2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.20 (Tue)

海の日



海の日♪

syounan2.jpg

湘南は

syounan1.jpg

晴天なり♪

レシピじゃありませんよ;
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


なんか きゅうきゅうしてたんかな;
災難続き;心の洗濯してきたよ♪
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】

出不精のアタシ、最近何かアワワになっとって。
余計に ヒッキー、なっとった;

梅雨も明けたと言う事で。
朝バイト パスさせてもらい 相方の車で
日曜は 山方面・箱根に軽く流しに。
月曜は 海岸線通って鎌倉方面、フリマにお出かけしてきた。
近場なんやけどな(笑)

enosima.jpg
《江ノ島》

いつもはこんなに色鮮やかな景色では無いんやけど
やっぱ 夏なのかな。
緑は緑 青は青。どれも鮮やかで!
見慣れた景色も久々目に染む様な色やった♪

山も海も 吸い込まれる様に美しくって。
綺麗ーーー!! 美しいーーー!!!
何度叫んだやろ(笑)

ねー; カメラ壊れてへんかったら
とーっても綺麗な景色、見せてあげられたのになぁ・・・
ケイタイ画像で残念やなぁ。。。

トンビとも遊んだ(笑)

頭上を見ると トンビが高々舞っとって。
その姿もとっても美しく。

次の日食べるために買ってもろうたパン。
手に持って大きく (((フリフリ))) あいつらに見せてみる♪
』←トンビも気付いた様子を見せ アタシの頭上、旋回し始めた(笑)

空に向かって投げるけど届かへん;
パン丸め 少々重くし投げ続ける。
そのたんび あいつら急降下(笑)

あいつらって 地面に落ちると食わへんのんな;

急降下しては舞い上がり 急降下しては舞い上がり。
そんなん繰り返すうち アタイのすぐそこまで舞い降りてくる様になった。

デカイ

大きな羽根広げて旋回し 急降下で降りてき
又 舞い上がる姿は 怖いけど 目、見張る程に美しく!
自分が飛んで付いてけない事が はがゆかった(^-^;)

・・・汗だく*:・°小1時間程遊んだかな(笑)
パンは皆 あいつらが宙で舞いながら食うてもうた♪

すっごい楽しかった!!


はっ;


・・・いけね;相方の事 忘れとった;
・・・ 買ってくれた パンやし;

aikatagomen.jpg
↑そんなこんなを 笑って見ててくれる相方

・・・父親的な相方でもある;

一昨日、アタシのカメラが死んじゃったので 相方のカメラを借りた。
実は災難 も1つあって。

kame2.jpg

水没させてしもうた・・・;

かばんの中、蓋を閉めていないペットボトルと共に入れ
かばんの中で ちゃぷ~んと溺れておった;

水びたしのカメラ、『くくく・・・(笑)』と笑って持つ相方に
とっても大きなものを感じたのでありました・・・
相方、いっつもいっつも ごめんなさい;

で さっき届いた おNewのカメラ♪

kame1.jpg

時代遅れの物ではあるけど 画像の色味・扱い易さに惚れておって
おんなじ物を探して買った♪

先代カメラさん 今までとっても有難うo( _ _ )o
ご苦労様でした・・・壊してごめんね;
相方、買ってくれたカメラ 壊してごめんね。
貸してくれたカメラ 壊してごめんね;
これからはもっと大事に扱うね。

久しぶりに汗だくで遊んだし 新しいカメラも来たし
アタシは晴れ晴れ・晴天になったのでした♪)))

おわり
12:29  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ε=ヾ( ・∀・)ノ  オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

仕事からもバイトからも解放されて
のっびのび~~~のpeguちゃん発見!

そいでもって相方さんと ラブラブのpeguちゃん見っけ!!

相方さん シブ~イ! 
いいなぁ~ ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;
mako |  2010.07.20(火) 14:48 | URL |  【編集】

綺麗な風景ですね。
我が家は飲食以外はなかなか出かけないのです。
おうちのなかでTV・ビデオ大会ばかり。

相方様、優しいですね。 相方様がいて安心しました。
相方様、peguさんのお料理が食べられて幸せですね。羨ましいです。

また、お料理を教えてくださいね。

かんすけママ |  2010.07.20(火) 14:48 | URL |  【編集】

やん;

バイトの時間になってもたー;.:*:・°

又 あとでー*:・° (@@。)

pegu |  2010.07.20(火) 15:44 | URL |  【編集】

あら

心のリフレッシュ ええねー^^

お天気がいいと海が青い
海が青いと空も青い
空が青いととんびが空を飛ぶ~
とんびが飛んだらpeguちゃんの心も飛んだかな。

よかったね。
かぱのすけ |  2010.07.20(火) 17:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.20(火) 19:50 |  |  【編集】

【makoちゃん】
すこしずー・・・つ
長い付き合いって どんなことなのか
↑×1では判らなかったこと 学んでいましゅ(^-^;)
色んなこと 学ばせてもろうてます(^-^;)
・・・って 意味不明(^▽^;)

【かんまま~】
うちらも(主にアタシ;)遊ぶのに体力続かへんので
早くおうちに帰って映画鑑賞だ~(笑)

相方ね; ほっとんど
指折り数える位しか 料理食べてもろうた事ないんよ(^-^;)
もっとそうせなあかんね(^▽^;)

【かぱのすけ】
そーいや前に狂った様にブランコ宙に舞った時以来かな(笑)
すっきりした(。-.-。)
たまにはええな)))
はじけるのも(^m^*)

【つくっちゃん♪】
なんや ステキな相方募集中か♪(@@*)
もったいないなぁー*:・°
アタシが♂やったら・・・
猛烈アタックするのになー*:・°
チクショー*:・°

娘っ子とどこ行くんや(¬¬*)じー・・・

【管理人のみ閲覧できますさま】
そっちにコメした(・・;)
連絡くれヽ(`〇´)ノ


pegu |  2010.07.20(火) 22:56 | URL |  【編集】

おひさ♪

あら近所wwww その灯台 うちからよう見えるでぇwww
ちょいとバタバタしてて覗き見トンズラばっかですんませんv-436
まだしばらく落ち着かないので チラリンダッシュかんべんです また来ます~
$有銭$ |  2010.07.20(火) 23:40 | URL |  【編集】

さすが。ねーさんの相方さんはやっぱり良い人(^_^)
ってか、ねーさん意外と近い所に住んでたのね~(・・?))
私、埼玉にすんです!
江ノ島よく遊び行きます~!!

あたしも鳶と遊びたいなぁぁd(^_^o)
●me● |  2010.07.21(水) 00:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.21(水) 09:18 |  |  【編集】

胃袋ゲット

私は旦那様、胃袋でゲット。 イヤ、先代犬カンスケがチッチでゲット。
舌と胃袋を満足させていたら、逃げないっては言うけど出世も出来ないのですよね。

それにしても今日は暑いです。
かんすけママ |  2010.07.21(水) 11:45 | URL |  【編集】

あづい;
これから学習参観行ってきます^^
また後ほど伺いますね~
・・・車@@・・気になる・・
うりぴんちゃんさん |  2010.07.21(水) 13:20 | URL |  【編集】

【$有銭$しゃん】
忙しいのにコメしたらあかんやんかぁ~(笑)(^m^。)
いいよいいよ 読み逃げ万歳やんかぁ~(笑)

ほほー・・・$有銭$しゃん情報get!
にんまり♪

【meちゃん】
埼玉には アタシの1等のダチがおるよ(笑)
うさぎ神社もあるのやろ?
うさぎ神社、行きたいなぁー・・・
いつか行って満喫してこよう(。-.-。)
埼玉と神奈川って そう遠くはないよな♪(^m^*)
いつか遊ぼーね)))

【管理人のみ閲覧できますさま】
・・・ってー事で。

【かんまま】
ぷ(^m^。)
胃袋ゲットしたんかい♪(笑)

うちの相方は何が好きかなぁ~・・・
薬味の入っていないもの(大笑)
お子ちゃま口やと思う(。-w-。)

【ぴんたむ】
きゃー*:・°この暑い中、学習参観???(@@;)
倒れない様 気ぃつけてー*:・°
イヤや;お外でとうない(-_-;)くわばらくわばら;

>イギリスの車? 昔のミニ?MG?
ええとこつくなぁ~(@@*)
もしかして ぴんたむ家も車好き?
イギリスのロータスヨーロッパって昔々のやつだよ~(^m^*)
ぺっちゃんこで ごきぶり おっとっと;
相方に怒られる;
こっれが クーラーきかなくて 気絶しそうよ(・・;)




pegu |  2010.07.21(水) 13:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.21(水) 14:13 |  |  【編集】

ぉぅ♪ 気ぃつけてな(。-.-。)
pegu |  2010.07.21(水) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/349-baf0e60c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |