2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.07 (Sat)

んもーっ*:・°



ばてばて。


嗚呼っ ヽ(`〇´)ノ




【More・・・】


どいつもこいつもーっ〃

朝バイト、み~んな実家に帰省だと。


夜バイト;
本日 50人の立食パーティーに 後、





・・・数えたくも無いから辞めとこ(-_-;)


夜バイト、この歳にして 最年少。
一等 走りまくるの 下っぱなのよね・・・ ( ̄- ̄)y-・°°°


足の裏が痛くて もつれてコケそーやったわい〃




バーカーヤーローーー (((ヽ(`〇´)ノ)))




思いやり  ください(泣)




思いやりのある先輩になろっと (。-.-。)



明日も早朝なので チーちゃんと お布団入ろっと♪

コメ返し 遅くていっつも ごめんなさい o( _ _ )o


おやすみ♪
00:17  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おつかれさま!Σd(ゝ∀・)

やっぱメチャお仕事‥大変だったんだ~

>思いやりのある先輩になろっと (。-.-。)
 今のpeguちゃんで 十分だよぉ~
 peguちゃんの周りの人はみんな幸せだよね♥

お仕事大変なのもわかってるし、
このクソ暑さで 体力的にもキツイノわかるし
コメ返 遅いのなんて全然気にしないでください。

って 私あんまりコメしてませんでした (ღ´艸`)

✿おまけ
 かめかめ波{===========))д`)グハ



mako |  2010.08.07(土) 08:42 | URL |  【編集】

朝バイトが週5から週3に減らされたもでした???
そんな雇い主の都合で、バイトがいないからって頼まれても、行きたくはない気持ちです。
週3になったのは夜バイトだったら、朝バイト先に協力もかも・・・・
でも、キツイ。

仕事って厳しいですよね。
初出勤、専門用語で???。
建築関係の尺貫法???です。
ついて、いけないよー。

お互いに頑張ろうね。

お疲れなpeguさん、お返事なんて気にしないでください。
かんすけママ |  2010.08.08(日) 10:29 | URL |  【編集】

【makoたん】
かめはめは 戴きましたo( _ _ )o

十分じゃぁないよー;
お人の愛は欲しがるくせに
自分から お人に愛って・・・  あ;(^▽^;)

しんどい時にこそ 思いやりって何ナンや!ヽ(`〇´)ノ
なんて 気付くー;
思いやりのもてる人間になろう(-_-;)
・・・なろうと思うてなれる物ではないか(^▽^;)

makoちゃまのコメも思いやり♡
嬉しかったよありがとーo( _ _ )o

昨日は何か涼しい夜やった。
ちょいとばかし 秋を感じた(・・*)
このまま涼しくなってくれます様に…(-人-)

【かんまま】
っねー;
働きたかなくて 金も欲しい(。-.-。)
あー・・・金 降ってこーい)))

建築関係の尺貫法???
何するんやろ・・・(・・?)

建築♪それアタイの得意分野やで(*´・`)♪
本業 そっちやもん♪(*´・`)
嗚呼 かんまま。
も1人 雇う気は無いか 聞いといてくれ(笑)

昨日はちと涼しかったなー・・・夜。
2:00~10:30までどっぷり寝た♪
でも身体は重し;

酒もたばこも辞めよかなー・・・・・・・・・・・・
少しは快調になるんかな(-_-;)
体調考えて酒のむなんて・・・;
婆ぁや(-_-;)
pegu |  2010.08.08(日) 11:11 | URL |  【編集】

(〟-_・)ン?

かめはめ波~送ったつもりが かめかめ波送ってた^^
これでは効果なしだぁ (●´艸`)フ゛ハッ

あの黒玉 中身チョコチップ?
mako |  2010.08.08(日) 12:06 | URL |  【編集】

(o_ _)ノ彡☆)))

ほんまや~*:・°(^m^。)
かめかめ波になっとる・・・くくく(笑)

そそ♡ チョコチップやねん♪(*´・`)
あー*:・° たまらん*:・°
pegu |  2010.08.08(日) 12:11 | URL |  【編集】

タバコはやめたほうがイイですよ。
お酒をやめるより、難しいのですよね。
私はタバコは吸わないから・・・・・(吸わなくて良かった)ニコチン切れの辛さはわからないです。

ほんとにお金が降ってきて欲しいですよね。
かんすけママ |  2010.08.08(日) 19:32 | URL |  【編集】

かんまま

『ふむふむ。ほーほー』←読みながら
どっちもやってるアタイです・・・(・・;)

あかんね*:・°(^▽^;)

何か一生懸命やる時あるじゃん;
仕事とか(おうちでの仕事・本業)
料理とか。
そん時必ず吸ってまうよ(^-^;)
『料理しながらですか===!?』でしょ・・・( ̄- ̄;)?
そーやねん;
やってまうねん(-_-;)

仕事場の壁は 茶色いよ;
今度引っ越すことあったら
たばこは換気扇の下か お外でやろっと;
(-_-;)
pegu |  2010.08.08(日) 22:48 | URL |  【編集】

値上げ・・・

そうなったら 辞めるかな。。。





そうしよう(-_-;)
pegu |  2010.08.08(日) 22:49 | URL |  【編集】

たぶん・・・

無理でしょう!
長いお付き合い、覚悟ですよ!
かんすけママ |  2010.08.09(月) 00:09 | URL |  【編集】

無理やろか;
いっそのこと 1箱1000円位にしてくれたら
未練も何も無いのによ;
pegu |  2010.08.09(月) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/359-4f312549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
