2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

前記事でしゅが・・・韓【肉汁】


見た目 地味でしょ;
パッっとしないでしょ。
けんちん汁かの様にも見えるでしょ・・・

nikujiru11.jpg

寒い時期。大量に こさえておきたい汁物。
とにかく わざと 大鍋で大量に(笑)
作ったその日より
温め直すごと 日々美味しくなりましゅ

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


牛よ!牛よ!
細切れでええから 牛なのよ~~~;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



えーから ちょっと食うてみて。

nikujiru3.jpg
韓【肉汁】

最初は 夜中に作って 次の日の夜に食うてみて。
次の日も 次の日も 温め直して食うてみて・・・

んでもって 翌々々日位に

kuppa2.jpg
キムチクッパ

  これら 食うたら・・・

あなたはこの冬 10回は 肉汁をこさえる事になるでしょう・・・

大量に

いかがでしょ~か♪)))







信じられへん事に 本業2つ入ってき。【祝】
金も底をついておるので しばし 本業に励みましゅ(^-^;)

しばらく こんな感じになっかもしれへんけど・・・

遊んでってね…(T-T)ノ)))
 忘れちゃ イヤよんっ;.:*:・°


11:14  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

きゃーーーー
おめでと~~~~(^o^)丿
本業!本業!!
THE本業♡

こっちはゆっくりで、本業に専念してね。

この韓(肉汁)も
おいしそぉ~(^O^)/

こりゃ熟成させて食べます^m^

もちろん遊びに来るよ(*^^)v
もう、勘弁ってぐらいに^_^;
ゆぅのん |  2010.11.01(月) 15:42 | URL |  【編集】

【ゆぅのんちゃま】
ぐっどタイミング(笑)
今 パソコンあけて 眺めておりました(^-^;)

ね;めでたいけど・・・・・・・・・

バイト行ってきましゅ;
行きたくねーーー;.:*:・°( p_q)
・・・最近ちょっと 家庭ってもんに
憧れはじめたアタイでしゅ(-_-;)
お外行かへんと おうちでご飯作って待ってるの
やってみたい・・・ポソ

写真、もう全然大丈夫みたいやね(^m^。)
おめでと♡
pegu |  2010.11.01(月) 15:49 | URL |  【編集】

peguさんって本業何する人でごじゃるか?
素朴な質問です~。

最近は体が絶不調で辞めたのだけど、私も最近まで昼は会社員、夜はスーパーでレジ打ち&飲食店で走り回っておりましたぁ~(@_@;)
今は昼の会社員だけですけどね~(笑)
疲れるのって分かるから(心も身体もね~)だからできればお仕事が一つの場所ですむと良いですね。

peguさん。無理しちゃダメよん。


pepe |  2010.11.01(月) 16:46 | URL |  【編集】

本業!本業!ワッショイ!ワッショイ!!
頑張って~♪
どれもこれも美味しそうで;
シュウマイ後回しになりそうだ;;

peguさ~ん^^ 倒れないでね~
   ┃壁┃_・)ジーッツ
うりぴんちゃんさん |  2010.11.01(月) 17:32 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
白菜の塩味スープ作ったよ♪♪

娘もモリモリ食ってたわ(*→ܫ◕)

白菜のスープが無くなったら
肉汁作る~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ~子ママ |  2010.11.01(月) 19:42 | URL |  【編集】

そっかぁ~

本業万歳だけど、バイトもするのかぁ・・・

pepeさんも言ってるけど、無理しちゃいかんよ
身体と心あっての自分だよ。
どちらも壊してしまったら、なーんにも出来なくなっちゃうからさぁ。

夢見る《家庭》も築けなくなっっちゃうから。
楽しくないよ。。。。

お願いだから、無理しないでね。

ゆぅのん |  2010.11.01(月) 20:42 | URL |  【編集】

やったぜ!姐さん~ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・

あたいも、本業だけじゃくっていけんから、もう一個仕事してる。1っこ?2個?笑

だからこそ本業が入ってくるとすんげ~うれひいよねぇぇぇぇ(●´ω`●)

ねぇさんの本業なんじゃ~い!!笑

体は壊さんように!!

あたいコレぜった作るよ!
なんでって、キムクが食べたい!!笑

1日目からそっちいっちゃダメ??笑
●me● |  2010.11.01(月) 22:08 | URL |  【編集】

おはよー(^O^)

本業?

peguさん、何するお人?

これ、いいわ~(*^_^*)絶対作る!

でも、韓国の唐辛子がない~~~(T_T)
まーぶるちょこ |  2010.11.02(火) 07:30 | URL |  【編集】

【pepeたま】
売れないお絵描き屋さん(ノ.-。)
はぅ。   
( ̄- ̄)y-・°°° ←たばこも辞めんとあかんよなぁ・・・;
値上がりしやがってっ〃ヽ(`〇´)ノ
金のあるとこから金取れっちゅーの;.:*:・°
( p_q)しくしく

pepeたんも めっちゃがんばっとったんやなぁ・・・
ほんまやで;
身体あってもものやもんな。
無理したらあかんよヾ(・・;)

pepeちゃんの頑張りもらった!
頑張るっ(((ヽ(`〇´)ノ)))

【ぴんたま】
(-_-;)これが倒れへんのやな;
そこまでまだ頑張ってへんし(^▽^;)はは;

23個のスィートポテト・・・見た(笑)
今年どんくらい芋食うんやろうなぁ~(^m^。)
わっしょいわっしょい(笑))))

【あ~子ママ】
作ってくれたの見たよ~)))
嬉しかったよ~)))
・・・でも 風邪ひきさんやったんやな(・・;)
その後どうや;
ちょっとはましになってきたんかなぁ。。。
はよようなります様に…(-人-)

【ゆぅのんちゃん】
そなの(ノ.-。)
本業まっぽし暇になって どの位経つやろう;
バイトかけもちする様になって・・・
嗚呼っ;.:*:・°(((ヽ(`〇´)ノ)))
・・・でも それで皆と知り合えたし・・・(^m^*)
良いこともいっぱいあるな♡
ふふ♪

ん?家庭?    ・・・( ̄- ̄*)

【meちゃま】
ぷぷぷ(^m^。)
meちゃんも頑張っておるのか)))
頑張り仲間や♪
頑張り仲間は多い程自分も頑張れる♪(*´・`)
えいえいおー))) と がんばろな♪
がっつだぜ===(((ヽ(`〇´)ノ)))

【まーぶるちゃん】
へへ;売れないお絵描き屋さん(^▽^;)

ぉん?韓国の唐辛子?
あら? ら? どっかでまーぶるちゃんに伝言したよな気が・・・;
そっち行って書いてこかな(^-^;)

【micanちゃん】
なんや;頑張りすぎて病んでしもうたのか・・・(・・;)
。。。可哀想に(-_-;)
身体よか心病むほが辛い気がする・・・

復帰か。
うん。そやな(^m^。)
やっぱ好きでやっとるから 仕事来たらうれしいし。
何度か辞めようかとも思うたけども
やっぱしがみついておる。
micanちゃんも頑張りやさんやな。
アタイも負けへんよーに がんばらなあかん(-_-;)
おーし。
micanちゃんからも 頑張りもらいっ♪
負けへんぞ===(((ヽ(`〇´)ノ)))
・・・って すぐ負けるけど;
自分に;


ペーは 嫌やぁぁぁぁ~~~;.:*:・°
pegu |  2010.11.03(水) 22:08 | URL |  【編集】

このスープ今日作りましたよ~
めーーーーっっっっちゃおいしかったi-237
オクラのゴマ和えも作りました
こないだのかしわ飯もすんごいおいしかったし!!
お料理のセンスがすごいですね!
もうね、pegさんのレシピの虜ですよ☆

オススメしてくれた高菜のも作ってみますね♪
アキ |  2010.11.05(金) 22:42 | URL |  【編集】

【アキちゃんへ】
肉汁作ってくれたーん?(@@。)
どうや お口に おうてくれたかい?
えっ 胡麻和えも作ってくれたので?
( p_q)ぉぃぉぃぉぃ;.:*:・°
なんと嬉しい事やろうっ!
( p_・) え かしわ飯もっ?

アキちゃん 最高~~~(((ヽ(`〇´)ノ)))
あーーりーーがーーとーーーお”===っ!!!
pegu |  2010.11.06(土) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/405-410e0acd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
