2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.11.12 (Fri)

【あれやこれやの合せ練り味噌】


(ノ_ _)ノ⌒ ((( コロリン


mkoros.jpg

玄米じゃぁのうてもええけども・・・
玄米の匂い、それが焦げた匂い、
それが又、味噌と焦げた匂い

合うんやなぁ・・・(-_-;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


うにゅ。
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



あれもこれも一度に載せようとするから・・・
オツムがまわらへんのやんなぁ(-_-;)


mkoro4.jpg

これ↑

den3.jpg

ほんまは

mkoro5.jpg

この量出来ており・・・

den2.jpg

これで あんなに減っちゃって・・・






mkoro1s.jpg

今 記事つくんのに 頭ひねくり中・・・


sos sos ・・・


オツムが焦げる;

ちょっと待っててね;

aosa1.jpg

便秘解消 pepeちゃんメニュー(^-^;)


15:59  |  お婆ぁ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ありまとぉ~(T△T)

これ絶対作るよぉ~
そしてめっさ食べるよぉ~

すんごく嬉しいよぉ~(T▽T)/

今、仕事でいっぱいいっぱい・・・ここに来げ込んでこのお助けメニュー♪

気を取り直してお仕事がんばりまっす!!

pepe |  2010.11.12(金) 17:22 | URL |  【編集】

待ってます。

こんばんわ。初めてコメントさせていただきます。
事前からちょくちょく拝見させていただいておりました。
鯛のアラの調理方法や潮汁等のレシピを参考に鯛のアラの料理をいたしましたところ、魚嫌いの母に「美味しい」との言葉をもらい、「やったぜっ。」との充実感をいただきました。丁寧なレシピありがとうございます。
「便秘解消 メニュー」とのこと是非ご教授いただきたくお願いいたします(お恥ずかしい限りですが、当方便秘解消が切実です。)。
お時間のある時で結構です。待っておりますのでよろしくお願いいたします。堅苦しい文章ですみません。
よろしくお願いいたします。
とおりすがり |  2010.11.12(金) 23:29 | URL |  【編集】

(@ ̄ρ ̄@)

朝やで。。。

今日も朝から仕事。ん?昨日か。もぅ。んで今日も仕事(。-_-。)あたし無敵になれそぅ(ーー;)
寝かせておくれ(/ _ ; )笑

ねね様( ´ ▽ ` )ノ
この前ね?地元のお祭り?バザー?で、meパン販売したんよモジモジ(。_。*)))
完売した。+゜(。Pдq。)゜+。

うれひぃよー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

これ、あたし絶対作るね♪(´ε` )
お腹空いた~
↓ベシャメルソースって冷凍できるんだぁ~(´C_` )
●me● |  2010.11.13(土) 03:25 | URL |  【編集】

玄米も便秘解消!!

peguしゃん&pepeたん

がんばれぇ~

ゆぅんちは 
玄米食でやんす

黄ぃレンジャーは一日2回トイレへ・・・・^_^;
ゆぅのん |  2010.11.13(土) 13:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.13(土) 14:59 |  |  【編集】

おにぎり・・・好き~!!(^O^)/

待ってますね~!


ちょっと久々に来ました。
只今、月に1週間ほどのお仕事中( ..)φカキカキ

子供が寝た後・・・もしくは子供が起きる前の明け方に在宅の仕事してるもので・・・


ベシャメルの品々も大変ステキでしたぁ~
うっとり+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そうそう!!
私、peguさんの夢見ました!!
もちろんお姿は存じませんので、私の勝手な想像のpeguさんです(-_-;)

いや~、想像はお若くて活気のある清々しい美人でした。
一緒に、ちょっと古風でステキなキッチンでお料理してました。ん~パスコの超熟(パン)のCMに出てくるような自然派キッチンだった!

何を作っていたのかは分からないけど・・・
すご~く楽しかったです(*^_^*)



おりこう |  2010.11.13(土) 23:25 | URL |  【編集】

ううっ

こ、これは・・・ご飯に合いすぎて危険極まりないのでは(T_T)

でも食べたい!

ここに来ると腹が減って危険だ・・・
まーぶるちょこ |  2010.11.14(日) 11:31 | URL |  【編集】

長い事、コメント返ししてへんかったもんで
どこまでしたか わからん様になってきた;
飛びぬかしておったら教えてくだちゃい…(T-T)

【pepeたま】
便秘症にアレルギーにアトピーに花粉症のpepeたま;
可哀想に・・・( ̄- ̄;)
大丈夫か;

ごめんよ;.:*:・°
ちょいと忙しかったもんで
レシピ、又 宙ぶらりんになっとった;
ごめんよーーー;.:*:・°

お仕事大変そうやなぁ;
頑張っておるんやな。
アタイも頑張るよ~~~(((ヽ(`〇´)ノ)))
がっつだぜ===

【とおりすがりさま】
とおりすがって立ち止まってくれて有難うーo( _ _ )o

ぇ;お母様、お魚キライなん?(@@;)
あちゃー;
>「やったぜっ。」との充実感
↑わかるわかる(^m^。)その気持ちっ(笑)
でも 食べてくれてよかったね♪
お魚キライな母さまに 食わせよーとするその念やと思いましゅ♪
やった~~~~~!!!ヽ(`〇´)ノ

ぷぷ♪(^m^*)
便秘仲間さんなのね♪
便秘の野郎め(-_-;)

堅苦しい?ううん、羨ましいでしゅ;
σ( ̄- ̄;)やわやわ・おばかでごめんよ;

【meちゃん】
やったじゃん!(@@*)
バザー完売オメデトウっヽ(`〇´)ノ
よかったね♪ 嬉しいね♪
もーっともーっと いっぱいのお人に食うてもらえたらええね(^m^*)

忙しそうやな・・・ がんばれ===ヽ(`〇´)ノ

【ゆぅちゃん】
えっ そうなんや;ゆうちゃんとこ
玄米食なんや・・・(・・*)
便秘にええのか。。。
玄米ばっかの日々にしようかな(-_-;)

ええ情報有難う(^m^*)

(o_ _)ノ彡☆))) 黄レンジャー 快調すぎ(笑)

【管理人のみ閲覧できますさま】
やーん;.:*:・°なんで鍵コメなんや~;.:*:・°(^m^。)
ぷぷ♪でも コメントしてくれて有難うo( _ _ )o

ご挨拶、嬉しかったよ(^m^。)
鬼まんじゅう、こさえてくれたんやな♪
それも嬉しかったよ♪

こんなとこやけど ちょくちょく遊びに来ておくれよ♪
待ってるよ♪)))

【おりこうしゃん♪】
あらー;超忙しかったのね(・・;)
大丈夫か?

夢っ!!!
↑わっはっは(笑)(^m^。)

若くは無い・・・( ̄- ̄;)
ステキなキッチンでも無い・・・(-_-;)
(誰か~~~;.:*:・°キッチン買って~~~;.:*:・°)

・・・キッチン 見てみる?
http://pegumanma.blog23.fc2.com/blog-entry-87.html
↑ここあんで(^▽^;)
ステキでもなんでもない
とっぽけなアパートのちっぽけなお台所でしゅ;

今晩あたり も1度夢ん中、遊び行こうかな・・・
酒瓶かついで そろり そろり・・・
目、覚めたら枕元、あぐらかいて
おりこうちゃん 眺めながら呑んどるかも。。。ぷぷ(。-w-。)

怖っ;

おもろいコメ ありがと~)))(^m^。)

【まーちょこちゃん♪】
記事。。。いつも中途半端でごめんよ・・・( ̄- ̄;)
ずー・・・っと 向かっておる時間が無いので
いつも 細切れで。。。

あーん;.:*:・°せっかく遊び来てくれとんのに
ごめん===(((ヽ(`〇´)ノ)))



pegu |  2010.11.15(月) 11:09 | URL |  【編集】

ぎゃぁ~

あの欄てチェックつけんもんなんですねぇ。なにぶん初めてなもんで、とりあえずつけときゃなんとかなるだろ思いまして・・・あぁ恥ずかし。

旨いもの発見の為、たびたび寄らせてもうろうとりますよ。
今週中には、坦々菜と酔うた鶏を頂戴します。
昨日は牛蒡だんだん頂きました。ごちそうさんでした。
いくさん |  2010.11.15(月) 12:39 | URL |  【編集】

【いくさんへ】
キャッ(ノ⌒∇)ノキャッ♪
正体自ら明かしておる(笑))))))

>ぎゃぁ~
↑(o_ _)ノ彡☆))))))))))))

酔うた鶏???
ぷぷ♪(^m^。)
いくさんも 呑み助さんなん?
きっと呑み助さん同士は おんなじものに目、行く(笑)
ぷぷ♪
pegu |  2010.11.16(火) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/411-3f03539e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
