2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.01 (Tue)

今日はオムライス記念日♪


こーんな嬉しい事 アタイ史上、最上級に嬉しい事で
2度と無いかもしんないので
やっぱり記念に残しておきたく・・・(^m^。)

【チョイとおしゃまなオムライス】

osyama1.jpg

uresii.jpg
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】

  1等賞を貰えました*:・°

何度も諦めかけたけど
そのたんび 「最後まで頑張ろうよ」って言ってくれて
ほんまにほんまに有難う*:・°
色んな思いが詰まっておるオムライスでごじゃいます o( _ _ )o
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】




朝バイトの帰り 知らせを聞いて すっ飛んで帰り。

ほんまや;
呆然と 画面の前に座り 1時間・・・

ほんま ほんま 
毎日面倒臭いポチクリしてくれた皆さん
ほーんま面倒なんに 毎日毎日 有難うでした*:・°
アタイ1人ではどうにもならず;
こうやって賞戴けたのも 皆さんのおかげやと思います(ノ.-。)

賞金いただけたらー・・・
とりあえず払って無い家賃払ってー・・・ ぁは;
ずーっと帰れて無い 里帰りでもして
婆ぁの顔でも見てこようと思います(^m^。)


皆さん
いーっぱい支えてくれて 有難う。
最後まで 望みは捨てずって事 教えてくれて有難う。
アタイにHappyをくれて有難う

いつか皆さんに ご恩返しが出来ます様…(-人-)





あそこに【ごちレポ】も書いてくれた
mako婆ぁ
ちょきのすけさん
マロロンさん
ふにょさん
Chunさん
mamiさん
ますみさん
MIZUKIさん
タカ部長さん
ぷーにーさん
るりご隊長
まめさん
pekoさん
なゆたママさん
かっぱっぱー
mimi嬢
大魔女さん
ゃぁゃさん
hikkyさん
もづくさん
みみちゃんのママさん
on-changさん
toy*mom
魔女っこ
ふぁみたんさん
konkanipeさん

こっちで 食うてみてくれた皆さん
応援してくれた皆さん
嬉しかったんや。 ほんまにほんまに有難うo( _ _ )o
13:25  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

おめでとうございます!

初めてコメントします。始めまして☆
Peguさんのレシピは、クックパッドで見つけて
分かりやすい解説と手順に惹かれて赤い鶏さんを作って、
すごくおいしくて、
それから他のレシピや、ブログも
実はこっそり見てました。。。覗き見でごめんなさい(汗

オムライスもクックパッドで見て
「なんてキレイな盛り付けなんやろう…♪」と思いながら
カゴメ主婦-1に応募されてたのを知って
ポチしようと思ったけど既に締め切られてしまっていて…

でも「ガンバレ♪ガンバレ♪」といつもブログ見てました♪

今日も朝からお弁当に赤い鶏さん入れてしまいました☆
おいしいレシピ、ありがとうございます♪

これからもブログ覗かせてください♪

あ、あとチーさんもかわいすぎてFANです。笑
hana |  2010.06.01(火) 14:10 | URL |  【編集】

おめでとう・・・

良かったね・・・家賃払えて(*○'艸`)⌒*♪

fellowもポチくりした甲斐があるわ・・・ほかにもブログでUPしてた人もいたからね・・・そこを涙を拭ってポチをぐっとこらえて・・・peguちゃんのところでポチって・・・
かなり大げさな嘘が入ってるなぁ・・・(*´_`*)

明日から、親孝行しに行ってきます♪
fellow |  2010.06.01(火) 14:18 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

こんにちは!

(*'∇')/゚・:*【祝 1等賞】*:・゚\('∇'*)

すご~い!
良かったですね(o^-^o)
私はコンテストの終わりごろに知って
数回しかポチできませんでしたがスイマセン(●´ω`●)ゞ
私も作らせてもらって、すごく美味しかったです!


また美味しくて素敵なレシピ楽しみにしてます!
peguファンのつかママでした♪
つかママ |  2010.06.01(火) 14:21 | URL |  【編集】

おめでたいっ!

わーいわーいバンザーイヽ(´∀`*)ノ


途中からランク見られなくなっててハラハラドキドキだったけどやるだけやったし絶対大丈夫さぁ!なんて思ってたけど
ほんま賞とれてよかったー♪



ダーにも「ポチしてよっ」と脅迫?w
「あんたPegu姐さんのレシピで美味いもん食ってんだから協力せーや!」


ってこんなことは言わないけども(^▽^;)
   ・
   ・
   ・


またまたpeguさんレシピ楽しみにしてまっせ!


うちのダーもチビも楽しみにしてまっせ♪
マコッチ |  2010.06.01(火) 14:29 | URL |  【編集】

あのあと

車で事故してへんか気になって気になって。

声聞いて 嬉しさ倍増やったわ♪
驚かせてごめんなぁ ^^
よかったなぁ。
かぱ |  2010.06.01(火) 18:27 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

サイトが重くて開けないときも、ねばりに粘って
ポチくりした甲斐があったというもの。
多分、ここに集うみなさん、そんな感じかと♪

これからも、おいしいレシピお願いしますv-22
なおすけ |  2010.06.01(火) 19:33 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!

祝☆一等賞!
おめでとうございます!!

思わずバンザイしてしまいました(=^▽^=)

私の毎日のポチも少しは力になったのかなと思うと尚嬉しいです☆
本当に良かったですね(;_;)

これからも素敵なレシピ楽しみにしていますね♪
moko |  2010.06.01(火) 20:02 | URL |  【編集】

やったねー(T_T)
姐さんやったねm(_ _)m

姐さんの人望だよ!
いっつも、レシピ楽しみしてます♪

体壊さないように、これからも素敵なレシピ待ってます♪(´ε` )

おめでとおめでと♪(v^_^)v
●me● |  2010.06.01(火) 23:46 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

 peguさ~ん、グランプリ獲得、本当におめでとうございます。
 大好きなブログのブログ主さんがグランプリを獲得できたってことが私にとってもすごく嬉しい。
 お母様への親孝行ができそうで、良かったですね。peguさんも、お母様も、応援していた人たちも、みんなハッピーになれるって、なんて素敵なこと。

  これらもブログの更新、楽しみにしています。お母様にもよろしくお伝えくださいね。
konkanipe |  2010.06.02(水) 08:02 | URL |  【編集】

やったー!

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

君は出来る子だと信じてた(笑)
熊(ちょび) |  2010.06.02(水) 08:17 | URL |  【編集】

コメント返しの術っ(ノ_ _)ノ⌒★トリャ

【hanaちゃんへ】
コメントくれて有難う*:・°
知らへん所に 書くの勇気いったやろうに*:・°
ほんま有難うo( _ _ )o

覗き見しててくれたんや(^m^。)
なんだか嬉しいな。
>でも「ガンバレ♪ガンバレ♪」といつもブログ見てました♪
↑これ・・・ジーン*:・°ときちゃったよ(ノ.-。)
そうか。
そんなん思うてくれとるお人がおるんやなぁ。
嬉しいなぁ。
それ思い出したら へこたれそーな時も頑張れそうや(^m^。)
ほんま有難うo( _ _ )o

チーさんに伝えとく~)))

【fellowちゃん】
>かなり大げさな嘘が入ってるなぁ
↑こーゆーあなたが大好きです(笑)
うん。家賃、2ケ月分払ったら
何もなくなるので1ケ月にしとく(・・;)
でも 一体いつくれるんやろう*:・°
はやぐじでぐれ”ぇっ*:・°←小声
親孝行行ってるんかな・・・(^m^。)
喜んでるやろうな・・・親さん

【つかママへ】
お祝いコメントしに来てくれとる・・・( ̄m ̄。)
あ・有難う・・・*:・°
ジーン・・・
ね。 夢みたいやよ(^m^。)
いーっぱい協力してもろうてこんなんなれた。
つかママー 作って食うてみてくれて
有難うね(泣)
とってもとっても嬉しかったんや。
ファン言うてくれて・・・  有難う(((ヽ(`〇´)ノ)))

【マコッチちゃま】
>途中からランク見られなくなってて
↑マコッチちゃんも よー覗いてくれてたんやな…(T-T)
長かったね(^-^;)
ゴメンヨ; んで 有難うo( _ _ )o

コメント書いてたら・・・
感極まってきた・・・( ̄- ̄。)

何月からや; なっ・がーーーい;.:*:・°

ほんま長い間 有難うo( _ _ )o

【かぱ】
ぷぷぷ♪(^m^。)
わざと ゆーくりゆーくり帰ったよ~)))
パソコンで確認し ほんまに寝てるんじゃぁないかと
疑った(笑)
前の晩、いっぱい見て見すぎて
でも発表無かったから それで夢に出てきておるんじゃないかと。
一緒に喜んでくれて有難うo( _ _ )o

【なおすけしゃん】
>サイトが重くて開けないときも、ねばりに粘って
ポチくりした甲斐があったというもの。
↑そ;そうなんだ(@@;)

じーん*:・°…(T-T)
そうまでして ポチクリしててくれたんや・・・
はぁーっ*:・°
こんなんなれたのも ほんま皆のおかげやなぁ(-_-。)

いつか皆にご恩返し 絶対するんや。
もっともっと頑張って お金持ちになって
旅費付きで ご飯招待するんや===(((ヽ(`〇´)ノ)))
ありがと===(((ヽ(`〇´)ノ)))

【mokoちゃん】
そーだよそーだよ*:・°
mokoちゃんの1ポチが 皆の1ポチが
アタイに幸せくれたんや*:・°
感謝のしようが無いよ;.:*:・°
長かったね・有難うね。
万歳してくれて 有難う(^m^。)

【meちゃん】
アタイの人望ってか ここ来てくれとる皆が
ええ人過ぎるんや(^m^。)
人のために 面倒臭い1ポチなんて;

アタイ、このこと忘れんように
皆で幸せなれる様 アタイもお人に優しくなるんや!
やってくれることで 自分、気付かせてもらうこともあrんやね。
meちゃんも いーっぱい応援してくれて有難うo( _ _ )o

【konkanipeしゃん】
ごちレポまでしてくれてたんやな。
見て嬉しかったんや。
ほんま有難うo( _ _ )o
人のことまで嬉しい言うてくれて有難う。
なーんかね。
自分事なんやけど。
数年前まで 人間ってもんが大嫌いで。
(自分も人間じゃんかよ)
動物しか好きじゃぁ無くって(^-^;)
パソコン始める様になって
ブログやる様なって 少しづつ
『ええお人もおるんやなぁ・・・』って
今じゃ お人のありがたみ、実生活でも
ちゃーんと感じられる様なった(^-^;)
上辺だけじゃ無くって 心から素直に出せる様になったよ。
お人から いっぱい温かいもんもろうて
教えてもろうた(^m^。)
アタイもお人にそうありたいな

【おちょび熊さま】
君は出来る子だと信じてた
↑あなたは富子か(@@;)

富子は アタイがくじけた時何も言わず
盛り返してくると 必ずその言葉を言う(笑)(^m^。)
んもー コメ見て大笑いしちゃったよ)))

おちょびさんに親的なもの感じるよ(笑)
((¬¬*)富子と意思通じてるんちゃうん・・・)

ええと・・・
ほんま 長いこと有難うo( _ _ )o
pegu |  2010.06.02(水) 12:55 | URL |  【編集】

祝☆ばんざーい

peguさん、おめでとうございます!!
実は、私、このコンテストでpeguさんを知りました。
ほんといつもレシピを真似っ子させていただいております。
クックパッドもそうだけど、親切丁寧で助かっています☆
素材の特徴を生かした手順や有効的な下ごしらえなど、ためになることもいっぱいで、もうだいすきー!!笑
らみぃ |  2010.06.02(水) 16:42 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!!

こちらでは初コメですが・・・ 

本当におめでとうございます!!!
自分のことのようにうれしい~(≫∩≪。)最高!!!

そして、いつもいつも美味しいレシピをありがとうございます。
日々成長していく(新しいものが食べられるようになっってく)娘を見て「peguさんのおかげ」と感謝しています・・・。
旦那は“成長なし”ですが・・・☆笑。

ホントにホントにおめでとうございます!!
これからもお世話になります!!!
toy☆mom |  2010.06.02(水) 18:26 | URL |  【編集】

コメント返しの術っ(ノ_ _)ノ⌒★トリャ

【らみぃちゃん】
遊び来てくれて コメントしてくれて
ほんまに有難う♪))) (^m^*)

>もうだいすきー!!笑
↑そんなん言われたら・・・喜ぶじゃん♪…(uu*)ポッ

そっかー・・・
見ててくれたんやぁ。
嬉しいなぁ・・・
おまけに万歳までしてくれちゃって・・・(ノ.-。) ウック  
有難うっ(((ヽ(`〇´)ノ)))  嬉しい~~~*:・°

【toyまむだ(・・。)】
こっちまで遊び来てくれるとわ・・・(ノ.-。) ウック
あー 嬉しいー*:・°
toyまむには
ほんまいーっぱい作ってもろうてるもんな*:・°
いっつも有難うo( _ _ )o
有難うでいっぱいだよ(^m^。)

大人口のおチビちゃんと
お子ちゃま口の強面のダーリンと
いっつも食うてくれて有難う(^m^。)

pegu |  2010.06.02(水) 22:33 | URL |  【編集】

やったね!

存じ上げなくてごめんなさい^^
ウハハ生活 ばんざ~い!
チェスちゃんもきっと ごちそうだね^^
ウサギのちゃぴこのパパ |  2010.06.03(木) 19:08 | URL |  【編集】

ちゃぴこぱぱ

お元気してますか(^m^*)
チャピコもお元気でしゅか?
チーは ぶくぶく育っています;
(今 あっちで仰向けになってましゅ)

んもー どーやって生活していこうかと
あらゆる方面、利用させてもろうてます(^▽^;)
・・・相変わらず 本業少ないの( p_q)

・・・宝くじ、何年かぶりに買っちゃいましたよ・・・( ̄- ̄;)

パパさん お変わりないですかーーー(^m^*)
pegu |  2010.06.05(土) 17:29 | URL |  【編集】

おおっ おめでとうございます!!
あのカゴメでケチャップ料理の優勝は凄いです。

見た目も美味しそうだし、てろーんとなりそうなオムライスが凄いです。
ぐっさん。 |  2010.06.16(水) 02:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/326-cb3c92b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |