2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.03.29 (Mon)

息抜き


チーさんの お出かけ用バック かご。


otumekiri.jpg

お爪切り。

【More・・・】




otumekiri2.jpg




今日は治験の日やった。
朝8:00に家を出て・・・
帰り着いたの17:00。

長~;.:*:・°

今回のんは 発作止めがどの位効くか。持続するかってやつ。
2種を試す。
お薬をやる前と やった後、
どんだけ大きな呼吸が出来るか 10分~1時間毎 色んなパターンで データーをとる。
思いっきり吸うちゃー 思いっきり吐き。
思いっきり吸うちゃー 思いっきり吐き。
病院中の空気 吸うて来たんじゃないかしら;
おつむ クラクラしとったよ;


そんなん別に どーって事無いんやけども。
今回の治験、今までとはチョイト違う。

期間中









禁煙


4/5まで・・・


禁煙


( ̄- ̄)y-°°°電子たばこ あてがわれてます(笑)

この際やから 辞めちまおかな (-_-;)




* * * 今日の健康診断 * * *

血圧、145 超え いつも高かったのが
上120切り・下72付近を保てる様になり・・・
万歳 ヽ(`〇´)ノ

やーっぱり。 ちゃぷちゃぷ食うとる バルサミコ しか思い当たる事は無くー・・・

ふふふ♪
もろうた報酬で バルサミコと食料 箱にい~っぱい
婆ぁに送ってみた)))

これで婆ぁの血圧が下がったら・・・
ぶふふ♪
ばんざ~~~い )))

なんか嬉しい日やった(^m^*)
23:21  |  チーさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かわいいっ!!

チーさん、超かわいい!!

「なんですって!!」っていう顔がたまりません!

うさぎ、飼いたくなっちゃったなー。




ちびいぬ |  2010.03.30(火) 08:11 | URL |  【編集】

ちびわんちゃん・・・

ちびわんちゃんは何故に【ちびいぬ】なーん?(・・*)
わんこが好きなのか?
わんこに似ておる小さめのお人なんか?

ぷぷぷ♪
アタイはこの娘にぞっこんでふ(。-w-。)
この娘なでておると
決まってヨダレがたれる(^▽^;)
お口がゆるくなる(笑)

いっくらわがままでも
いっくらやんちゃでも・・・

ぽ…(uu*)
【ちびちびさまへ】 |  2010.03.30(火) 23:51 | URL |  【編集】

ちー♪

元気してたー?
ちーさん。
くりくりお目目ですねー。
うちも昨日爪切った!
けど・・・1本ずつきり忘れて残っておる。

禁煙がんばれー!
うちの夫君すっぱりやめてもう10年?
かぱのすけ |  2010.04.01(木) 20:04 | URL |  【編集】

かっぱっぱーっ

今日こっち さぶさぶ;.:*:・°
桜チョイトお休みかしら(^-^;)

チーさんねー・・・
ここんとこ食いすぎで;
でぶでぶころころ))) ママと一緒にダイエット・・・
・・・が出来へん(-_-;)

禁煙?
ぇ?

今日で終わり~(笑)
【かぱのすけちゃまへ】 |  2010.04.05(月) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/294-837b5f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |