2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.04.22 (Thu)

【キムチ奴】


・・・( ̄- ̄;)

kimu1.jpg
Cpicon 節約で超手抜き。【キムチ奴】でも旨い。 by pegupepepe

  手抜きばっかでごめんなさい;.:*:・°

こんなんでもこさえ方 見てやろう。と思いのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


最近 手のこんだ物 やってません;
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

【More・・・】




先日。

お姐さん 歳いくつ?○位?」 by/客

・・・10も余計に歳読まれる;

さっき。

   「 ね;すっごい老けたね・・・; 化粧でもしたら?」 by/相方

・・・・・(-_-;)

(-_-。)

(ノ.-。)





・゜・(´〇`)・゜・

    わーーーーーーーーんっ;.:*:・°


*******************************************************
【材料】
絹豆腐・・・お好きなだけ
キムチ・・・お好きなだけ
小葱・・・お好きなだけ
【調味料】
胡麻油・・・1回し
醤油・・・チョイ垂らし
*******************************************************


豆腐切り。

キムチ ドン!と乗せ。

胡麻油 細く
kimu2.jpg
1回し。

醤油
kimu3.jpg
チョイ垂らし。

小葱ふって

出来上がり。

kimu5.jpg
キムチ ドン!と乗せても
胡麻油のおかげで さほど辛味は感じません。
キムチ、思いっきり ドン!と乗せたほーが旨いです。
豆腐、2丁位、食うてまうかもしれません(-_-。)

いかがでしょ~か♪)))

刺激的に食いたかったら
仕上げの仕上げにラー油をね♪(^m^*)





ずーっと前、バイト1号店で

野田さん 化粧とか、何でしないの?」 by/大御所先輩

ぇーと・・・; 面倒なんで;

金無いからだよなー))) あったらオメェさんだってそれ位すらーなぁ(笑)
by/マスター


キャラがキャラなので 笑ってはおったものの・・・・・

最近

(ノ.-。) ウック

sos sos
 誰かアタイをべっぴんさんにしてください;.:*:・°


20:31  |  韓国系  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

つまみに・・「一人前お願いします」(笑)

もう少しやわっこく言ってほしいよね?
乙女心としては・・。

向日葵の彼は一回り年上ですが・・
パワフルおやじでタフなんです。
疲れててもしっかり3度の飯は食う人。
向日葵は疲れてたら
アルコールのみ。

7kg落ちた体重もまだ・・戻らず。
「貧乳がもっと・・貧乳になったな」だと!!(怒)

感度は良好です・・と言っておいた(爆)

向日葵もプルプル、艶々になりたいわ。

向日葵 |  2010.04.22(木) 23:31 | URL |  【編集】

おね~っ!!

(ノ.-。) ウック

わかりますぅ~(ノД`)
わたしは、老けたというより・・・ 
太って老けた ガ―(´・ω・|||)―ン!!

若かったら太ってもプリプリになるんだろうけど、
ただのパンパンになってしもた~!!
ま、お酒の飲みすぎですねc(・ω・`★)
退院後は控えてるのでなんとか痩せないものか・・・

職場が変わってなかなかゆっくりコメ残せないけど
ココに来るのが帰宅後の楽しみなのです壁|ョ。・`ω・。)

【わたしもちびいぬ様へ】
今までいびいぬ様のコメントで何度もいやされてきましたよ。
なんだかあったかい輪が広がっている~♪
子育てをしながらお仕事されている方をわたしは本当に尊敬しています!!
ここにも応援している隠れちゅんたんファンがいてますよ~(*´ノ0`)
MUMU |  2010.04.22(木) 23:40 | URL |  【編集】

のーめいく

だ。
俺も。常に。

朝、日焼け止めだけは塗りますよ。
このトシですからね。

でも、ふぁんでーしょんとかなんとか
持ってないさー。
役員でスーツ着るときだけ、サンプルを大量にとってある中から厳選して、りきっどふぁんでーしょんなるもんを塗り塗り……

で、たまーにそやって化粧すると「お。イケるじゃん。」って自分で思うんだけどね。
だーれも気づきもしねー。

そんなもんだなーv-239
まちゃ~ |  2010.04.22(木) 23:42 | URL |  【編集】

向日葵ちゃま

実はアタイもAカッパーズ…(uu*)
ブラ○ジャーなんて いらないもん(^▽^;)
万歳したら 上がっちゃうもんね(・・;)

なんですとーーーっ;.:*:・°
7kgって!
もっともっと食いなさいーーー;.:*:・°
身体酷使しとんのやろな(ノ.-。)

アタイはこのブログ更新するたんびに
プクプク育ってます;
4kgはなかなか落ちない・・・(-_-;)
pegu |  2010.04.23(金) 13:03 | URL |  【編集】

MUMUたんへ

キャッ(ノ⌒∇)ノキャッ♪
MUMUたん 酒で太るのか)))

・・・( ̄- ̄;) そうなのかなー・・・
アタシ、酒やめたら痩せれんのかな。。。
・・・どうしよう(-_-;)

ぁ・・・
ちびいぬちゃん 見てくれたらええな(^m^。)
MUMUたん応援してくれとる♪
pegu |  2010.04.23(金) 13:05 | URL |  【編集】

まちゃー)))

もー
まちゃのコメ見て 見本品もらいに
すっとんで出てっちゃったよ;
今帰った(-.-;)ゼェゼェゼェ

>で、たまーにそやって化粧すると「お。イケるじゃん。」って自分で思うんだけどね。
↑これっ!!!
これ ナイス===(((ヽ(`〇´)ノ)))
わかった!この勢い・この精神で行く~~~!!

んもー まちゃったら
どんな時でも男前なんやからぁ~♪(*´・`)

>だーれも気づきもしねー。
↑ぷぷ(^m^。)
pegu |  2010.04.23(金) 16:35 | URL |  【編集】

へへへー

↑ のコメントね。
たぶん、昨夜酔っぱらって帰ってきて書いたみたい。

でへへ。スミマセン^^;

毎朝まず1ぽちからはじまる、わたしの1日。
毎朝peguちゃんのこと考えてはじまるようなもんで。
こ、これって恋?
……な、勢いですv-10
まちゃ~ |  2010.04.23(金) 19:03 | URL |  【編集】

おまちゃ

昨日飲んだーん?(^m^。)
アタイはもっぱらおうち飲みでふ♪
おうちでだらしなーく飲んでまふ(。-.-。)

やん♪(*´・`)
ときめいちゃうじゃん♪
まちゃが殿方やったら惚れるよな…(uu*)ポッ
ポチ無しでも愛しておくれ(*´・`)


(^▽^;)
pegu |  2010.04.23(金) 22:38 | URL |  【編集】

ここはいい!
癒されるぅううう(T^T)
peguちゃんサイコー私も大好きです(●^o^●)/
おこげ |  2010.04.24(土) 07:44 | URL |  【編集】

あ~ん、キムチ食べられない・・・。

私も化粧しません。
化粧すると「キモチワルイ」とちゅん父。
かといって素顔が良い、ってわけでもないようなので
複雑です。
シミと白髪がもっぱらの悩みです。
ちゅんたんのもちもちむちむちすべすべ素肌、
いつもとっても羨ましくみています。
風呂入った時の、水のはじき方が断然違います。

<MUMUさま>
尊敬だなんてとんでもないです。
生活上こうするしかないだけだし、ただの弱い
「のら犬」(←最近ちゅん父にこう呼ばれるんです!)です。
でも温かい言葉をかけてもらうと「がんばろう!」って気持ちになります。ありがとうございます。
ちゅんたんファンですか?!うれしいで~す♪

<pegu姐さま>
最近ココを伝言板のように使ってしまいました。
ごめんちゃい。

姐さんが老けて見られるですと?
私の勝手な声からのイメージだと細くてきれいでちゃかちゃかしてて・・・
10若くみられるはずなんですけどねぇ・・・
ちびいぬ |  2010.04.24(土) 17:47 | URL |  【編集】

おこげたま

お元気でしか おこげたま(。-.-。)

おこげたま;
癒されるよーな記事でしたでしょうか(・・;)
何でもええや♪
おこげたまが癒されたんならそれでええ…(uu*)

・・・って 何かあったんか・・・( ̄- ̄;)?
お疲れさんなのかい?
pegu |  2010.04.24(土) 17:52 | URL |  【編集】

のら犬←な;なんて事を(^m^。)

まーっ;のら犬だなんてっ;.:*:・°
のらちゃんだって可愛いわよ(。-.-。)
化粧じゃなくって素顔がええんとちゃう?(^m^*)

昨日さ;うちの相方・・・
化粧して綺麗になりたいどーのこーの言うアタイに
無理さ。」←カチン〃

それでもめげず マツキヨとか行って
見本品と悪戦苦闘するアタシに・・・
「君の最高の笑顔は化粧さ。」
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
バカめ(-_-")
それを言うなら
「君の最高の化粧は【笑顔】さ♪」やろうに〃
単語の順序 間違ってやがんの”
途中で電話、切ったった〃

あ。遅くなってしもうたけどさ・・・
意地悪、どうだい?
まだ続いておんのかい?

嫌な職場で無理に続ける。って
とっても心に負担かかるよな・・・。
アタシの考えなんやけど。
石の上にも3年。では無いねん。
自分に合うか合わないか。
それ 早いとこ判断して 合う様やったら
多少辛い事があっても続けるけど
どうしても合わないって思うたら 早めに次に移るよ(^-^;)

合わない所で時間を費やすのは 自分にとっても
相手方の会社にとってもムダな事やと思うねん。

合わない所でだと 自分の力も80パーセントも
出ない気がすんねん。
威圧されて 萎縮して・・・
自分の力が出る訳がない。

アタシは 早いとこ、次探した方がええと思うよ。
んー。辞めてから見つけるんじゃのうて
コッソリ探しながら今のところで働いて
見つかったら
「自分の働き甲斐があるところをみつけましたので。」って 辞める。

あ 伝言板 大いに結構(*´・`)
断り入れへんでもかまへんし(^m^*)
勝手にどんどんやってもろーて万歳(笑)
pegu |  2010.04.24(土) 18:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.25(日) 13:40 |  |  【編集】

こんにちは♪

昨日は、お疲れ様でした。
あっという間に帰っちゃったんですね・・・

ブログに、昨日のレポをUPしました。
リンクを張らせてもらいましたので、事後報告ですが宜しく♪
fellow |  2010.04.25(日) 15:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますさま

了解いたしました)))
ありがとうございました!(^m^*)
pegu |  2010.04.25(日) 23:22 | URL |  【編集】

fellow しゃま

昨日はほんま 有難うございましたo( _ _ )o

っねー;
あそこで会わなかったら(声かけてくれへんかったら)
アタシ、1時間位さまよっておったかもしんない(^-^;)
ぷぷ♪二人最後やったね(。-w-。)

昨日は楽しかったよ~♪)))
あんま お人と会うなんて事せぇへんから
でも行ってよかったよ(^m^。)
あ!っと言う間やったね♪
お鍋・・・何色にした?
アタシ黄色(^-^;)
早く来ないかな~♪
圧力鍋、持ってへんし買えへんかったから
すっごい嬉しいんや(^m^。)
着たら使い方教えておくれね♪
頼りにしてますo( _ _ )o

ねぇねぇー・・・
fellow ちゃんの可愛いらしい写真あるよ~(^m^。)
どないしたら送れるかな・・・

記事UPしたんやね(@@*)
めっちゃ早っ;.:*:・°

今日は知恵熱出したのか;
ソックダウンしておりました(^▽^;)

記事はよせなあかんーーー;.:*:・°

pegu |  2010.04.25(日) 23:28 | URL |  【編集】

お疲れ様でした♪

peguさま☆
ご一緒させて頂いたローズミントです。
土曜日はお疲れ様でした♪

ちょっぴり緊張していた私ですが、
peguさまに気さくに話しかけて頂いて嬉しかったです☆
ありがとうございました~^^

お肉の焼ける時はいい香りでしたねぇ(笑)
これからお鍋が届くのも楽しみ!!

記事でリンクさせて頂きましたので、
どうぞよろしくお願いします。

また遊びに寄らせて頂きますね☆

ローズミント
ローズミント |  2010.04.26(月) 11:09 | URL |  【編集】

ローズミントちゃま♪

はっ・やーーーーーいっ;.:*:・°

どーしてみんな 
そんなに記事早いんやー(((ヽ(`〇´)ノ)))
やばいぞ;はよせな怒られるぅー;.:*:・°

ぷぷ♪ 美味しかったね(^m^*)
んでもって 楽しかったね♪
スタッフのお人達もめっちゃええ人ばっかやったね♪
あんなんやったら
月に1回2回でも参加したい(。-.-。)ポソ

かわいいイラストやなぁ~♪(^m^*)
すごいなぁ~)))
お菓子もいっぱい 美味しそう!!
pegu |  2010.04.26(月) 11:20 | URL |  【編集】

嬉しいなぁ♪

フォトは、デジカメだよね♪
名刺渡したよね('-^*)/
メールアドレスも、知ってるでしょ(*○'艸`)⌒*♪
良かったら、送ってくれてますかぁ・・・

楽しみに待ってるよん♪
圧力鍋の使い方も、まかしとけ!!

確か、茅ヶ崎って言ってたよね。
fellowの実家は戸塚なのよ♪
4年前に、東京の外れに越したわけで・・・何十年も神奈川県民だったのよん♪
fellow |  2010.04.26(月) 12:02 | URL |  【編集】

こんばんは♪
いくつになっても楽しみたいのぽろんです。
土曜日はお疲れ様でした。
とても楽しかったですねー♪♪♪
まだ記事をアップしていませんが、アップするとき
リンクを貼らせていただきたいと思っています。

また遊びに来まーす^-^
ぽろん |  2010.04.26(月) 19:55 | URL |  【編集】

これは豆腐が進みそうですね。淡泊な豆腐の味がキムチを包み込みそうです。シンプルだけに何でも受け止める感じがありますよね。ゴマ油ってところがポイントですよね☆
ぐっさん。 |  2010.04.27(火) 00:32 | URL |  【編集】

fellowちゃま

・・・( ̄m ̄;)
か;神奈川県民ですとっ;.:*:・°
やーん♪(*´・`) 仲間じゃーん)))
(過去でもええの♪)

あ。そうやった!
名詞もらってたんじゃーんっ)))(。-w-。)
OKOK♪ 送ります~)))
待っててね(^m^*)
pegu |  2010.04.27(火) 17:06 | URL |  【編集】

ぽろんちゃーん)))

やっとこさ 記事終わったよ(^-^;)

やっとこさやったけど・・・
何か思いだして 又楽しくなっちゃったい(。-w-。)

又いつか皆で遊びたいね♪(^m^。)
pegu |  2010.04.27(火) 17:07 | URL |  【編集】

ぐっちゃんぐっちゃん

お久しぶりやーん♪)))(*´・`)
ほんま 元気しとったんかいな・・・(・・;)

アタイばてばて(。-.-。)

キムチ奴位しか やってられへん今日このごろです(^-^;)
でも 旨いんだもん(。-.-。)
pegu |  2010.04.27(火) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/308-0ca136a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |