2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.04.12 (Mon)

【春】蒸しキャベ・胡麻味噌和え


(ノ_ _)ノ⌒ポイッ

jimakya_20100412161619.jpg

丸ごと食っちゃうよ♪(^m^*)

   まーだ 記事書けてませんよー;.:*:・°

みなさん お元気かぃ? 最近レシピ 出来てませんよ;
アタイの事 忘れちゃわないでね;.:*:・°
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
どうか 1ポチ↓お願いします;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

【More・・・】




めでたく 朝バイトの採用決まり。
(パチパチパチ☆)
めでたく 本業1つ入り♪
(パチパチパチ☆)



なのに 身体がついてかへん;


朝起き飯食い。 寝。
昼起き飯食い。 寝。
眠れる森の婆ですよ;
起きたので 夜バイトにでも行ってきましゅ。

はよ 慣れなければ…(T-T)


jimakya2.jpg

でっかい観察用なので ちいちゃく・・・押してみる?


更新 めっちゃ のろくなってましゅ;
たまに更新されるので・・・

皆様、忘れちゃわないでね;.:*:・°

(((ヽ(`〇´)ノ)))


16:42  |  キャベツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

本業&朝バイトパチパチパチ~♪

おめでとうございます★
わたしも木曜日に初出勤だ~!!

お互い早起き&長時間(?)労働がんばりましょうね(*`▼´*)b

なんだなんだ・・・ ささみ??
うんまそぅ~♪

pegu姐の記事は楽しみだけど、仕事も入って大変そうなので更新はマイペースで(*´ω`*)ノ
忘れるわけなかとです~ぅ☆
MUMU |  2010.04.12(月) 17:06 | URL |  【編集】

わーいわーい♪♪
おめでとさんです(●′艸`)′艸`)

でも、体は大事にしてくださいねぇ~~♪

あぁぁぁぁお腹すいた(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
●me● |  2010.04.12(月) 17:58 | URL |  【編集】

やったね!^^

朝バイト ( o ̄▽)o<♥オメデ㌧♥

本業 もっと (*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥

今までとペース違う生活だけど 体には気をつけて

がんばってぇえええ~~~  ね!

ポチのことは心配しないでぇ~
みんなで頑張るからねぇ~

mako |  2010.04.12(月) 19:50 | URL |  【編集】

野菜が高い
ちょび熊 |  2010.04.12(月) 23:51 | URL |  【編集】

初めまして

偶然に見つけてから分かりやすい料理説明が気に入りこっそりと覗いてましたv-416

向日葵も「おばあ鍋」大きさそれぞれで5種類持ってます^^v

お仕事大変そうですね。
慣れるまで体調くずさすに頑張って下さいね。

向日葵も今夕方から深夜まで仕事していて
もうひとつ増やさなきゃならないんだけど、今・・
深夜から朝方までの仕事を探してます。
(昼間の仕事も考えてたけれど寝たら起きれなくなりそうなので^^;)

向日葵は10代で結婚して20代で別居して30代で×1になり現在し・し・しじゅう~を過ぎましたが
娘を嫁に出すまでは働かざるおえないんだよね。
友人や彼氏には
「無理せず頑張れ」と励まされて頑張ってます。

人それぞれ頑張る源は違いますが
「何か」のために頑張れたりするんですよね。
向日葵はそれが娘であり、彼氏であったりします。

あっ!「茄子ばーぐ」かなりのお気に入りで何度も作ってます。
(娘は茄子を食べないので豆腐ばーぐになっちゃうし牛蒡も避けられてしまう^^;)

今からビール片手にお風呂に入ってご飯食べて・・
寝るのは朝方。

またお邪魔します。おやすみなさい。

向日葵 |  2010.04.13(火) 02:51 | URL |  【編集】

頑張れ~~~[絵文字:v-65]

本業やらバイトやらお仕事たくさん入ったみたいでおめでとうございますv-238

私もトリプルワークやってましたが睡眠不足と過労から肺炎→胸膜炎になりあやうく入院するところでした。
昨日の診察で炎症も治まっていたのでそろそろ夜のバイトを復活しようかともくろんでいるところですが^^;

あまり無理せず限界感じたら休むように(お互い)しましょう♪

昨日、【手羽と大根の照り煮】と【鶏胸肉・テンメンジャン炒め】を作りましたv-33
大根照り照りでおいしかったーv-238
胸肉さんのは今日のお弁当にINですのでまだお口にしてませんが
またcookpadにでもツクレポ画像UPしまーすv-91

peguさんもマイペースでぼちぼちやっておくんなまし~

イチポチしながら気長にレシピUP待ってまっせv-22
マコッチ |  2010.04.13(火) 09:17 | URL |  【編集】

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
ファインディッシュ |  2010.04.13(火) 16:02 | URL |  【編集】

みなさまへ

バイト行ってくるから コメ返し待ってね(・・;)
ごめんよ;
いっぱい書きたいから
ゆっくりしてから書くからね(^-^;)
ごめんちゃいo( _ _ )o
pegu |  2010.04.13(火) 16:06 | URL |  【編集】

MUMUちゃん

木曜?あさってじゃん;
あー;もうちょっとしか無いなぁー・・・
けど 喜ばしい事やんな(笑)
どうだい?
たくさんゆっくりできたかい?
朝寝坊もいっぱいできたかい?(笑)

>なかとです
↑(¬¬*)じー・・・ 九州か?
【MUMUちゃんへ】 |  2010.04.14(水) 00:38 | URL |  【編集】

meちゃん

アタシも(-_-;)
なーんか四六時中腹減っておる(^-^;)
食い意地がはっておんのやろうな;
どうにかせなあかん;
この意地(-_-;)
【meちゃんへ】 |  2010.04.14(水) 00:39 | URL |  【編集】

makoばぁ

>ポチのことは心配しないでぇ~
みんなで頑張るからねぇ~
↑makoばぁってさ・・・
相手が心休まるよー・・・・・・・・な事
いつも声かけてくれるよなぁ。。。
それって 器なんやろな・・・(-_-。)

とーっても安心するんや(^-^;)
母的存在?(笑)
(ごめん;)
【makoばぁへ】 |  2010.04.14(水) 00:41 | URL |  【編集】

熊さん・・・

ぇ;
今 高いの?(・・;)

先輩んちから ぎょうさんお野菜いただいて(。-.-。)
それでしのいでおるもんで。

高いのかっ;.:*:・°(@@;)

ありがたやー…(-人-)
【おちょび熊さんへ】 |  2010.04.14(水) 00:43 | URL |  【編集】

遊び来てもうてありがとうo( _ _ )o

そっか(^m^。)
向日葵しゃんも 踏ん張っておんのやなぁー・・・
うんうん。
守る者のため。頑張れるよね♪

アタシには子はおらへんけど ×1で
身体の悪い母親と アホンダラな弟がおるよ(^-^;)
こいつらなんとか守るために
一生懸命やっとるよ。
こればっかはね 相方(彼)には
おんぶ出来へんし 又 そこんとこの価値観が違うので
結婚はせんと 頑張っとる(^-^;)
守りたい者がおるから 踏ん張れるんやと思うし
相方や みんながおってくれるので
前にも進めると思う。

ぷぷ(^m^。)
向日葵ちゃんと なんか似ておるね♪
頑張っとんのやなぁー・・・・・・
何か力湧いてきたよ)))
コメントくれて 色々聞かせてくれて有難うね(^m^。)
泣きながらでもええから
ちょびっとずつでもええから
前に進みたいね♪

ビール持って風呂で沈むなよっ;.:*:・°(@@;)
一日の終わりの酒は癒されるよな(笑)

向日葵ちゃんも どーかどーか
壊れん様に頑張ってね(^m^。)
ほんま 有難うo( _ _ )o
【向日葵さんへ】 |  2010.04.14(水) 00:56 | URL |  【編集】

まこっちゃん;.:*:・°

なんやそれっ;.:*:・°(@@;)
肺炎→胸膜炎?????
なんか 危なくない?
>昨日の診察で炎症も治まっていたので
↑・・・って事は 最近の事なんちゃうんか・・・( ̄- ̄;)

ど;どないしたんや;

なにゆえに そんなに働く;(^-^;)

・・・うむ(-_-;)
最高に頑張っておるんやなぁ。
すごいなぁ。
あかんっヽ(`〇´)ノ
あたしなんて まだまだやっ(((ヽ(`〇´)ノ)))

・・・って あたし弱虫やからな;.:*:・°
すぐ くじけてまうねん・・・( ̄- ̄;)

苦労は買ってでも。どーたらこーたら言うけども;
苦労なんて 好きじゃ無いわ;
やっぱ楽がええ(^-^;)
あかんあかん;こない言うてたら弱くなるっ;

まこっちゃーん・・・
まこっちゃんも死んでもうたら元も子もないからな;
ほんま 用心してな・・・(・・。)
お願いやで;
【まこっちゃんへ】 |  2010.04.14(水) 01:03 | URL |  【編集】

お知らせ有難うございます。
まだ見れておりませんので
ゆっくり見させていただきますね(^m^*)
有難うございましたo( _ _ )o
【ファインデッシュさまへ】 |  2010.04.14(水) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/304-e080700e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |