2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.08.23 (Mon)

《先日 チーさん、うさぎホテルに預けられるの巻》


ママさ。ちょっとお出かけしなきゃいけないんだ。
暑いでしょ?
1人でおうちは危ないからさ;

ti1.jpg

お泊りしてくれる?

t2.jpg

2つネンネしたら お迎え来るから。

t3.jpg

先日の1泊2日の小旅行。
チーさん ペットホテルに預けられたのでした・・・

レシピじゃぁありませんが
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ママは君と離れる事が この上無く悲しいんや;.:*:・°
・・・ って 君はどーなんでしょねー;
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



普段はゲージ・囲い類 全く無し。
自由気ままな生活のチーさん。

adi1.jpg
《チーさん おうちにいる図》
adi2.jpg
暑いと言えば
adi3.jpg
いつの間にか お部屋がそよそよ涼しくなり・・・

お水を飲むだけで 褒められる。


そんな生活送っています(^-^;)
画質悪くってごめんちゃい;

チーさん定位置
adi4.jpg
ママの仕事場・図面ケースの上。





そんなチーさん ある日突然予告無し
t4.jpg
慣れないゲージの中で
t5.jpg
2泊させられる。


お蔭様で 今 チーは





打って変わって
adi5.jpg
寝返り打つ度に 胸元飛び込んで来るほどの
adi6.jpg

  とっても ベタ子に変身です(笑)
  年に数回 お泊りさせよかな (。-.-。)

  ((( めでたし めでたし♪ )))


22:49  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

キュい~ん( ̄ー ̄)

かわゆす(^^)
●me● |  2010.08.23(月) 23:13 | URL |  【編集】

Peguさんおひさです。
チーちゃん、けっこう長いですねってか、大きいね。
実は加奈子も昔、ハナコという白うさぎ飼ってて、
いっつもこんな風に伸びて寝てましたよ。

ハナちゃんは、女の子だとばかり思ってたら、あとで男の子だと判明し、
あわてて名前をHanakoからHanacoに変えたの。
ラテンの国では名前の最後が、Oだと男の子の名前なんだそうです。

そのHanaco,白いご飯とお風呂が大好きで、水の入ったバケツの中で
小さい両手でバケツの橋持って、お水にブワンブワン浮いてる姿はコメディーでした。
チーちゃんみてて、ついHanacoを思い出しました。
加奈子 |  2010.08.24(火) 04:10 | URL |  【編集】

ひなの嫁♪チーたん

お目々落っこちそうなくらい大きいネ♥
コロコロしてる~♥
カワユイ~♥

ベタ子ちゃん、まだ続いてるのね。ふふ

いんち |  2010.08.24(火) 07:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.24(火) 13:38 |  |  【編集】

いんちゃ~~~~ん!!
この前、ふくちゃんだったね(●´ω`●)

あのお手手がめちゃくちゃかわゆい(。→ˇ艸←)ププッ

いんちゃんちにお泊りしたい。。。笑

ふくちゃんと寝るんだ(-c_,-。)♪笑
●me● |  2010.08.24(火) 14:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.24(火) 15:00 |  |  【編集】

チーちゃん

かっわいい~

キュートォーーー

ゆぅも、うさちゃん欲しい・・・

こないだペットショップいって、うさちゃんだっこしてきたの。

でも飼えないのー(TT)

ちぇーっ、引越ししたーい。

あーぁ誰にも文句言われないくらいの大豪邸に住みたーい

当たらないかなぁ。

宝くじ。

買うお金がもったいなくて、買えないけど・・・・

じゃあ当たらーん。
ゆぅのん |  2010.08.24(火) 15:16 | URL |  【編集】

自由人・・・

なのね・・・良い子なんだね♪
かじかじ・・・しないんだぁ(*○'艸`)⌒*♪

ぴくぴく仙太郎を思い出すなぁ・・・ウサギブームの火付け役になってるよね。

飼い方や、ウサギについてかなり・・・怪しいところもあって間違いも多いけどさぁ(*´_`*)

fellow |  2010.08.24(火) 17:17 | URL |  【編集】

なんて

確信犯(^m^ )
じろもペットホテルあずけようかな?(笑)
うー |  2010.08.24(火) 17:35 | URL |  【編集】

meちゃんへ♪

福ちゃんのお手々、ピョコッと超カワユイでしょ。うふふぅ~♪

meちゃん、お泊まり希望ですか~?
いんち家のリビングはミニミニ動物園みたいだよん(*^_^*)
早朝5時に、(4時の場合アリ!!)
すずちゃんに起こされますので覚悟してね~(笑)
いんち |  2010.08.24(火) 19:05 | URL |  【編集】

にょ

チーさん可愛い。
久々に見た気がする。

元気そうでなにより^^
猫だらけかぱぁ |  2010.08.24(火) 22:40 | URL |  【編集】

チーちゃん可愛すぎ!

チーちゃん、何て可愛いのv-238
特にお水飲んでるとこなんか可愛すぎ!
動物って食べてるとこや水飲んでるとこが特に可愛い。
うさぎさんは犬や猫と違ってすりすりして来ないかと思ってました。
飛び込んで来るなんてpeguさんいとしさもはんぱないですね。

私野菜で一番美味しいと思うのは茄子なんです。
あとうどんは毎日食べてもOK.
と言う訳で茄子っ子です。よろぴく!
茄子っ子 |  2010.08.25(水) 11:22 | URL |  【編集】

【●me●ちゃま】
ぶふふ♪ 嗚呼 かわええ(。-.-。)←バカ

【加奈ちゃま】
(o_ _)ノ彡☆))) おもしろ~~~い)))
兎さんって お水キライやなかったんか(笑)(^m^。)
見たかったなぁ~♪
可愛いなぁ~)))

ぇ;Hanaco・・・
チーさんも(笑) 
最初男の子お招きしたとばっかし思うておったんやけど
んでもって 子供の日とか こいのぼり作って遊んでおったんやけど・・・
女の子に変身した(笑)
本名は チェスって言うんやけど チーになってる(^m^。)

【いんちゃま】
ぷぷぷ♪ 親ばっかーズは しょうもないね~(^-^;)
可愛くて可愛くてしゃぁない(笑)
人様から可愛い言われたら 舞い上がるおばかです;

チー 体重1kgやったよ。
ひなっちと並んでも 程よいつりあいのとれた夫婦かと・・・(。-.-。)
チー・・・ママになりたくないかなぁー・・・
出てきた子、かわええんやろうなぁ~((((o_△_)o
ひなっちと 色もバッチリやもんな(@@*)

【管理人のみ閲覧できますちゃま】
きゃぁー;.:*:・°
なんで 管理人のみ閲覧できますなんや~(笑)(^m^。)
遊び来てくれて ありがと~)))

え~;.:*:・°見たいなぁ~♡
900gかぁ♪ チーさんも小型なんやけど
ちょっとおデブで1kg(^-^;)
チーは2歳だよ♪ 3月来ると3歳だ(笑)
見たいな~見たいな~♪

レシピも見てくれて有難う(^m^。)
とーっても嬉しかったよ~)))

【管理人のみ閲覧できます○○きちゃま】
ぷぷぷ♪(^m^*)
なーんで隠れとるんやって(笑)
いーっぱい書いてくれてありがとーo( _ _ )o
ふ~ん♪そうか♪そうなんや(^m^*)

管理人のみ閲覧できますなので 返信のしようが無いのでこんなのやけど・・・
嬉しかったよー)))ありがとー)))

黄レンジャー? ぷぷ(。-w-。)
知ってますとも カレー好きの黄色いおデブちゃん(笑)

【ゆぅのんちゃま】
ぇぇぇぇぇ~;.:*:・°飼えないの~;.:*:・°(@@。)?
実は。。。内緒なんやけど
うちは ペ禁のアパートです・・・( ̄b ̄;)しー・・・
ひっそり こっそり ラブラブです♡(←死語?)

宝くじ?うん。そーね;
買う金、まず ほしいよな(。-.-。)

【fellowちゃま】
ぴくぴく仙太郎!!! (@@。)
すごいヽ(`〇´)ノ
なんで知っとんのや~~~;.:*:・°
読んでた?(^m^。)
読んでたσ(^m^。)
忘れとったよ ぴくぴく仙太郎(笑)

【うーちゃま】
オツム小さいもんね;
もう記憶、おぼろげなのかも;
昨日から 再び自分勝手な子になってきた(-_-;)
・・・お泊り。。。

【かぱちゃま】
確かに・・・( ̄- ̄;)
猫だらけのかぱやな。。。
それ ピッタシじゃん;
まさにそれ。(笑)

【茄子っ子ちゃま】
あたしも~~~;.:*:・°
なんでかお水飲んでる姿が大好きで(笑)(^m^。)
一緒になって「ちゅぅ~~~」なんて 掛け声かけたりしていまふ;
ば~かば~か(笑)

次お茄子食うとき そんだけ愛情込めて食ってみる(・・;)
1等好きよ♪って思いで食ってみる(笑)
新たな発見あるかもしんない(。-.-。)
pegu |  2010.08.25(水) 14:58 | URL |  【編集】

おおお~♪

ご無沙汰してます^^
ちーちゃんなのね♪かわゆいv-344
そそ 暑い時はでろーんと長くなってるのよねw
うちの子もよく窓際の椅子の下でくつろいでるよ~

そのわらのトンネルとキューブハウスはうさぎのしっぽと見た…w
$有銭$ |  2010.08.27(金) 21:25 | URL |  【編集】

今頃 気がつきました^^

チェスちゃん 久し振り~!
あらっと思うほど ちゃぴこがそっくり^^
★2人共可愛いね★
元気そうでなによりです
今年のくそ暑さはまだしばらく続くらしいですね
元気で過ごせますように!
ウサギのちゃぴこのパパ |  2010.08.30(月) 21:04 | URL |  【編集】

【やん♪$有銭$しゃん♪】
$有銭$しゃんちのお子がみたい・・・
嗚呼 うさぎ万歳・・・(。-.-。)
キューブハウスはチー姫のお気に入り(。-.-。)ポソ

【ちゃぴこぱぱ♪】
お久ですー)))
元気しておりますかっ!
★2人共可愛いね★
↑ぷぷ♪この一文に 親バッカーズが証明されとる(。-.-。)
親バカ万歳(((ヽ(`〇´)ノ)))
pegu |  2010.09.01(水) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/364-369e375b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |