2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.06 (Tue)

ぴんぽんぱんぽーん♪


へへ♪ (^-^;)
レシピじゃ無いんやけど・・・

title.jpg
* 美味しいフォトコンテスト *

これに

cl1.jpg
お野菜ばっかの【入りきれないクラブハウスサンド】

  この子が賞戴いてくれましたよ*:・°

婆ぁが一生懸命こさえてくれた 敷物です。
↓の【Read More・・・】 見てやって下さいまし


死んでも口に出せへん様な
かゆくなる様な事書いて応募しとった (-_-;)
こっぱずかしい;
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】




くそ婆ぁ。 くたばってへんやろうか;

cl13.jpg

味の素×Fotonomaタイアップ
 「GABAN(R)スパイスドレッシング・美味しいフォトコンテスト」


  見せたいなぁ。。。


15:43  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

おめでとうございます。
ジャスコにGABANに・・・・素敵です。
言葉も出ません。

peguさんは天才ですね。
爪の垢を送ってください。
少しは私の料理も上達のお役立てのために。

同じような料理を作っても、美味しそうに見えないのが私の料理。
もっと努力したいです。

お店を開いたり、お料理学校の先生にもなれそうなpeguさん。
是非、お会いしてお話しながら、飲みたいです。

おめでとうございます。
かんすけママ |  2010.07.06(火) 16:05 | URL |  【編集】

peguちゃん
 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

茄子と茗荷の鯖味噌煮の優秀賞もすご~いし
スパイスドレッシング賞も すんご~い♫

このクラブハウスサンド食べてない‥
だって
茄子バーグでタネ全部使っちゃったんだもん(;´Д`A ``

パン焼いて これ作ろっかなぁ~

メールに画像添付してお母さんに見せたげて~
そいで今度帰った時に作ってあげれば喜ぶよ~♪
mako |  2010.07.06(火) 16:26 | URL |  【編集】

受賞おめでとうございます。

peguさん受賞おめでとうございます。v-314

先日は、料理下手の私にやさしい言葉をかけて下さり、ありがとうございました。
ジ~ンと涙ぐんだです。

peguさんを先生に頑張りたいと思います。v-91
そしていつか私も小料理屋・・・・・あ、ウソウソ、
小料理屋さんには食べにいきます。v-398

加奈子 |  2010.07.06(火) 16:56 | URL |  【編集】

お婆のこさえた敷物・・・
白い鈎針レースの敷物???
すごい!すごい!細かくて繊細!!

改めて受賞おめでとうございます。
きっとお婆も見たら感激ですよね!!!

そうそう鯖味噌煮のレシピカードって関東のスーパーならどこでも手に入りますか?
私も手にとって見てみたいなと思いまして。
ジジ |  2010.07.06(火) 20:20 | URL |  【編集】

【かんまま】
あほっ*:・°(^-^;)
アタイの爪は豚爪なので(←肉よか短い爪)
垢が無いぞ;.:*:・°

美味しそうに見えへんのか?(・・;)
んじゃー 美味しそうに見えるやつの真似して盛るとかよ。
んー・・・ けど 自分以外、家族は旨そう!って
思うておると思うけど(^m^*)
ねー・・・いつか一緒に飲みたいねぇ~)))
あたし、目標ってかそんなのあるから
一生懸命がんばるの(^m^。)
おめでと←ありがとう*:・°

【makoちゃま】
キャッ(ノ⌒∇)ノキャッ♪
そーや))) mako婆ぁ、茄子バーグ
こさえてくれたんやんなぁ~
ええよなぁ~*:・°
makoばぁ、パン作れるんやもんなー*:・°
黒いパンも旨そうやった(^m^。)

くちょ婆、
「ipadがほしい」←なんて言いだしよった(-_-;)
携帯のシャメも撮れへんくせに;
何考えてんだか;


pegu |  2010.07.06(火) 21:00 | URL |  【編集】

おばんどすぇ~♪

おじゃまします~ 
そそそそのクラブハウスサンド 宅配きぼーん♪♪ こんがり狐色でうまそっ!
訪問ありがとうございますm(__)m 早速リンクお持帰りさせていただきまーすv-344 

過去記事拝見しました♪食いしん坊で 更に「うさ」仲間でいらしたとは♪ 
うちにもネザーの男の子がいますv-530

そうそう 同業者でしょうか?
わっちは平面と立体と半々位で 毎日曲げ物や型物をいじくっておりますe-356

ちなみに 最初にここにたどり着いたのは 「ながらめ」 の記事でしたwww
またニホヒにつられてやってきます♪



$有銭$ |  2010.07.06(火) 22:46 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

こっぱずかしい事書いたって言うから
サイト行って見ちゃいました。笑

なかなか自分の母親には
直接言えへんもんですよね~。
でも、きっと気持ちは伝わってて
peguさんのお母さんも
同じように思ってくれてて。
だからこそ言えへんかったりして。

私も今度実家帰ったら
お母さんに何か作ろうかな~♪
赤い鶏さんとか。←どんだけ好きやねん。笑
hana |  2010.07.07(水) 09:20 | URL |  【編集】

ぺっちゃーん

おめでと。

昨日 ペットショップに行ったら
ホトトのpeguみたいなお子がおって
ぺっちゃんのこと ふと浮かんだよー
チェスは元気かぁ?

暑いけど頑張るんやでー!
かぱ |  2010.07.07(水) 09:48 | URL |  【編集】

peguちゃん、おめでとう~!!!!!
最近いいこと続きじゃん!!(*^_^*)
よかったね~♪
このまま良い流れに乗っていこうぜ~!!v-221


いんち |  2010.07.07(水) 10:17 | URL |  【編集】

ぺっちゃん、すごい^^
おめでとう~~~
このサンドイッチ、ほんとにおいしそうだもん!
見てたら食べたくなるなる!!

スーパーの↓のも、楽しみ―(*^_^*)
いつからでるのかなー

ぺっちゃんの種、どんどん開花してるねー
次はどんなお花が咲くか、
どんな実が実るか、楽しみです!
苦労は、いい肥料になったね。
がんばったpeguちゃん、素晴らしいです(^o^)丿
kasuga |  2010.07.07(水) 10:30 | URL |  【編集】

おお?

また受賞してる♪
おめでとなのだ~!

これって手で持ってたべちゃいかんのか?
うーならがっつり大口開けて食うな(笑)
うー |  2010.07.07(水) 16:02 | URL |  【編集】

peguしゃんのお料理は、味もさることながら、
盛りつけからして「美味」

いいなぁ、いいなぁ、これ「」美味しそうだなぁ!色付きの文字お豆腐ハンバーグなところが、さらにグー。

それから、お母様のレース編みの作品も、素敵。
お料理を効果的に引き立ててくれてますねv-238

(そしてこっそり。いつかふりかけ分けてくださいねー!)

なおすけ |  2010.07.07(水) 19:52 | URL |  【編集】

【加奈ちゃん】
>そしていつか私も小料理屋
↑なろうよっ♪(*´・`)
なろうなろう)))
頑張ろうぜい♪
アタイは夢見が遅いかもしんないからよ;
加奈ちゃん 叶えておくれ~)))

【ジジちゃん】
ね(^-^;) なんか一生懸命作ってくれとるやろ;
なーんで 老眼バリバリなのに
こんなん作れるんかが不思議や(-_-;)

うーん;関東圏内のジャスコさん。とだけしか
書いてなかった(^-^;)
いつからやろか・・・
アタシも欲しいんや(。-.-。)
記念記念(^-^;)
めっけたら 見てやっておくれ*:・°

【$有銭$しゃんだ♪】
きゃー*:・°ネザー???
仲間じゃ~~~ん*:・°(嬉)
ブログ中、探しに行ったけどわかんなかった(^-^;)
いつか見せておくれよ♪

すっごいなぁ(@@;)
模型の方かぁ・・・
もともと パースと模型の両方の会社で育ったんで
模型の辛さ・大変さは知っとるよ;
アタシにはとても無理だ*:・°

で。 世の中不況になり;
お得意さんどんどん消滅していって
ただ今 バイトかけもちでどうやらしのいでおるよ(^-^;)

ながらめ(笑)
すっごい昔のだー)))
ぷぷ♪(^m^*)そうだったんだ・・・

【hanaちゃん】
へへ(^-^;)
何か受賞してくれるなんて 思いもせんから
変な事書いてもうた;
あぁぁぁ;こっぱずかしい(-_-;)
人生 何が起こるかわからんもんやな;

実家帰ったら?
ぷぷ♪ 何か作って食べさせたげたら
親って喜ぶのやろうか。
喜ぶんやろなぁ~(^m^。)
アタシもそれしたい♪
・・・どんだけ好きで ありがとーo( _ _ )o

【かぱぱー)))】
えっ!
pegu~~~~~・゜・(´〇`)・゜・
すっごい揺らぐ。
今めっけたら すぐさまお招きやろな。
ぺぐぺぐぺぐぺぐー*:・°
チーとpeguと もっかい住みたい!!!

【つくっちゃん】
>そのうちに本の出版やらで忙しくなったりしてー。
↑正直言う。
お願いや*:・° 足らへん所満載やけど
もっともっと頑張るから 誰か拾うてくれーーー*:・°
本とかお願いよー*:・°
で お金になります様に…(-人-)
アタイの願い(^-^;)
でも 何でも作れへんものな;
それに。。。
今日、あっちで
「文章がとても読みにくかったです!!!!! 」
言われてしもうた・・・
ガクー(-_-;)
そやな。どうにかせんとあかんな。
大人なんやから 丁寧語って言うか
ちゃんと言葉せなあかんよな;
凹むぅ・・・

【いんちゃま】
ここんとこ アタフタしとってゆっくりそっち
見れへんくて。
今日まとめて見てめちゃおもろかった(^m^。)
もー最高*:・°
ほーんま 兄達見て育っておんのやなぁ(笑)
すごいすごい(笑)
手、それ以上伸びへんやろ(o_ _)ノ彡☆)))

【kasugaまむ】
お加減どうだい(・・;)
ちょい良くなったんかな。。。
パウンドケーキがすごかった!(((σ( ̄○ ̄*)

畑作れ。
耕せ。
種まけ。
こつこつ頑張れ。
↑これら ずー・・・っと長い事、相談&応援のってくれて
ありがと*:・°(ノ.-。)
これからも 花、咲かない事重なっても
あの時言うてもろうた事やら思い出して頑張るよ。
苦労は肥料か・・・
ええ事言うなぁ。
ほんまや。 こんまや=(((ヽ(`〇´)ノ)))

【うーちん】
へへ(^-^;) うーちん お久でありがとー)))
そそ;
お手々やお口やベトベトよ(^▽^;)
あご 外れません様に・・・

じろきち 元気?
チーはとってもおデブでしゅ(笑)

【なおすけしゃま】
やほー))) お元気やったかーい)))

「も」←なおすけしゃん 大好きよ(。-.-。)
ね。
婆ぁの写っておるから 見せたいんやけどな(^m^。)
喜ぶやろなー・・・

うん!
今度は山ほど作るよ!
噛むタイプのふりかけだよ(^m^*)
いつも 覗いてくれて ありがと!ほんま感謝や。
皆にご恩返しせんとあかんなー・・・







pegu |  2010.07.07(水) 20:51 | URL |  【編集】

茄子ちゃん♪

peっちゃんの茄子、
http://pegumanma.blog23.fc2.com/blog-entry-166.html
また作ったよー
冷やして食べたらうまうま~(*^_^*)


kasuga |  2010.07.08(木) 08:20 | URL |  【編集】

おめでとうございます☆

作って楽しむ、見て楽しむ(写真で表現)、食べて楽しむ、語って楽しむ(美味しんぼの栗田さん並のしゃべり) なぜか食でもめ事が解決 この流れが理想ですよね。

何というか、子供の笑顔とか そういう写真の中で食べ物の写真で受賞というのが凄いです。
ぐっさん。 |  2010.07.09(金) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/342-5a99f28c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |