〇´)ノ)))
アタイもフレ~~~~~(((ヽ(`〇´)ノ)))

がんばるまんっ! 


嫌嫌;



pegu |  2010.11.30(火) 20:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.03(金) 12:53 |  |  【編集】

どて焼きたどって来ました

こんな風に作れたら・・・と目も舌も喜びそうなお料理、満載ですね。
美的センスとお料理のセンスは通じるものがあるのかな。
とてもお忙しいご様子なのに手間とアイデアを惜しまない姿勢に感服。見習わねば・・・。

時々息抜きすることや爆睡することは、明日へのビタミン剤です。反省どころかちゃんと摂ってくださいな。

これからも拝見させて頂きますね。では。
はっか |  2010.12.19(日) 11:34 | URL |  【編集】

【はっかしゃま】
どて焼きたどってくれて ありがとー))) 
どて焼きで はっかちゃんが釣れた(喜)(^m^。)

アイデア;
へへ(^-^;) 金が無いもんで
あるもんで お安い物でどないかしとる(笑)

>目も舌も喜びそうなお料理
↑そう はっかちゃんのオメメに写ってくれたのは
はっかちゃまと アタイは お口が似ておるのかなぁ~♪(^m^*)
そーだったら嬉しいなぁー・・・

>反省どころかちゃんと摂ってくださいな。
↑こんなん言うてくれて ありがとーo( _ _ )o
へへ♪ なんか嬉しくなってしもうた♡
バイト行くのんイヤやけど;
ちょびっと スキップしながら行けそーです(^m^*)
ありがと!!(((ヽ(`〇´)ノ)))

じゃ いてきますo( _ _ )o


・・・とっとっと;
又 遊びきてね(^m^。)
pegu |  2010.12.21(火) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/418-5e0a6a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |