2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.14 (Sun)

うれしかった事


レシピじゃーありませんよ(^-^*)

ちょいとね。嬉しかった事。

独り言なんだな。おつきあいくださるお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


アタイの雛祭りって ちいこい頃から ちらし寿司♪
皆様、こちらに入って応援投票、赤いボタン
1ポチ↓ください;.:*:・°
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【カゴメ「主婦-1グランプリ」】
↑一日1回 投票可能でございます o( _ _ )o
出来れば毎日…(-人-)

【More・・・】



3月3日。
もう過ぎてしもうたね(^-^;)
そそ。お雛さん。

実家。皆で暮らしておる頃は
きまって 母親が チラシ寿司をこさえてくれとった(^m^*)
うん。ちいこい頃から ずーっと。

何年なるかなー・・・
婆ぁのチラシ寿司、食えへん様になったの。
やっぱしね。この日になると ちょいとばかし淋しゅうなる(^-^;)


バイト1号店の先輩。
このお人には よー・・・世話になっておる。
食い物もやけど・・・
朗らかさ・優しさ・生き方・がんばり方。
全てにおいて いつも一生懸命で。あったかで。
なんてーの?
その人がおるだけで 周りがあったかーい気分になれる。っての?
『こんな人になろう。』って思わせてくれるお人でね。
おまけに愛らしい(笑)
すーべてー・・・において背中を見とる(^m^。)

野田ちゃーん 起きたー?ご飯食べたぁ?取りにおいでー♪
・・・へぃ。飛んで参ります
これね ポテトサラダなの。揺らしちゃダメよ;.:*:・°

ニコニコ微笑むお顔を後に 包みをもろうてチャリ機で そー・・・っと帰る。

なんでや;揺らしちゃー崩れる程のポテサラなんかい;?





???

naho1.jpg

パカッ⌒★

naho2.jpg


ね。


naho3.jpg

こんな事を すっごい優しい笑みで
スンナリやっちゃってくれるお人なのね。
人のために。

ね。 惚れるのわかるでしょ。

アタシね このお人の傍におると ろ過されて
とっても純粋な自分になれるんや(^m^。)

とってもあったかーい気持ちの雛祭りやったんや♪

おわり

01:30  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

なんか・・涙がでちゃった。。
おこげ |  2010.03.14(日) 07:56 | URL |  【編集】

 私ももらい泣きしちゃいました。

 素敵な人だね。 心が温かくなったよ :)
Indy |  2010.03.14(日) 08:46 | URL |  【編集】

【おこげちゃん&いんでぃーちゃんへ】
おぱよーごじゃいo( _ _ )o

・・・( ̄- ̄;) なんで泣くのや;
泣かせよーとはしてへんぞ・・・(・・;)

ぷぷ♪
でも ええお人やろ)))(^m^*)
このお人、いーっつも一生懸命やねん。
自分でパンパンなの気付かんまま、
年に1度程、ぶっ倒れんねん(o_ _)ノ彡☆)))

おこげちゃんもいんでぃーちゃんも
お休みやとゆーのに早いなぁ(・・;)

今日、もーすぐ歯医者やねんσ( ̄- ̄;)
近頃の歯医者さん。
日曜、開いてんねんでヾ(・・;) すごくない?
ふぅ;
いややいややいやや・・・(-_-;)
【おこげちゃん&いんでぃーちゃんへ】 |  2010.03.14(日) 09:43 | URL |  【編集】

私も泣けた。。。

お雛様 何にもしなかったし

昨日なんてちっちゃな事でイラッとして
娘にツンケンしちゃったし

良くないなぁ 自分。

反省です...

気付かせてくれてありがとう.。.:*・゜
mimi  |  2010.03.14(日) 10:42 | URL |  【編集】

おお!

嫁にほしい♪
うー |  2010.03.14(日) 18:55 | URL |  【編集】

にこ♪

笑顔の人には笑顔になれる
むくれっつらにはむっつらになってしまう。
だから自分も笑顔でいれたらいいなと思う。

笑顔の人がpeguちゃんのそばにいてくれてうれしい。
かぱ |  2010.03.14(日) 21:33 | URL |  【編集】

・・・そやった。
ここにも涙もろいお人がおった(^m^。)

アタイも;
今日、《菜穂子スマイル》心がけ、
バイトがんばっとったんやけど;
最後の方には への字口になってしもうとった(-_-;)

>良くないなぁ 自分。
↑これええね(・・;) この言葉。
真似っこしよっと。

良くないなぁ・・・(-_-;)アタイ。

【mimiちゃまへ】 |  2010.03.15(月) 00:11 | URL |  【編集】

((((-_-;)(;-_-)))) あかんあかん。
とっくの昔に売れとる(笑)

それがああたヾ( ̄- ̄;)
旦那ちゃまも めちゃかっちょええねんで;
ここのご夫婦、休みになると
お結びもって、江ノ島までチャリこぐねんで;
(遠いのに・・・)
ふぅ。
絵に描いた様や(笑)(^m^。)
【うーしゃんへ】 |  2010.03.15(月) 00:15 | URL |  【編集】

どぼじてアタイの笑顔は ひきつるのやろう・・・( ̄- ̄;)?

無理が入っておんのやろうな(^-^;)

うんうん。
こーんなアタシやから 見本になるお人が傍おってくれて
ほんま勉強さしてもろとるよ(^-^;)
未熟者で困ったもんや・・・(-_-;)

>笑顔の人がpeguちゃんのそばにいてくれてうれしい。
↑こういえるお人になりたいっ;.:*:・°ヽ(`〇´)ノ
あなたもすごいっ;.:*:・°(((ヽ(`〇´)ノ)))
【かぱぱへ】 |  2010.03.15(月) 00:17 | URL |  【編集】

姐さんが素敵な人だから、こういう素敵な人がそばにいるんだと思います。

私の憧れは姐さんです。

お雛さま、かわいいね♪
どうやって作るんだろ?
ちびいぬ |  2010.03.15(月) 13:02 | URL |  【編集】

>姐さんが素敵な人だから、こういう素敵な人がそばにいるんだと思います。
↑こんな風に思うてくれるあなたがすごいよ(ノ.-。)

アタシは憧れられるよか
憧れるばっかの奴やから(^-^;)
わんこちゃーん;.:*:・°
実際のアタイ見たら 逃げてくかもしんない(^m^。)
憧れられる様になんなきゃいけないよね。
がんばんなきゃなー・・・
でも すーぐ 屁の字口になっちまうので
人間まだまだ超未熟者や(-_-;)

あ お雛さんね
ポテトサラダお結びにして
薄焼き卵でくるんであるみたいやよ♪(^m^*)
で うずらの卵に海苔でお顔作ってー・・・
茹でた人参さんで 扇子にしてあるみたい♪

どうや? 5月5日に
こいのぼりとか かぶと、出来へんかなぁ~(^m^。)
薄焼き卵でくるくるまいて
ハサミで切って海苔なんかでオメメや模様つけて・・・
こいのぼり(笑)

・・・オムライスやったら
ケチャプでこいのぼりできるやん!(@@*)

ぇ?
【ちびわんこちゃんへ】 |  2010.03.15(月) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/283-9cd72c88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |