2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.03.29 (Mon)

人参を食らおう【makoばぁ家の人参さん・2種】


にんじんさんが食えます様・・・

ninnin1.jpg

Special Thanks to makoばぁ

こさえ方 makoばぁんちとは ちゃうかもしんないけど・・・
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ちょっとバタバタしとって ほったらかしにしてもうた;
ごめんちゃい o( _ _ )o
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



ほんまはこさえ方 ちゃうかもしんないケド・・・
makoばぁ、違かったら 又 教えてちょ (^-^;)

ninra1.jpg
Cpicon makoばぁの【らっきょ人参】すっきり♪ by pegupepepe

説明画像が少ないって事は・・・
簡単 って事で(^m^*)

人参さん、ピーラーでひらひらにし・・・
らっきょ すとととと)))
ninra2.jpg
らっきょの汁で和えて しばし冷蔵庫で寝かして

出来上がり~♪)))

*   *   *   *   *

ninnin3.jpg

人参さん、
ninnin5.jpg
千切りにしてー・・・

こんなん♪
ninnin4.jpg
しらす・にんじん・塩・胡麻油

しらすを多目の胡麻油でカリカリにし・・・
ninnin6.jpg
アチチのまま 人参さんに じゅわ~;.:*:・°
お好みで塩を振り。混ぜ。
しばらく経って しんなりしたら

出来上がり~♪)))

ninnin.jpg
Cpicon makoばぁの【じゃこにんじん】旨~い! by pegupepepe

こっれが どっちもすっごい旨く食えてよ(@@。)





正直言うて 半信半疑、皮剥いてる途中も 息してへんかった;
味見も すっごい勇気がいった;

特に2つ目。
生っぽいし 絶対絶対食えへんで;
↑これがこれが:
箸が止まらへんかった;

今日も人参2本食いました(-.-)
多分 明日も♪

人参キライが食う makoばぁんちの人参さん。

いかがでしょ~か♪)))

makoばぁ、とってもとっても有難う…(uu*)
補足があったら よろぴくです o( _ _ )o

21:52  |  にんじん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

あ。 しらす 解凍しとかなくっちゃ(・・;)

明日は4本やっちゃおかな(。-w-。)
↑はまるとそればっか食い続ける人。
↑その他の物で満たされたく無い人。

キャッ(ノ⌒∇)ノキャッ♪

pegu |  2010.03.29(月) 22:46 | URL |  【編集】

こんばんは~

超作りやすいレシピ

さっそく作ってみますi-189

栄養満天なにんじんたくさん食べれそうですi-179
♪marimari♪ |  2010.03.29(月) 22:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.30(火) 08:57 |  |  【編集】

まりっぺ~

まりっぺは人参無理無く食えるお人なーん?ヾ( ̄- ̄;)

あたしさぁ;
こない人参食うたん初めてや;
んもー自分でもびっくり(@@;)
【まりっぺへ】 |  2010.03.30(火) 23:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますさま・・・


あぁ;
ここ返事するよか先に 事を行ってしもうてた(・・;)

でへへへへ(^-^;)
【管理人のみ閲覧できますさまへ】 |  2010.03.30(火) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/293-28fdee7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |