2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.14 (Sun)

キレネンコのお野菜グラタン


キレネンコ
↑こんな人
元マフィアのボスで現在は死刑囚。
人参さんのステーキをこよなく愛し・・・
普段は物静かだがキレると止まらない危険な男。


キレネンコが食うてくれる事を願い

kgura2.jpg
Cpicon ウサビッチ・キレネンコのお野菜グラタン by pegupepepe

ウサビッチ が大好きなアタイです(^-^;)

知ってる?↑知らないお人はここから動画が見れますよ♪
こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ニンジン嫌いなのは 誰だい? (¬¬*)

それは アタイです (。-.-。)
1ポチ↓ください;.:*:・°

【More・・・】



ほうれん草コーンじゃが芋人参さんブロッコリー・・・
あ。玉葱さんも入ってた (^-^;)

****************************************************************
kgura4.jpg
【マッシュポテト】
じゃが芋・玉葱・ベーコン・胡椒・・・お好みで
市販のクリームシチューの素・・・少々お好みで
【ほうれん草とコーンのソテー】
茹でたほうれん草・缶づめコーン・・・お好みで。
塩・胡椒・・・少々
【付け合せ?】
にんじん・ブロッコリー・・・お好みで
【その他】
レトルトグラタンソース
ピザ用チーズ
パン粉
バター
パセリ などなど
****************************************************************

じゃが芋さん、皮剥いて少々お水にさらし、
水気拭かんでラップでチンしてつぶし。
kgura5.jpg
玉葱粗みじんとベーコンさん炒め
kgura6.jpg
皆熱いうち、クリームシチューの素少々 薄味気味で放り込み。
((( 混ぜ混ぜ混ぜ )))
冷蔵庫で余っておる 固形のやつやったら すりおろしたらええよ (^m^*)

ほうれん草は茹で。コーンと炒め。
にんじんさんは 塩少々と砂糖たっぷり入れた湯で
柔らかくなるまでじっくり煮ておき。
ブロッコリーは軽く茹で絞っておき。

器に軽く油を塗り じゃが芋さん 敷き。
kgura7.jpg
市販のグラタンソース、薄く塗り。

ほうれん草のソテー盛り。
kgura8.jpg
市販のグラタンソース、薄く塗り。

にんじんさん埋めて ブロッコリー埋め。
kgura9.jpg
チーズふりかけ
((( トースター )))

途中で一度出し パン粉少々ふった上に さいの目バター散らすと
kgura10.jpg
綺麗に焦げ目付くよ♪(^m^*)

ブロッコリーさん、焦げてきちゃいそーやったら
kgura11.jpg
帽子かぶせ(笑)

ええ焦げ目付いたら 

できあがり~♪)))

kgura1.jpg

るりごしゃんの次男君に旨いと言われ
お子に食うてもらう喜びを知ったアタイです (。-.-。)


kgura3.jpg

身近な物で お野菜キライのお子様向け・・・
楽しくこさえてみましたよ♪

って ニンジン 食いました (。-.-。)

いかがでしょ~か♪)))


01:00  |  にんじん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

(」゜ロ゜)」

キレネンコさんのにんじーん(」゜ロ゜)」
あのひよこ?もたまらん(笑)
うー |  2010.03.09(火) 16:20 | URL |  【編集】

うさ型のトーストが可愛い(笑)

あれ?
君はニンジン嫌いじゃなかったっけ?
ちょび熊 |  2010.03.09(火) 18:58 | URL |  【編集】

特大ニンジンにしよーかと思うたけれど・・・
完食する勇気が出んかった・・・( ̄- ̄;)

くくく・・・(^m^。)
ゲイ?おかま?
なんやろなー(笑)あのピヨコ)))
【うーしゃんへ】 |  2010.03.09(火) 19:03 | URL |  【編集】

大人が好き嫌いしてちゃーアカンと思い、
キレネンコの力を借りて
自分に暗示・・・
あなたはニンジンが食えるー・・・
まるごと食えるー…(-人-)
【おちょびさんへ】 |  2010.03.09(火) 19:04 | URL |  【編集】

にんじーん

うちの父が人参駄目だって
ここ何年か前に知ったのよー笑

うさびっち・・・
笑えるよねー
私も好き
かぱ |  2010.03.10(水) 17:47 | URL |  【編集】

ニンジンとブロッコリーで リアルニンジンっぽい造形と芸の細かさが見事です☆
俺は野菜不足のおじさんなので、野菜たっぷり気味のグラタンは素晴らしいと思います!
ぐっさん。 |  2010.03.11(木) 00:32 | URL |  【編集】

ぇっ;とと様もですか(笑)(^m^。)
仲間や仲間や)))
着ぐるみトト様、ニンジンきらい。
なんか親しみ感じるよなぁ…(uu。)
【かぱちゃまへ】 |  2010.03.12(金) 07:45 | URL |  【編集】

ヾ( ̄- ̄;)ぐっさんぐっさん

にんじん食えるんか?
【ぐっさんへ】 |  2010.03.12(金) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pegumanma.blog23.fc2.com/tb.php/279-dbc60b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
